TWICE

TWICEナヨンのインスタやツイッターは偽者?公式の本物はあるの?




TWICEナヨンのインスタやツイッターは偽者?公式の本物はあるの?

K-POPガールズグループの代表格として韓国を中心に人気を伸ばしている『TWICE』。

SNSの急進的な普及により、グループのプロモーションや個人としてツイッターやインスタに代表されるSNSを活用するケースも多くなっていきています。

人気K-POPアーティストが自身のツイッターやインスタのアカウントを開設し、ファンとさらに近いコミュニケーションを取るようになってきています。

BLACKPINKや少女時代などのトップグループのメンバーも個人のツイッターやインスタのアカウントを持ち、ファンに日常シーンを届けています。

そんな中、今回は、TWICEナヨンツイッターやインスタは、公式なのか偽者なのかについてまとめていきます。


\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




芸能人と偽者SNS

芸能人SNSは切っても切れない関係になりつつあります。

SNSの普及以前は、ファンが芸能人の近況やリアルタイムの動向をチェックできるコンテンツはブログなどしかありませんでした。

SNSはこうしやファンのストレスを緩和し、気軽に芸能人の動向をチェックすることができるようになりました。

芸能人側も、ファンとSNSを通じてより手軽に近い距離で疎通を図ったり、プロモーションを行う1つのコンテンツとしてSNSを活用しています。

こうした流れの中で、本人ではない偽者ツイッターインスタなどが多く出回るようになり、多少の混乱を招いています。

SNSの匿名性と手軽さが逆に仇となっている代表的なケースです。

TWICEナヨンをはじめとするメンバーもこうしたなりすましのアカウントが多く存在するようです。




TWICEナヨンのインスタやツイッターは偽者なの?

結論、現段階でTWICEナヨン個人の公式ツイッターやインスタは存在しません。

本人を名乗るようなアカウントが存在している場合、偽者で間違いないでしょう。

理由は2つあります。

1つ目は、TWICEほどの人気グループメンバーが公式的に個人のSNSアカウントを開設した場合、ニュースとして大きな関心を集めます。

現状、こうしたニュースはなく、ファンはTWICEメンバー個人のSNSアカウントの開設を熱望している状況です。

2つ目は、公式グループアカウントや所属事務所アカウントのフォローに、TWICEメンバー個人と該当するようなアカウントは存在していないからです。

通常、K-POPガールズグループは公式的なツイッターやインスタのグループアカウントがあり、そこで、新曲や活動のプロモーションを行っています。

所属事務所(TWICEの場合はJYPエンターテインメント)でも同様で、グループ個人のアカウントが存在する場合は、グループアカウントにフォローされているのです。

TWICEのインスタのグループアカウントやツイッターのグループアカウントにはメンバー個人と思われるアカウントへのフォローがないことから、TWICEメンバーの個人のアカウントは存在していません。

ナヨンだけ特例とはいかないので、TWICEナヨンを名乗るアカウントがある場合、偽者と判断できます。




TWICEナヨンの公式インスタやツイッターの本物はあるの?

TWICEナヨン個人の公式のツイッターインスタの本物現段階ではありません。

個人のアカウントがないTWICEは、グループでのアカウントやその他の動画配信アプリで、他グループよりも積極的な頻度で更新しています。

個人のアカウントを所有すると、SNS特有のトラブルを誘発していまう可能性もあるため事務所側が止めてるのかもしれませんね。

人気の絶頂にあり、グループにとってマイナス要素となるニュースには細心の注意を払って活動している時期なので、

TWICEナヨンをはじめとするメンバー個人の公式ツイッターやインスタのアカウントがでてくるのはもう少しあとの時期となるでしょう。




まとめ

https://www.instagram.com/p/BlO5o0zAbiA/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=pgqgymfrm2g6

いかがでしたか?

TWICEメンバー個人のツイッターやインスタのアカウントはないので注意しましょう。

よってTWICEナヨンの公式ツイッターやインスタはありません。

しかし、個人のアカウントがないぶん、TWICEのグループのSNSは頻繁に更新されているのでファンや気になる人は要チェックです。

活動の経過とともに、TWICEメンバーも個人でアカウント所持する可能性があるのでそれまで期待して待ちましょう。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク