TWICE

TWICEジヒョは太ってたけど痩せた?ダイエット方法や今の体重は?




TWICEジヒョは太ってたけど痩せた?ダイエット方法や今の体重は?

韓国だけでなく、日本でも若い世代を中心に熱い支持を受ける『TWICE』。

デビュー3年足らずでトップガールズグループとしての地位を確立している大型ガールズグループです。

そんなK-POPシーンの先頭を走るTWICEは、デビューからリリースした楽曲全てがヒットするほどの中毒性の高いナンバーと個性際立つ9人のメンバーで構成されており、モンスターグループを束ねているリーダーは韓国人のジヒョです。

今回は、TWICEリーダーのジヒョがデビュー当初は太っていたが現在は痩せているビジュアルダイエット方法今の体重に関してまとめていきます。


\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICEのリーダージヒョって?

 

View this post on Instagram

 

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICEジヒョは、TWICEのリードボーカルを務める歌唱力を持つメンバーです。

さらに個性豊かな9人を束ねるリーダーでもあります。

10年以上の練習生期間を過ごした苦労エピソードもファンの間では有名な話で、長い練習期間に裏づけされたパワフルな歌唱が魅力です。

歌唱力がフォーカスされるジヒョですが、心優しい人格の持ち主でもありリーダーの素質を十分に兼ね備えています。

また、細身スタイルが印象的なメンバーの中で、ジヒョはグラマラスなボディラインを誇るビジュアルも注目を集めています。

そんなジヒョのビジュアルに関して以下でまとめます。




TWICEジヒョは太ってた?

TWICEジヒョのボディラインに関して、太っていたという意見が多く、実際過去のジヒョは痩せているほうではなく、むしろ太っていたほうに分類されていました。

公開オーディション番組「SIXTEEN」にて、代表のパク・ジニョンに体型管理の甘さを厳しく指摘されているシーンが当時のジヒョの体型を象徴していました。

現在の活動の映像と当時のオーディション番組の映像やデビュー当時を比較すると一目瞭然です。




TWICEジヒョは現在は痩せているの?今の体重は?

TWICEジヒョは現在はデビュー当時に比べると大幅に痩せています。

しかし、胸を中心としたボディラインは健在なので、健康的なダイエットを行ったと思われます。

また、大幅に痩せたため整形を疑われる場面も多くなりましたが、ジヒョはデビュー前から抜群の美貌を誇示していましたので、この点に関しての議論はクリアにしていると言えます。

体重に関してはデビュー当事は56キロほどあり、身長160センチと少しなのを考慮すると、K-POPアイドルとしては、太っているように感じます。

一般的には標準的な数値であるので、K-POPガールズグループメンバーに求められるビジュアルの基準がいかに高いかを表していますね。

現在の体重を公式的に公表はしていませんので断定はできませんが、他メンバーと比較すると50キロ前後が妥当な数値である可能性です。




TWICEジヒョのダイエット方法は?

大幅な体型管理を成功させたTWICEジヒョはどうやって痩せて現在のプロポーションを手に入れたのでしょうか?

女性なら芸能人のダイエット方法は気になるものです。

TWICEジヒョは自身のダイエット方法に関して言及しており、それは、摂取カロリーより消費カロリーを多くすることであるそうです。

カロリー理論を基にしたダイエットは基本なので、ジヒョは基本に忠実にダイエットを行い健康的に痩せたと判断できます。

また、食べることが好きなようで、その中で間食を減らすように努めたそうで、食事に関しては、糖質を抑え、たんぱく質やミネラルを積極的に取るよう心がけたそうで、韓国の人気料理「スンデュブ」をよく食べていたそうですよ。

辛いものに含まれるカプサイシンには新陳代謝を上げる効果があり、新陳代謝を上げることで、カロリーを消費しやすい食生活を実践したようです。

さらに、飲み物にも気を遣っていたそうで、食事前にミネラルウォーターを多く飲んでしたそうです。

水を多く飲むことは水分による満腹感だけでなく、身体に溜まっている老廃物を浄化するデトックス作用もあるので、ダイエットにも美容にも効果的と言えますね。




まとめ

いかがでしたか?

TWICEのジヒョは昔は確かに太っていましたが、ジヒョ自身の努力でダイエット行い、体重を減少させ痩せることに成功しています。

また、ジヒョの実践したダイエット方法は健康的で一般人も真似してみる価値はあります。

グラマラスボディを誇る美人ボーカリストに成長したジヒョの今後の活躍に期待ですね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク