MOMOLAND

MOMOLANDヨヌは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較




MOMOLANDヨヌは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較
 
 
2018年上半期に急上昇を見せ、日本デビューも飾った注目グループ『MOMOLAND』。

明るいグループカラーが印象的な9人組ガールズグループです。
 
 
今回はそんなMOMOLANDのビジュアルアイコンとして人気を獲得しているメンバーヨヌ整形しているのかについて、過去の顔画像すっぴんと比較しながらまとめていきたいと思います。




MOMOLANDヨヌって?

MOMOLANDヨヌは、ファッションモデルのようなスタイル整った顔立ちが印象的なMOMOLANDのビジュアルラインのメンバーです。

万人受けする正統派美人として注目を集めており、TWICEのツウィに似ていることでも話題のメンバーです。
 
 
MOMOLANDの楽曲の中では、ポイントとなるキーパートを担当することが多い印象です。

クールで無口なイメージを連想させるビジュアルとは対象的に、非常に明るく時より天然な一面の持ち主で、ミュージックビデオのビハインドカットやリアリティーショーで、ヨヌの素顔に近いと思われる魅力を垣間見ることができます。
 
 
グループの美女と言えば、整形に関して噂されることが日本では多く、ヨヌのビジュアルも整形で作りあげられたものかどうかが話題となっています。

以下でまとめていきます。




MOMOLANDヨヌは整形してるの?

新世代のビジュアルアイコンとして注目を集めるMOMOLANDヨヌが整形してるかどうか白に近いグレーという見方が妥当でしょう。

欠点のないビジュアルが印象的でありながら、TWICEツウィや、その他のビジュアルアイコンとして有名なガールズグループメンバーの顔に類似していることも多いため、完全なナチュラルであるとは断定できません。
 
 
また、目元の中心から鼻のラインにかけて、完璧すぎるがゆえの多少の不自然さが残っている印象も受けます。

過去の顔画像すっぴんと比較しながらさらに詳しくみていきます。




MOMOLANDヨヌの過去の顔画像は?

MOMOLANDヨヌは、ガールズグループメンバーではタブーとなる部分である過去の写真と思われるものが公開されています。

高校時代と思われる当写真では、当時から現在まで変わることのない抜群のビジュアルを確認することができます。
 
 
ロングヘアが印象的なMOMOLANDヨヌではなく、短髪ボブカットが印象的な写真ではありますが、くっきりとした目元と鼻が印象的です。

しかし、高校以前の写真は公開されてはおらず、それ以前に整形を行い現在のような顔立ちを手に入れた可能性も十分に考えられます。
 
 
また、自身のビジュアルに関してヨヌは

身長も低く、60キロを超える体重があり、練習生の中では太っていた。痩せるために卵一個と牛乳一杯で過ごしていた

と明らかにしており、太っていたころの写真が公開されていないため、整形に関してより一層の疑惑がかけられています。




MOMOLANDヨヌのすっぴんは?

MOMOLANDヨヌは、メイク時にも非常にナチュラルな印象です。

完全なすっぴんと思われる画像はありませんが、音楽番組の出勤風景や、メイクアップ映像にて、すっぴんに近いヨヌを確認することができます。
 
 
ナチュラルメイクなので、すっぴん時は全然可愛くないということはありません。




まとめ

MOMOLANDは、人気メンバージュイが整形を公式的に明らかにしていますが、ヨヌはしていないので決定的なところはグレーのままです。

高校生以前にしている可能性はありえるかと思います。
 
 
すっぴんに関してもは、メイク時と大差がないことが想定できます。

完璧すぎる不自然さが一部で確認することができしまうため、大きな整形はしていないものの細かなパーツは整形している可能性があるため、白に近いグレーでしょうね。
 
 
ネット上でも、MOMOLANDヨヌの整形の有無は意見が分かれているのが現状です。

そんなMOMOLANDヨヌは、抜群の美貌で、女優としてのキャリアも挑戦しています。
 
 
今後、多方面で活躍が予想されるMOMOLANDヨヌに注目ですね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク