BLACKPINK

BLACKPINKジェニの本当の身長体重は?抜群スタイルキープの秘訣は?




BLACKPINKジェニの本当の身長体重は?抜群スタイルキープの秘訣は?

 

BLACKPINK』は、YGエンターテインメント7年ぶりのガールズグループということで、デビュー当初から注目を集め人気を獲得しているグループです。

清純派路線が主たるブームとなっている昨今のK-POP市場の流れに乗るのではなく、ガールクラッシュを前面に押し出しているクールでかっこいいパフォーマンスが特徴です。
 
 
4人構成ながら、洗練された高い音楽性を発揮しており、ジェニはBLACKPINKの中でも中心的なメンバーとして人気を獲得しているメンバーです。
 
今回は、そんなBLACKPINKジェニの本当の身長体重抜群スタイルキープの秘訣についてまとめていきます。




BLACKPINKジェニって?

BLACKPINKはメンバー4人がそれぞれ独立した個性を持っています。

その中でジェニは、ビジュアル歌唱力などのどの分野においても高い基準を持っているメンバーです。

 

偏りのないバランスの取れたメンバーという認識でしょう。

歌唱力はメインボーカルのロゼに次ぐ安定性があり、ラップにも才能光るものを感じさせます。

 

幅広い音楽性を実現できるため、BLACKPINKの楽曲になかでは、中心的な役割を果たしています。
また、ステージ上と外でのギャップやビジュアル的なギャップも印象的です。

 

具体的には、ステージ上ではカリスマ性あふれる魅力を誇示しますが、音楽番組以外ではメンバーに甘える一面を持っています。

ビジュアルもクールで大人の雰囲気を纏う場面もあれば、ベイビーフェイスな一面も垣間見ることもできます。




BLACKPINKジェニの本当の身長体重は?

BLACKPINKジェニの身長163センチといわれています。

しかし、実際長身のロゼやリサの横に立つと本当に163センチあるのか疑問になるシーンもありますが、芸能人が身長を鯖読むことは多くあるので確かなところはグレーとなっています。

160センチ前後という見方が妥当でしょうね。

 

クールなステージ上では身長以上の存在感を出しています。

体重50キロ前後といったところでしょう。




BLACKPINKジェニはスタイル抜群?

抜群の脚線美を誇るリサほどのスタイルの良さはありませんが、BLACKPINKジェニは十分スタイル抜群ということができるでしょう。

 

音楽番組や雑誌のグラビア撮影などで、ジェニは健康的なスタイルの良さを誇示しています。

スタイルの良さは、ジェニがファッショニスタとして各種メディアの注目を集めいることが物語っていますね。

 

世界的ブランド「CHANEL」(シャネル)のビューティーのミューズに抜擢されたり、「SAINT LAURENT」(サンローラン)や「PRADA」(プラダ)のイベントに出席するなど、ビューティーアイコンとしても注目を集めています。




BLACKPINKジェニの抜群スタイルキープの秘訣は?

高い実力だけでなく、ビジュアルも注目を集めるジェニのスタイルキープの秘訣は一体何なのでしょうか?

BLACKPINKジェニは、スタイル維持のために3つのことを実践しているそうですよ。

 

1つ目食生活です。

ジェニは、自身がむくみやすい体質であることから、塩分を控えるようにしているそうです。

また、量を調節することでスタイルをキープしているようです。

 

2つ目フライングヨガです。

フライングヨガは最近女性を中心に流行を見せるヨガの一種で、通常のヨガよりも身体にかかる負担を減らしながらも、体幹を鍛えることが可能なので、健康的な筋肉を手にすることに適しています。

 

3つ目ダンスだそうです。

BLACKPINKのダンスは、強烈なサウンドにあわせたハードなものが多いので、ダンスの練習がスタイル維持に役立っているようです。




まとめ

View this post on Instagram

Do you want to play a game? 🌸

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –


いかがでしたか?

 

BLACKPINKはアジアだけでなく世界規模で注目を集めるグループへと成長しています。

そんなグループの中心メンバーのジェニの身長や体重を目標に、ジェニが実践しているスタイルキープ法を実践してみるのもいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク