TWICE日本人メンバーの経歴や高校を調査!悪い噂があるって本当?

TWICE日本人メンバーの経歴や高校を調査!悪い噂があるって本当?

 

9人組多国籍グループとして、現在のK-POPシーンで主役級の大きなスポットライトを浴びている『TWICE』。

韓国、日本、台湾の3カ国から構成されるTWICEは、日本においては日本人メンバーに大きな注目が集まります。

 

ミナサナモモの3人の日本人メンバーはそれぞれキュートなビジュアルと際立つ個性でグループ内でも抜群の存在感を見せてくれています。

有名になると、グループだけでなく個人レベルで個人の過去のヒストリーに注目が集まる傾向にあり、インターネットを中心に真偽の議論の余地がないような噂やデマが流れてしまいます。

 

今回はそんなTWICEの日本人メンバーに関しての経歴高校をまとめ、悪い噂があるかどうかについてもまとめていきます。

スポンサーリンク





TWICE日本人メンバーの経歴と高校は?

TWICEには、ミナサナモモの3人の日本人メンバーが在籍しています。

それぞれ96、97年生まれで、3人とも日本でスカウトを受け韓国に渡りデビューを飾っています。

 

3人に共通する点は関西出身ということです。

ミナ兵庫サナ大阪モモ京都出身ということが明らかになっています。

 

ミナ高校在学中に母親と買い物している時に所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者にスカウト、

サナ中学時代に友達と買い物中にスカウトされたそうです。

 

モモは中学時代に姉とのダンスの動画を動画投稿サイトに掲載したところ、その動画を見た事務所関係者がスカウトに乗り出したそうですよ。

 

続いては高校ですが。

ミナは兵庫の「小林聖心女子学院」に通ってた説が濃厚で、サナモモ高校には進学せずに韓国に渡ったそうです。

 

TWICE日本人メンバー3人とも若いころから親元を離れ韓国でのデビューを夢見て異国地に渡ったようですね。

3人とも日本でスカウトされたようですが、日本人がなぜ韓国でデビューを果たすことになったのでしょうか?

 

関係のありそうな3人の過去の経歴をもう少しまとめていきます。

ミナは、元々K-POPに関心があり、K-POPのダンススクールに通っていたそうです。

 

サナEXILEの事務所が主導するダンススクールEXPGに通う生徒だったようで、小さいころからダンスを軸に芸能界を夢見ていたのかもしれませんね。

 

TWICE屈指のダンスの実力を誇るモモ小さいころから姉と一緒にダンスチーム結成しており、小さいころからダンスに集中していたようですね。

仮に3人とも韓国でデビューを果たすために渡韓していなかったら、日本の芸能界でデビューしていた可能性もあったでしょう。

TWICE日本人メンバーに悪い噂があるって本当なの?

人気を獲得していくと、多かれ少なかれネット上での噂の対象になります。

TWICEの日本人メンバーも例外なく様々な噂が飛び交っています。

TWICE日本人メンバーに悪い噂①

TWICEの日本人メンバーの噂で多くみられているのは整形しているか否かの噂です。

日本は整形イコール悪いことという風潮があるように感じます。

 

韓国は整形大国なので、日本人メンバーも整形してるのではないかと言われています。

3人ともネットに出回っている過去の写真や練習生時代の公開オーディション番組の時と現在の顔立ちを比較されていますが、大きな変化はないような印象です。

 

10代後半から20代前半にかけて女性は垢抜けていく傾向があるので、活動の経過と共に美人になっていく顔を一概に整形しているということで処理することはできないようです。

 

そうした中でもミナナチュラルの可能性が高くサナモモ目や鼻を整形している可能性が高いようです。

特にモモは目元を整形したときに見られる特徴がアングルによっては確認することができますし、サナは通りすぎている鼻が少しばかり不自然なようにも感じます。

TWICE日本人メンバーに悪い噂②

TWICE日本人メンバーにまつわる悪い噂の2つ目は他の国のメンバーとの不仲説です。

日本と韓国には政治的軋轢が存在しており、多くの議論が交されているのでこうした類の噂が出てくるのは仕方がないことでしょう。

 

動画配信アプリ「V LIVE」にてメンバーの素顔に近いシーンが公開されていますが、韓国人メンバーが日本人メンバーに対して親切にするシーンなども確認することができます。

さらに、ふざけあったりしているシーンも確認できるので、不仲説に関しての噂は可能性的には低いとみることができるでしょう。

TWICE日本人メンバーに悪い噂③

TWICE日本人メンバーにまつわる悪い噂の3つ目は性格が悪いのではないかという噂です。

元練習生が証言しているなどのネット記事を確認することはできますが、正確なソース元が明らかになっていないケースが多いので、こちらも信憑性が低いものである可能性が高いでしょう。

 

また、本当の性格はメディアの前では違うのではないかという噂もありますが、人間誰しも仕事とプライベートの2つの側面を持っています。

芸能人は職業柄イメージというものが日常にもつきまとってしまう傾向にありますが、プライベートな部分と仕事の部分を切り替えている人も多いはずです。

 

ファンならば、こうした点を考慮し温かく見守っていく姿勢をもつことが必要です。

性格は、家族や親友レベルの関係で理解されていくものであるので、世間の性格に対する言及はあくまで個人から見たTWICEメンバーのイメージに過ぎないということを理解しておくべきです。

 

モモがプライベートでUSJで目撃されたようですが、丁寧に対応しているようにも見えますし、性格が良いか悪いかは私たちが議論することではないですね。

スポンサーリンク


まとめ

いかがでしたか?

 

TWICEの日本人メンバーの経歴や高校、デビューまでのエピソードを覚えてファンとして今後の活躍を応援していきましょう。

また、悪い噂やデマなどには干渉せずに、正しい情報リテラシーを持ってTWICEを見守っていく必要がファンには求められているでしょう。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です