TWICEモモの本名や年齢、誕生日、性格、身長体重などをチェック!

TWICEモモの本名や年齢、誕生日、性格、身長体重などをチェック!

 

デビューからリリースした楽曲の9作全てがメガヒットを記録し、日本でのオリジナル楽曲も音源チャートやオリコンチャートで好成績を収めている『TWICE』。

現在のK-POPシーンのトップに立つ超人気9人組ガールズグループです。

 

日本でも日本人メンバーが在籍していることから大きな注目を集めており、グループへのフォーカスは次第に個人へと移行しつつあり、9人が個人レベルで高い知名度と人気を獲得しています。

 

そんなTWICEのリードダンサーとして、ガールズグループ界でも指折りのダンススキルを持つメンバーとして人気なのはモモです。

今回はそんなTWICEモモについて、本名年齢誕生日性格身長体重などのパーソナルな部分をチェックしていきます。

スポンサーリンク





TWICEモモって?

TWICEモモはダンスでTWICEを牽引するメンバーです。

動画サイトに投稿したダンス動画で現事務所にスカウトされ、オーディションに合格し練習生となりました。

 

そしてTWICEが結成された公開オーディション番組「SIXTEEN」では、持ち前のダンススキルを審査員や大衆に見せつけ、一度は落選したものの、必要なメンバーとして召集を受けTWICEメンバーとなっています。

 

楽曲を通じてモモの見せ場は、楽曲後半の大サビ前の間奏のソロダンスパートであるケースが多く、ダイナミックかつ表現力豊かなダンスを展開していることが確認できます。

では、TWICEモモのパーソナリティに迫っていきます。

TWICEモモの本名は?

TWICEモモの本名平井ももです。

また、京都都府出身であることも明らかになっています。

動画配信アプリでのライブ配信や、ミュージックステーションをはじめとする日本の音楽番組に出演する際に、京都特有の関西弁を公開しており、日本ファンの関心を高めています。

スポンサーリンク


TWICEモモの年齢や誕生日は?

TWICEモモは1996年11月9日生まれですので、年齢は2018年8月現在で22歳で、誕生日11月9日です。

韓国では数え年という年齢の数え方を採用しているため23歳の扱いになります。

韓国の数え年では生まれた時点で1歳となり、元旦を迎えると歳が1つ加算されていく方式です。

 

また、韓国の歳の数え方はこの他にも存在するのであくまで目安となります。

昨年の誕生日である11月9日にはグループの公式インスタグラムにて、「私の家の部屋、お誕生日おめでとう」というコメント付きの投稿を公開しています。

TWICEモモの性格は?

TWICEモモの性格はファンには未知な部分ではありますが、モモの活動中の印象としては努力家でありながら、のんびりしている印象です。

モモの努力家の一面は「SIXTEEN」時代から健在で、モモの脱落が決まった際に同じ日本人メンバーのサナやミナが誰よりも努力をしてきたモモが脱落するのは信じられないという言葉を放ったというエピソードに裏づけされています。

 

また、ダイナミックなダンスで活発な印象を与えているモモですが、ステージを離れると非常におっとりしており話し方やテンポが非常にマイペースです。

 

さらに、モモの性格を垣間見れるシーンとして、モモのファンを公言していたSUPERJUNIORのヒチョルが韓国のバラエティ番組で他のアーティストにラブコールを送ったことをヒチョル本人にやきもちを焼きながら追求するシーンもありました。

TWICEモモの身長体重は?

TWICEモモの身長体重公式では明らかになっていません。

しかし、身長が明らかになっているメンバーと比較してみると160センチと少しあるような印象であるので、160センチ~163センチの間が妥当かと思われます。

また、モモは抜群のボディバランスを誇示しており、体重に関して公式には明らかになっていませんが、45キロ前後が妥当なラインという印象です。

まとめ

いかがでしたか?

 

以上がTWICEモモの本名や年齢、誕生日、性格、身長体重などの部分についてのまとめです。

TWICEは2018年9月12日に日本ファーストアルバム「BDZ」のリリースを控えており、日本デビューから1年で早くも3つの日本オリジナル楽曲をヒットさせており、

当アルバムに収録されている新たな収録曲の仕上がりにも注目が集まっています。

 

期待ですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です