映画『貞子vs伽椰子』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『貞子vs伽椰子』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

日本ホラー映画のダブルエース貞子と伽椰子が夢の競演!!

『ゴジラVSモスラ』並の興業成績を誇る日本映画歴史史上のスターの激突。

勝つのは貞子か?それとも伽椰子か?

衝撃のラストシーンを見よ!

 

さて、そんな大人気映画の『貞子vs伽椰子』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『貞子vs伽椰子』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『貞子vs伽椰子』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『貞子vs伽椰子』あらすじ

『side 貞子』

『倉橋有里』は、大学の友人の夏美から彼女の両親の結婚式のビデオのダビングを頼まれる。

しかしそれが悲劇の始まりであると気づく術はなかった。

ビデオデッキにはテープが既に入っており、試しに彼女たちはそれを再生する。

有里はたまたまスマホに着信があり、ビデオは見なかったのだが、夏美はしっかり見てしまったのだ。

大学教授の『森繁』に助けを求めます。

彼は都市伝説の研究家でもあり、そのつてで霊媒師に夏美を除霊してもらう算段だったが、呪いの念が強力で返り討ちにあってしまう。

しかし霊能者は、二人に希望を与えてこと切れる。

『経蔵という男にしかこの事態の対処は出来ないが、すでに経蔵はこちらへ向かっていること』ということだった。

『常盤経蔵』とその相棒の『珠緒』という盲目の少女は、夏美の呪いを解くために動き出しますが、夏美は迫る恐怖と死に動揺を隠せません。

手を尽くしたものの夏美は『山村貞子』の呪いを邪魔したという理由で呪殺されてしまうのだった。

そして有里もまた貞子の呪いを受けてしまう。

『side 伽椰子』

『高木鈴花』は都市伝説がまことしやかにながれる家のむかいに引っ越してきた。

その家にはいると『必ず死を遂げるという“呪いの家”』とのことだった。

鈴花はその家の前で知り合った小学生と彼を苛めていた小学生グループが不可解な失踪を遂げる。

鈴花は霊感があり、霊視能力もあったようで、少年が隣の家の中に入っていく姿を夢で見たりもするようになっていた。

ある夜、行方不明の少年が隣家にいる姿を目撃、意を決して鈴花も家に突入する。

小学生の男の子はすでに亡く、そこにいたのは怨霊となった佐伯家の息子『俊雄』と、その母親であり呪いの根源『伽椰子』だった。

鈴花を助けようとした両親は、伽椰子によって殺されてしまう。

鈴花は絶対絶命の状況に陥りますが、辛うじて経蔵と有里に救助されその場を逃れる。

経蔵は、有里と鈴花の呪いを解くために、「化けモンには化けモンをぶつけんだよ」と対策を告げる。

『貞子VS伽椰子』

常盤経蔵の秘中の秘策、そして必殺とも言えるそれは貞子と伽椰子が互いの獲物を奪いあわせて、共倒れを狙うというものだった。

お互いにぶつかり合うことで消耗すれば、当然封印できる可能性も高まるからだ。

このために佐伯家で呪いのビデオを再生し、貞子を呼び出して、伽椰子とぶつける算段が取られる。

最良の展開はお互いを消滅させることだ。

そうすれば二人を呪う対象は消え去るのだ。

しかし二人の強力な呪いの念に備えて経蔵は事後策も用意していた。

佐伯家の側にある井戸を利用して封印をするというものだが、こちらは生け贄が必要になるためにあくまでも最後の手段になるのだった。

作戦は実行され、二人はVHSデッキをを持ち込み、そこで再生を行う。

そこで俊雄が二人の背後に現れますが、邪魔をしたものは許さない貞子が出現。

俊雄をテレビの中へ取り込んでしまうのだった。

伽椰子が現れ、貞子と対峙する。

なんと二人のバトルが開始されますが、貞子の方が強い模様。

伽椰子は髪の毛を掴み抵抗しますが、貞子の睨みの能力は凄く霧散してしまうのだった。

有里と鈴花は佐伯家から脱出し、近くの井戸で経蔵の最終案に望みを託すのですが、それは二人にとっては過酷な現実だった。

二人のうちのどちらかが、囮、生け贄になり、貞子と伽椰子を誘導。

そして井戸に入ったところを結界封印するというのだ。

葛藤の末に、有里がその役目を引き受け井戸の底に向かう。

一方貞子と伽椰子は、井戸を挟んで全面対決を慣行。

経蔵は近くにいて封印の時に備える。

二人は対峙するとともに激しく激突し、凄まじい衝撃が!!!

『貞子と伽椰子は大激突の末、井戸の中に落下、経蔵は絶命し封印できるものはいない!! 鈴花と珠緒の背後に俊雄が迫る!!

しかし・・・・二人の目の前に現れたのは伽椰子ではなかった!?』

映画『貞子vs伽椰子』感想・見どころ

夢の共演ものですね!

古くは東宝のゴジラシリーズ、昨今では東映が毎年のようにやっている仮面ライダーと戦隊ヒーローのクロスオーバーが有名です。

映画だとエイリアンvsプレデターとジェイソンVSフレディーが先駆者ですね。

日本の映画だと実はゴジラVSモスラなみの単体の映画の成功者のクロスオーバーなんです!

結末を先に書いてしまえば、合体してしまうんです。

日本的なオチなのですが、『俊雄』!君はそれでええんか!と思わずにはいられません。

100分で短いスペシャル要素の強い映画ですので、ここらあたりは妥協せんとダメなんでしょうね。

もうちょっと尺があれば恐らくこれ暴走して制御不能になるところとかあってもよかったかな?とも思います。

ヒーロー、ファンタジーものだと、これがラスボスなので盛り上がるところなんです!

でもホラーなので対抗手段がなくバッドエンドになります!

うーん、正直続編が作りづらい終わり方ですが、続編が気になるところですね。

次がどんな展開になるか期待です。

映画『貞子vs伽椰子』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『貞子vs伽椰子』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『貞子vs伽椰子』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『貞子vs伽椰子』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『貞子vs伽椰子』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『貞子vs伽椰子』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『貞子vs伽椰子』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『貞子vs伽椰子』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『貞子vs伽椰子』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『貞子vs伽椰子』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『貞子vs伽椰子』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『貞子vs伽椰子』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『貞子vs伽椰子を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です