BLACKPINKリサの本当の身長体重は?スタイルは抜群なの?

BLACKPINKリサの本当の身長体重は?スタイルは抜群なの?

 

強烈なビートと圧倒的なステージングでアジアを中心に世界レベルで大きな人気を獲得している『BLACKPINK』。

 

4人構成のガールズグループながら、ダイナミックな歌唱とダンスでキュートな魅力をコンセプトとしている他グループとは一線を画す高いカリスマ性が特徴です。

高い実力と個性的なメンバーカラーの中で、リードラッパーとして人気を獲得しているリサは抜群のラップセンスとファッションモデルモデルにも匹敵するスタイルが特徴のメンバーです。

 

今回はそんなリサの本当の身長と体重抜群と噂のスタイルに関してまとめていきます。

   
  
  
  
  
  
  
  
  

スポンサーリンク





BLACKPINKリサって?

View this post on Instagram

#BLACKPINK#LISA#블랙핑크#리사 🎉🎉🎂🎂🎉🎉 Hello Blinks!! I really want to say thank you for all of your birthday presents and wishes☺️💕 I was able to have a really amazing birthday because of you guys! Thank you so much~ 💜 이번생일도 블링크와 함께 보낼수있어서 너무 행복하고 너무너무 고마웠어용~~^^ 꺄아아아 사랑해요!!!!!! 맴버들!! 맛있는 초코케익도 너무 고마워용ㅎㅎ 따랑합니당😚 ขอบคุณสำหรับทุกๆคำอวยพรและของขวัญนะคะ ดีใจมากๆเลยที่มีบลิ้งค์คอยอยู่ข้างๆ อ่านจดหมายแต่ละฉบับแล้ว มีกำลังใจขึ้นมากจริงๆ ขอบคุณนะคะที่เอ็นดูหนู💕 เยิฟๆ

BLΛƆKPIИKさん(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 –

BLACKPINKリサは、個性的なメンバーの中でも特に個性的な魅力を発揮しているメンバーです。

1997年生まれで、BLACKPINKメンバーでは最年小のタイ出身メンバーとして韓国語に加えて、タイ語英語も堪能でグローバルに活動の場を広げるグループに言語面でも大きく貢献しています。

 

活動名はリサですが、ラリサマノバンプランプリヤマノバンなど複数の名前を持っており、こうした複数の名前の所持は日本では疑問が多いようですが、タイでは複数名前を持つことは決して珍しいことではありません。

どうやら、文化の違いですね。

 

ラップパートが主導するBLACKPINK特有の楽曲の中でのリサの果たす役割は大きく、リードラッパーとして歯切れの良いラップが魅力です。

こうした実力はデビュー前から健在で、タイで行われた所属事務所YGエンターテインメント主催のオーディションで唯一合格を果たし練習生となったそうです。

 

また、ダンススキルは自身でも認めているスキルの1つのようで、強烈で独特のテンポを刻むBLACKPINKの楽曲でもその実力をいかんなく発揮しています。

さらに、高い音楽性だけでなくビジュアル面の評価も高く、一般的な韓国美人のような顔立ちではなくエキゾチックな印象の美人です。

 

リサの人気は日本でも目立っており、グループのメンバーの中でも日本のファンが多い印象です。

BLACKPINKリサの本当の身長体重は?

https://www.instagram.com/p/Bdj02fIAsFo/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=11pzaa0wjimzy

アーティストとしての実力だけなく、ビジュアル面も大きな人気を集めているリサですが、注目を集めているのは顔立ちだけではありません。

 

リサは抜群の脚線美を誇るスタイルの持ち主です。

とにかく細く、スタイルの良いメンバーの中でも別格の印象を与えています。

 

抜群のスタイルとくればファンが気になるのは体重身長ですよね。

リサの身長167センチと言われていますが、170センチと公表されている場合もあるので、170センチ弱と覚えておくと良いでしょう。

 

体重46キロが有力な数値ですがプラスマイナスの誤差はあるでしょうね。

通常、170センチ弱の身長で体重が46キロ前後のプロポーションはモデル級であるので、リサのスタイルの良さは映像や画像だけでなく、数値にも裏づけされていることがわかります。

   
  
  
  
  
  
  
  
  

スポンサーリンク


BLACKPINKリサはスタイル抜群なの?

前述もしましたが、BLACKPINKリサはスタイル抜群です。

リサのプロポーションで、スタイルが悪いという意見は議論の余地が無いでしょう。

 

抜群のスタイルで、韓国だけでなく日本でのメディアへの露出も多く、ファッション雑誌「NYLON JAPAN7月号では、単独で表紙を飾っています。

 

さらに日本だけでなくリサの美貌は世界レベルで、世界の美女ランキングでは2016年には41位、2017年には15位にランクインも果たしています。

世界レベルの人気は東南アジアでも健在で、2018年8月に行われた所属事務所のコスメブランド「moonshot」のイベントにはモデルとしてタイとインドネシアでのファンサイン会にて厚い反応を得ており話題を集めています。

まとめ

いかがでしたか?

 

BLACKPINKリサの身長体重と抜群のスタイルに関してまとめました。

タイの女神としての異名を持つほどの人気を得ているリサの今後の活躍とBLACKPINKの活躍に注目ですね。

   
  
  
  
  
  
  
  
  

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です