BLACKPINKジスの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はあるの?

BLACKPINKジスの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はあるの?

 

歴代のK-POPガールズグループが残してきた数々の記録を塗り替えトップグループとして確固たる地位を築いている『BLACKPINK』。

一度聞けばBLACKPINKの楽曲であるとわかるような独特のサウンドに、カリスマ性溢れるガールクラッシュな魅力が持ち味の4人組ガールズグループです。

 

高い音楽性の楽曲やグループを輩出してきたYGエンターテインメントの精鋭4人で構成されており、そのメンバーの中でも正統派韓国人美女として大きな注目を集めているメンバーはジスです。

 

今回はそんなBLACKPINKジスの胸のカップサイズについてまとめていき、ポロリ水着画像はあるのかについて言及していきます。

スポンサーリンク





BLACKPINKジスって?

View this post on Instagram

🖤🦋

JISOOさん(@sooyaaa__)がシェアした投稿 –

BLACKPINKのジスは4人のメンバーの中では最年長のメンバーとしてグループのお姉さん的なポジションのメンバーです。

音楽性の高い際立つ個性のメンバーの中では、実力的には際立つものは少ない印象にありますが、正統派のアジア美人としてビジュアルラインでグループに貢献しているメンバーとして韓国を中心に人気を獲得しています。

 

抜群のビジュアルを武器に練習生時代から精力的に活動を展開しており、韓国で人気を得たドラマ「プロデューサー」にカメオ出演(ゲストとして短い時間にドラマに出演すること)していた話はファンの間では有名です。

 

また、ジスの魅力はビジュアルだけではありません。

 

1つ目キュートな顔立ちのわりに低い声のギャップです。

インタビューや楽曲中でジスのギャップのある声を確認することができますよ。

 

2つ目独特な行動に裏づけされた四次元的な素顔です。

ジスはモノマネやギャグをメンバーが予期せぬタイミングですることが多く、その他にも理解しがたい奇行に走るケースもあり、そうした行動が外見とのギャップを生み四次元少女と呼ばれています。

 

3つ目評判の良さです。

ジスに関して、性格の良さを強調する意見が多い印象です。

 

このようにビジュアルだけでないギャップを中心とした魅力をもつジスですが、人気メンバーとなり、胸のカップサイズを中心とした身体的部分への関心も高まっているようですのでその点を少しばかり深堀りしていきます。

BLACKPINKジスの胸のカップサイズは?

#BLACKPINK#JISOO#ADIDAS#마지막하튜는#블링크에게#💙#BLINK#🌹

BLΛƆKPIИKさん(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 –

ビジュアルが注目を集めるメンバーとくれば、スリーサイズを中心とした身体的部分にも関心が集まってきます。

セクシーで奇抜な衣装が印象的なBLACKPINKなので、ジスの胸のカップサイズも注目されつつあります。

 

ジスの胸のカップサイズは公式発表はなされていないので断定はできませんが、Bカップ前後であるという推測が妥当なようです。

 

タイトな衣装が多いBLACKPINKなので、胸のラインが強調されているケースを音楽番組などでみることができるので、そうした映像で確認する限りこのくらいであると言える可能性が高いでしょうね。

スポンサーリンク


BLACKPINKジスのポロリや水着画像はある?

BLACKPINKジスのポロリや水着画像はありません。

ジスはグループ内でも露出が少ないメンバーでもあり、クールでセクシーな中にも可愛らしさを感じさせるメンバーでもあるので、ポロリもありませんし可能性を低いと言えるでしょう。

 

水着画像に関しても確認されていません。

イベント関連で時にはお腹周りを大きく露出させる場面もありますが、今後もジスの水着画像には期待しない方がよさそうです。

まとめ

View this post on Instagram

#BLACKPINK#JISOO#챙람쥐#📸 오늘 하루도 웃으면서 보내세요 🌸😊

BLΛƆKPIИKさん(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 –

いかがでしたか?

 

BLACKPINKジスの胸のカップサイズやポロリや水着画像などのセクシー部分に関することは、活動を通してあまり明らかになっていませんのでジスはデビュー当時から自身のイメージを保持しているプロ意識の徹底のようなものを感じさせますね。

 

韓国だけではなくグローバルに活動を展開していくBLACKPINKの活動とますます磨きのかかるジスの美貌から今後も目が離せませんね。

スポンサーリンク


【K-POPアイドル必見!】

豪華K-POPアイドルたちが送る人気番組が国内最大級の動画配信サービス『U-NEXT』で全て無料で見放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
K-POPアイドルスタースポーツ選手権

詳細はこちら
 
 
K-STAR NEXT『KBS歌謡大祝祭』記者会見

詳細はこちら
 
 
週刊K-POPアイドル

詳細はこちら
 
 
オッパ!プロダクション

詳細はこちら
 
 
韓国ドラマもほぼ全て見放題!

詳細はこちら
 
 
『U-NEXT』は、31日間無料キャンペーンを実施しており、期間内に解約してしまえば、料金は“0円”で、一切かかりません。

そして、登録・解約もたった30秒ほどで終わりますので、私と同じような韓流好きには非常におすすめです♫

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です