BLACKPINKジェニは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!

BLACKPINKジェニは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!

 

約1年ぶりのグループ完全体でのカムバックとなった2018年6月リリースの1stミニアルバム「SQUARE UP」が世界的なヒットを記録。

そして、タイトル曲「DDU-DU DDU-DU」は、世界各地の音源チャートで1位を獲得したことも話題に新しい『BLACKPINK』。

 

音楽番組ではタイトルラッシュ、ミュージックビデオでは1000万再生から2億再生まで、1000万回再生ごとにK-POPグループ史上ではいずれも最短日数での再生を記録しトップグループの地位を築いています。

そんなBLACKPINKはボーカルラインのロゼ、抜群のビジュアルのジス、リードラッパーのリサに加え、幅広く高い実力を誇るジェニーの4人で構成されています。

 

特にジェニは、どの分野でも欠点ない高い音楽性とカリスマ性溢れるクールなパフォーマンスで人気メンバーとしてグループを中心的なメンバーとして牽引しています。

今回はBLACKPINKジェニの整形に関する噂過去の顔画像すっぴんと比較しながらまとめていきます。

スポンサーリンク





BLACKPINKジェニって?

🐱 180608 – LES EAUX DE CHANEL EVENT #BLACKPINK#블랙핑크#JENNIE#제니 Throwback ~💕

BLACKPINK JENNIE 제니 🥀さん(@blackpink_jennie)がシェアした投稿 –

BLACKPINKジェニは、歌唱力ダンスラップビジュアルのどの分野でも欠点の無いバランスの良さがグループ内で際立つメンバーです。

 

BLACKPINKの楽曲のメインパートの割合も高く、ジェニが曲冒頭やサビ、さらには後半のラップシーンにも登場する場面が多く、BLACKPINKを象徴する看板のような役割を果たしています。

 

また、ギャップを感じることのできるメンバーとしてファンの間でも人気で、普段は愛嬌ある甘えん坊な一面を見せながらも、ステージに立つとクールで強い女性を連想させるほどの強烈なガールクラッシュな魅力を発揮します。

 

さらに、一部では所属事務所のYGエンターテインメントにみられるアーティストの特徴を如実に表しているという賞賛もあります。

そんな様々な魅力を持つジェニはクールなビジュアルも注目を集めており、同時に整形に関してよく言及されているメンバーの1人でもあります。

 

では本題のジェニの整形に関して過去の顔画像すっぴんなどを比較しながらみていきます。

BLACKPINKジェニは整形してるの?

BLACKPINKジェニが整形してるかどうかに関しては非常にグレーであると言えます。

 

まず、BLACKPINKが所属するYGエンターテインメントには、飲酒喫煙クラブ運転整形恋愛を所属アーティストには禁止しているそうです。

ここに整形の項目があるので、決まりに従えばBLACKPINKメンバーは整形していないと判断することができます。

 

この点に関してBLACKPINK自身がインタビューやテレビ番組などで、正しく守っていると言及しています。

 

しかし、イメージが重要な戦略要素の1つとなるエンターテインメント業界であるので、こうした禁止事項はあくまで建前である可能性も大いにありえますよね?

では、過去の顔画像すっぴんと比較してもう少し詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク


BLACKPINKジェニの過去の顔画像やすっぴんは?

BLACKPINKジェニの過去の顔画像と思われる画像がネット上にいくつか掲載されています。

若干ですが部分的に現在とは多少違う印象を受けることもできます。

ジェニの顔は非常に特徴的であるので顔の輪郭などに大きな違いは感じられない点において、大きな施術は行っていないと断定できるでしょう。

 

では、すっぴんはどうでしょうか?

ステージ上などではアイラインが強調されたメイクをしている機会が多いので、すっぴんではイメージ的に大きな変化があるような印象を受けますが、こちらも過去の顔画像の時と同様に全体的に大きな違いは感じない印象ですね。

まとめ</h2>

https://www.instagram.com/p/BeNEfgWAOfj/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=12lywne78r1a3

いかがでしたか?

ジェニは整形をしている可能性は低いですが、見方によっては目元を多少整形している可能性がありますね。

 

ジェニは韓国のバラエティ番組「ランニングマン」にて、幼少期のころの写真を公開し、ナチュラルな顔立ちであることを世間にアピールしている場面もあります。

K-POPスターの整形に関しての疑惑は、本人が公表しない限りは正確には明らかにはなりません。

 

BLACKPINKのファンであるならば、この点に関して言及せず彼女達の活動を応援してあげることが望ましいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です