映画『アリータ:バトル・エンジェル』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『アリータ:バトル・エンジェル』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年2月に公開された大人気映画『アリータ: バトル・エンジェル』。

木城ゆきと氏による人気漫画『銃夢』をまさかのハリウッドで映画化。

300年前の負の遺産、ロストテクノロジーで作られた一人のサイボーグとそれをとりまく人々の物語。

 

さて、そんな大人気映画の『アリータ:バトル・エンジェル』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『アリータ:バトル・エンジェル』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『アリータ:バトル・エンジェル』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『アリータ:バトル・エンジェル』あらすじ

荒廃した地球、それはかつての没落戦争が原因だった。

地球政府と火星連邦共和国【URM】との間で激しく攻防が繰り広げられ、やがてお互い消耗していった。

それゆえの没落戦争(ザ・フォール)と呼ばれている。

300年の時が経過し、地球は最後の空中都市”ザレム”とそこから垂れ流される廃棄物の山からなる地上のクズ鉄町”アイアンシティ”の2つに別れて人々は生活をおくる。

サイバネ医師の「イド」はくず鉄町で暮らしていたのだが、ある日思わぬものを発見する。

屑鉄の山から見つけたものは少女の風体をしたサイボーグの頭部で辛うじて脳は生きていた。

300年以上前のものであったが、イドは彼女を修復するも、彼女は一切合切過去の記憶を失っている。

しかしイドは彼女を「アリータ」と名付け、生活をともにする。

イドの助手「ヒューゴ」に連れられ街を散策、彼女は様々なものに興味をもつようになる。

その一方でイドが夜な夜な出掛けていくことを気に留めていたアリータはイドを密かに尾行する。

そこで知った事実、イドは“ハンターウォーリア”として犯罪者を殺して治安を守る賞金稼ぎとして暗躍していた。

イドを襲った賞金首「グリュシカ」と対峙したアリータは自分が格闘術”パンツァークンストの使い手であることと、月面で戦った兵士の記憶の断片を思い出す。

モーターボールの元締めのベクターはレースを支配、管理して利益を吸い上げるために最強のモーターボーラーを製造しようと画策。

彼の計画から逸脱したモーターボーラーを秘密裏に抹殺し、ザレムが求める人体モルモットのサンプルを供給するために暗躍していたのが賞金首のグリュシカだった。

グリュシカはベクターにアリータの存在を報告。

ベクターはアリータが失われた技術で作られたサイボーグであることを知り、捕縛を急ぐ。

イドの妻の「チレン」はザレムへの望郷の念からベクターと協力関係を結ぶ。

ヒューゴもザレム出身であり、故郷に帰るためにベクターにたぶらかされ犯罪行為を繰り返す。

ヒューゴに導かれ、火星連邦の墜落した宇宙戦闘艇を調査したアリータは一つの真実に近づく。

“バーサーカー”と呼称されたサイボーグボディを見つけたことで、自分が戦士だったと確信する。

イドはアリータを実の娘と重ねて愛情を持って見守り、戦いを避けるように諭す。

彼は娘が惨殺された辛い過去を背負っていた。

アリータはヒューゴとともにBARカンザスを訪れる。

ハンターの溜まり場になっている酒場でともにグリュシカと戦ってくれる仲間を求める。

しかしハンター登録したばかりの彼女の言葉に耳を傾けるものはいなかった。

それどころか、ザパンの挑発にアリータが乗り、酒場では大乱闘が起きてしまうのだった。

トラブルが起きたことを知ったイドが駆けつけるが、乱入してきたグリュシカを追ってアリータはくず鉄町の地下へ向かう。

しかし武装したグリュシカはアリータを返り討ちに、一方的に身体を切り刻まれ絶体絶命。

イドにヒューゴ、マクティーグの援護で、グリュシカは撃退するもののアリータはまさしく瀕死の状態だった。

彼女の命をとりとめるために、イドは火星連邦の戦闘艇からバーサーカーボディを搬出し、彼女へ移植するのだった。

バーサーカーボディを得て、戦闘能力の上がったアリータはグリュシカとの再戦に備える一方でヒューゴに心を惹かれていく。

彼が故郷のザレムに帰るために金をガムシャラに溜めているのを知ったアリータは資金稼ぎとして、モーターボールに挑むことを決意する。

レース当日彼女はかつての自分の呼び名「99」をスーツに刻む。

元締めのベクターはアリータを手に入れる絶好の機会と判断し、出場選手を買収したうえで、報奨をちらつかせる。

「試合中にアリータを殺してボディをもって来た奴に賞金を渡す」と宣言。

開始後真っ先にターゲットになるアリータでしたが軽快な動きでかわしていく。

場面は代わり、ヒューゴが試合会場に向かっている最中にトラブルが発生。

サイボーグに暴力をふるっている暴漢を止めに入るが、男達はサイボーグ狩りをした仲間だった。

その最中思いもよらない出来事がヒューゴを襲う。

ザパンが現れ、サイボーグを殺し、暴漢も半殺しに、そしてヒューゴが犯人であると登録するのでした。

これによりヒューゴはハンターに追われる身に・・・

ヒューゴは隙をついて脱出し、アリータと合流を図る。

アリータは半数以上の敵を撃破した状態だったが、ヒューゴの危機に躊躇なく離脱、彼を救いに向かう。

合流し、逃走を図るも復讐に燃えるザパンが現れ、ヒューゴに致命傷を加える。

潜伏して、なんとかやり過ごそうとするものの、ヒューゴを渡さないと法律違反になると集まったハンター達が警告する。

「彼を渡したくない」、葛藤して涙するアリータに、強奪行為を繰り返して金を稼いできたから仕方ないと告げるヒューゴ。

その光景を見ていたチレンは亡くした娘とアリータの姿を重ね合わせる。

ザパンはアリータごと殺してヒューゴを確保すると宣言し、中へ。

しかしアリータがヒューゴの首を持って出てくる。

苦渋の決断で、アリータはヒューゴの首を落として、自分の心臓と接続することで、彼を生かしておいたのだ。

ザパンは彼女に首を渡すように要求するが、ハンターにとってはこれはご法度。

アリータは正当防衛と称して、ザパンのブレードを奪い彼の顔を削ぎおとし、イドの元へ。

イドはヒューゴに身体を作り、アリータの咄嗟の対応を称賛するが、それは改心したチレンが行ったものだったのです。

イドはかつての自分の境遇を話すとともに、一度下へ落ちたのならば、どうあがいてもザレムへ戻ることはできないのだと話す。

ヒューゴがベクターに騙されていたのは勿論のこと、さらに大きな黒幕としてノヴァと呼ばれる存在がいることを揶揄する。

一方、アリータに感情移入したチレンはベクターと決別を宣言するが・・・・

アリータはベクターのオフィスに向かい、ヒューゴを騙したと責めるが、彼は騙していないとだけ告げます。

「ザレムに行けるのは本当だ」彼がアタッシュケースを開けるとそこには惨殺されたチレンが・・・・

怒り心頭のアリータはベクターに飛びかかるも、グリュシカがそれを許さず、逆に腹部に重症を負う。

しかしそこで彼女の記憶が覚醒、瞬時に傷が修復されるのだった。

覚醒したアリータはグリュシカを一刀両断し、ノヴァに「姿を現せ!」と呼び掛ける。

なんとノヴァはベクターの身体に宿っていた。

ベクターを倒すも逃げられてしまったアリータ、そこへイドから連絡が入る。

ヒューゴが逃亡したという連絡だった。。

ヒューゴはどうせこのまま賞金首として追われる身ならば、ザレムを目指すと告げ輸送パイプを登っていた。

アリータは必死に彼を説得し、なんとかくず鉄町で過ごすよう思い留めさせる。

しかしノヴァがそれを許すはずもなく、不法侵入と捉えて、二人を排除しようとする。

ヒューゴは罠を交わしきれず、アリータに助けられるも、感謝の言葉を告げ落下して消えていった。

『最愛の人を失くしたアリータ、そして嫁を失ったイド、二人の進む道には何が待ち受ける!?』

映画『アリータ:バトル・エンジェル』感想・見どころ

まさかの『銃夢』がハリウッドで映画化されて驚きです。

原作はひと悶着あって、ストーリーのやり直しやらで結構揺れた時期があっただけに感慨深いところです。

色々と原作と違う設定もあって、戸惑う方もいるとは思いますが、さすがハリウッド。

くず鉄町の再現具合は素晴らしいのひとことです。

面白い作品ではありますが惜しむらくは先に「GANTZ」が知名度をあげて、同ジャンルの世界観を広げたことかな?

どうしても大枠で同系統の作品だけに比べてしまうところがあるので、その点はなかなか難しい印象です。

ラストシーンは格好いい終わり方であるとともに、続編を意識したような終わり方でしたので、続編に期待するしかないですね。

映画『アリータ:バトル・エンジェル』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『アリータ:バトル・エンジェル』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『アリータ:バトル・エンジェル』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『アリータ:バトル・エンジェル』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『アリータ:バトル・エンジェル』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『アリータ:バトル・エンジェル』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『アリータ:バトル・エンジェル』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『アリータ:バトル・エンジェル』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『アリータ:バトル・エンジェル』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『アリータ:バトル・エンジェル』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『アリータ:バトル・エンジェル』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『アリータ:バトル・エンジェル』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『アリータ:バトル・エンジェルを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です