映画『アクアマン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『アクアマン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年2月に公開された大人気映画『アクアマン』。

DCエクステンデッド・ユニバースの第6作はアクアマン!

アトランティス王の血を引くアーサーが、図らずもその宿命と対峙していく物語。

アーサーは伝説のトライデントを手にいれることができるのか?

 

さて、そんな大人気映画の『アクアマン』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『アクアマン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『アクアマン』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『アクアマン』あらすじ

時代は遡る、アメリカ合衆国の東海岸メイン州、ある嵐の夜の磯辺に一人の女性が打ち上げられていた。

それを発見したのは「トーマス・カリー」彼はアムネスティ湾の灯台守をしている男であった。

彼が救った女性は「アトランナ」彼女は海底帝国アトランティスの女王だったのだ。

トーマスとアトランナ出自、身分も違うが、二人は恋に落ちることになる。

そして二人の子「アーサー・カリー=アクアマン」が誕生するのはさほど不思議なことではなかった。

しかし数年後、悲劇が襲う。

アトランティスの追っ手が現れ、彼女は連れ去られてしまい、幸せな家族の時は幕を閉じる。

残されたアーサーは父親の愛情を受けて育つとともに、アトランティス帝国の参謀である「バルゴ」の指南を受け、逞しく成長する。

時は2000年を過ぎ、現代へ。

アトランティス帝国の覇王であるオーム王は隣国ゼベルのネレウス王と手を結び、同盟を組む。

同盟の目的は自分勝手な理由で海を汚染し、海の生物を無差別に虐殺する地上の人間を粛清することだ。

オームは海底にある7つの国から半数の信任を受けることで「オーシャンマスター」の座を手に入れようとしていた。

海賊から潜水艦を守ったアーサーはメイン州へ戻り、父トーマスと家族団らんの時間を過ごす。

しかしアーサーに思わぬ事態が起きてしまう。

帰り道まさかの大津波が彼らを襲ったのだ。

絶体絶命もそれを救ったのはゼベルの王女「メラ」。

メラが語ったのは津波はオームが地上人に対する警告の意味で放ったものだと告げる。

オームが暴走すれば、地上・海底を巻き込んだ大戦争になり、両方で多くの人が死ぬ。

それをとめるにはアトランティス王の血を引くアーサーが王になるしか逃れる方法はないと告げた。

嫌々ながらもメラに連れられ、アトランティスを訪れた彼を出迎えたのは師匠でもあるバルコであった。

彼はアトランティス王になるためには初代王の所持していた伝説の黄金の矛トライデントを得る必要があると告げる。

しかしその話の最中、アトランティス兵がアーサーの存在に気づき、彼は捕縛されてしまうのだった。

そこでアーサーはオームと対面することになり、地上への侵攻をやめるように説得するも彼は聞く耳をもたない。

その結果、伝統に則り決闘が行われることになった。

バルコに指南を受けたとはいえ、一般人のアーサーは次第に追い詰められていく。

それを救ったのはメラ。

そして二人は死を偽装し、アトランティスから姿を消す。

その後二人は、まずアトランティスが地上にあった頃に栄えていた砂海の王国の跡地であるサハラ砂漠へと向かう。

そこで伝説の矛、トライデントの手がかりがイタリアのシチリアにあると掴む。

シチリアで二人は海底7国の1つ海溝の王国に次は向かう必要があると知るのだった。

だがそこへ、オーム王からアイテムを渡された海賊「デイビッド・ケイン」が「ブラックマンタ」となって強襲する。

激しい攻防の末に彼を退けた二人は更なる手がかりを求め海溝の王国へと向かう。

一方、オームは魚人の国の王「リクー」に協力を求めるが、リクーはオームの裏に潜む野望に気づき、協力しないと告げる。

激昂したオームはリクーを殺害し、次の王である王女を脅迫し、傘下におく。

そして甲殻類の国を目指す。

オーシャンマスターまでにはあと一国でもあり、強攻策でもなんとかなると確信するオーム。

一方的でアーサーとメラは漁船を手に入れて、海溝の国へとたどり着く。

しかしそこで待っていたのは海溝に潜んでいたモンスターだった。

なんとか退け海底にたどり着くと、二人は地殻とマントルを越えて、地球のコアに近い場所へと繋がる「隠された海」を発見する。

そこでアーサーとメラは思いがけない人物と出会う。

なんと海溝のモンスターの生け贄にされたはずのアトランナがそこにいたのだ。

彼女はアーサーを導き、伝説のモンスターである「カラゼン」と対峙するアーサー。

そこで彼は初代アトランティス王「アトラン」と同じ、海の生物と会話できる能力を発現させる。

これによって初代アトランティス王の持っていた黄金の矛トライデントを手に入れるのだった。

オームの率いるアトランティス、ゼベル、魚人の国の連合軍が甲殻類の国を攻め立てる。

敗色の濃厚の甲殻類軍、勝利を確信したオーム。

だが、そこへアーサーがカラゼンとともに現れ、両軍を圧倒していく。

怒りのオームはアーサーとともに海上へ、船の上で一騎討ちが始まる。

黄金のトライデントを手に入れて、初代アトランティス王の血を覚醒させたアーサーはオームを撃破。

海の平和は戻り、真のアトランティス王として認められるアーサー。

『アーサーの戦いはまだ始まったばかり、そして地上ではアーサーに復讐の牙を剥こうとするものが・・・・・アーサーの今後は果たしてどうなる!?』

映画『アクアマン』感想・見どころ

もうお馴染みのDCコミックのヒーローものでも、クラシックなメンバーの一人「アクアマン」の実写化です。

原作やクロスオーバー作品を読んだことのある方なら、わかると思いますが結構【ヘタレ】なのです。

結構逃げたり、やられたりする機会も多い人ですが・・・・。

映画は今回は主役として登場し、アトランティス王になるまでを【格好よく】作ってます!

それだけにアクアマンファンには必見ですよ!

アクアマンに限らず、アメコミのヒーローは結構精神的に脆いところがあるのが、それもまた魅力なのですが。

やっぱりヒーローですね、カッコいいです!あくまでも今回は。

アメコミファンなら絶対見ておいた方がいい作品です。

恐らくジャスティスリーグのあたりが、映画化されると【残念】ヒーローな部分が一杯出てくると思います。

何度も言いますが、カッコいい「アクアマン」を見たいのなら、今回はガチでオススメです。

映画『アクアマン』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『アクアマン』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『アクアマン』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『アクアマン』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『アクアマン』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『アクアマン』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『アクアマン』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『アクアマン』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『アクアマン』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『アクアマン』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『アクアマン』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『アクアマン』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『アクアマンを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です