映画『REDリターンズ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『REDリターンズ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2013年7月(アメリア公開)/11月(日本公開)に公開された大人気映画『REDリターンズ』。

2011年1月に公開された『RED』の待望の続編。

危険でカッコいいお年寄りが画面狭しと暴れまわるアクションコメディ映画の決定版!

 

さて、そんな大人気映画の『REDリターンズ』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『REDリターンズ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『REDリターンズ』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『REDリターンズ』あらすじ

REDとは引退した超危険人物(Retired Extremely Dangerous)の略称。

現役時代は様々な要職として世界を駆け回り、数々の武勲や伝説を持ちながらも、生きて引退し隠居している人間がこの世界にはいる。

その一人である元CIAの腕利きエージェントであったフランク。

前作でのゴタゴタの末にヒロインのサラとも無事に結ばれ平穏な日々を過ごそうと努めていました。

しかし、一般人であったサラはフランクとは逆に危険な世界に魅力を感じており再び非日常的な世界を焦がれており、二人は微妙にすれ違い気味。

そんな中、前作でも登場した同じくREDのマーヴィンが再び危機が迫っていると忠告に現れます。

その知らせに喜ぶサラと呆れるフランクの正反対な二人。

ようやく得た平穏な生活を乱されたくないフランクはマーヴィンを追い払いますが、その帰り道で彼の車は爆破しマーヴィンも亡くなってしまいます。

過去の経験からマーヴィンがそう簡単にくたばると思っていないフランクはマーヴィンの葬儀で彼の手を刺すという行為をしてまで確認を取りますが反応は返ってきませんでした。

そして何故か葬儀の帰りにFBIに拘留されるフランク。

ナイトシェードという計画について尋問を受けるフランクでしたが同時にFBIを謎の男が襲撃し突如戦場と化します。

男の目的もナイトシェード計画でありフランクから情報を得ようとしますが、謎の男は情報が得られないならばフランクの殺害に計画を切り替えます。

そこへマーヴィンとサラが助けに来て窮地を脱するフランク。

しかし、自分を騙して死を偽装したこと、サラを巻き込んだことというで二人を烈火のごとく叱り飛ばします。

ナイトシェード計画をどうにかしないと自分達が安全になることはないと悟りしぶしぶとまた戦場に戻るフランク。

どこか嬉しそうなサラに二人の間に挟まれ困惑気味なマーヴィンは再び動き始めました。

その後マーヴィンが軍の幹部を誘拐しナイトシェード計画を聞き出す。

それは冷戦時代に作られた核兵器の名称でモスクワに持ち込まれた後に行方不明となっているとのこと。

そのナイトシェードを作ったベイリーという科学者は昔フランクが護衛の任に付いていましたがミスで死なせてしまった人物でした。

そのころ、MI6は同じくREDで狙撃の名手のヴィクトリアに、謎の男はハンという若い暗殺者にフランクの殺害を依頼するのでした。

さらにその後、ロシアの諜報員でフランクの元恋人であるカーチャという女性と遭遇し一瞬即発となるも利害の一致から協力関係になるのでした。

しかし元恋人の出現にサラは当然面白いはずがなく、もともと微妙な関係にあったフランクとサラの関係の悪化を招きます。

カーチャへのライバル心からか無茶な行動をするサラにより重要な情報やである人間を逃がしかけるもサラの起点で無事に情報を得る一向。

しかしその情報をカーチャに出し抜かれ奪われてしまうフランク。

当然激怒するサラに頭が上がらなくなるフランクはサラの当てつけのような高額の買い物に付き合わされます。

そこへ暗殺者ハンが襲い掛かるも命からがら逃げ出すフランク一向。

一難去ってまた一難で逃げた先にはヴィクトリアが待ち失せをしていましたが、彼女は敵対せずに味方してくれます。

前作でも組んだ彼女は祖国よりも友人たちを選んだのでした。

再びカーチャから情報を取り返し、何かが隠されているというロンドンの精神病院へ辿りつく一向。

そこには死んだはずのベイリーが監禁されていました。

どうやら精神状態に難ありでスムーズな意思疎通ができないもののベイリーとの邂逅によってナイトシェード計画の真の目的が徐々に明かされて真の黒幕が浮かび上がるもその人物は・・・?

映画『REDリターンズ』感想・見どころ

お年寄りが大活躍!というシンプルでわかりやすい爽快さが楽しかった前作でしたが、その大活躍度合のパワーアップが凄まじい。

演じている俳優もブルース・ウィルスをはじめ、経験豊富な俳優陣のアンサンブルが気持ち良い。

説得力のある強いお年寄りを演じるのに不足無しです。

とくにマーヴィンを演じるジョン・マルコヴィッチの狂人一歩手前の演技はめんどくさい老人臭を感じるものの見ているうちに自然と可愛らしく見えてきてしまう不思議。

前作では仲間の死というしんみりシーンもありましたが、今作ではとにかくド派手に明るくというコンセプトなのか終始軽いノリなので前作以上に気軽に見れました。

老獪というより老快と表記したいナイスミドルな魅力に満ち溢れた映画ですね^^

映画『REDリターンズ』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『REDリターンズ』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『REDリターンズ』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『REDリターンズ』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『REDリターンズ』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『REDリターンズ』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『REDリターンズ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『REDリターンズ』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『REDリターンズ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『REDリターンズ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『REDリターンズ』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『REDリターンズ』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『REDリターンズを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です