映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年11月に公開された大人気映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる』。

クジラを飼育する青年の非常に興味深いストーリーです!

 

さて、そんな大人気映画の『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』あらすじ

和歌山県にあるくじらの博物館にはクジラだけしかいない地味に思われる博物館です。

そこで働いているのは鯨井太一という青年です。

新人のトレーナーである太一はクジラに対しての愛情は誰にも負けません。

しかし明るいのですがちょっと変わり者であることから、くじらの博物館のスタッフとも馴染むことが出来ずにいました。

海に面したクジラだけの博物館に足を運ぶお客も減っており、閑散としているなかでもクジラのお世話は怠けることが出来ません。

動物が相手という厳しい勤務内容のなかでスタッフも次々と退職していき博物館は存続の危機を迎えてしまうのでした。

そのような環境のなかで館長はスタッフと馴染めない太一をクジラのことを一番考えているという理由で飼育係に任命するのです。

周りのスタッフは反対するなかで、太一は与えられた任務を全うしようとします。

東京からはピンチヒッターとして白石唯という少女がやって来て学芸員の仲間も盛り上げようとしますがなかなかうまくはいきません。

諦めかけていたとき、アルバイトをしている女子が休みなのにやった来て、「地元を盛り上げたい」と語るのをみて太一はクジラ祭りを開催することにするのでした。

学芸員の望美に見に来てくれた人がクジラに興味をもつダンスを作ってくれるようにお願いし、唯はクジラショーでサーフィンをして欲しいと頼むのです。

無謀とも思えるような太一の計画でしたが、頼まれた二人は承諾し、博物館の先輩も応援してくれることなり、計画が始動しはじめます。

しかし、祭りの企画書を館長に提出をした太一たちは応援してくれた先輩が辞めてしまったという事実を知ることになります。

「新しい人生へと進むことが出来る」と太一へ向けたメッセージに太一は共に頑張れると思っていただけにショックが隠しきれません。

しかし、このことをきっかけに太一と太一から企画を任せられた望美と唯は祭りを成功させてやると張り切るのです。

しかし、サーフィンを任せられた唯はなかなか思うように上達しません。

懸命に頑張っていた唯に、ベテランのトレーナーと千葉の水族館のオーナーが訪ねてくると、唯を引き抜きたいと申し出るのです。

祭りを成功させたい気持ちとトレーナーになる夢のチャンスどちらを取るべきなのか悩む唯に太一は夢を掴むべきだと話すのでした。

太一は唯の背中を押すためにも館長に唯が抜けても自分がサーフィンでショーをすると話に行きます。

するとそこに望美がやってきてすぐにプールに来てと告げるのでした。

プールに行くと、懸命にサーフィンの練習をする唯の姿が飛び込んできます。

唯は祭りを成功させて、くじらの博物館を盛り上げるのだと引き抜きを断ったのです。

唯の力強い決意に太一は安堵したかのように笑顔になり、祭りの成功を思い浮かべるのでした。

唯のサーフィンの練習もだんだんとよい方向へと向かっています。

望美に託したダンスの振り付けも順調で、取材を行うテレビスタッフたちの助けもあり、クジラのダンスも形になっていくのでした。

クジラの祭りに向けてくじらの博物館のスタッフもだんだんと一体となり、祭りが成功するという確信さえも合抱いているなかでまたしてもトラブルが発生します。

祭りを目前に迎えた日、反捕鯨団体がくじらの博物館がある町にやって来るというのです。

クジラのショーなどを行う祭りが反捕鯨団体に受け入れられるはずがない、祭りは中止にするべきではないかと太一に館長は告げます。

大きな反乱が起こるかもしれないとう館長の言葉を理解しながら、反捕鯨団体のためにこれまで努力してことを諦めるべきなのか悩む太一。

そこで太一が祭りを諦めてしまうのか、祭りを続行してしまうのか必見です!^^

映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』感想・見どころ

くじらの博物館というのをこの映画で初めて知りました。

地味に思えるものの、主人公たちがクジラに魅せられる思いがこの映画には詰まっています。

ちょっと不器用そうな青年の太一が、くじらの博物館を盛り上げるために努力をしていく姿をユーモアたっぷりに描かれています。

クジラのことを思うばかりに対立することもあったり、しながらもだんだんと成功へと進んでいく姿には心が揺さぶられます。

ショーのために努力をする少女が夢との天秤にかけられたときの決断には驚かされました。

みんながひとつとなって努力をしてきた祭りへの思いを太一が諦めるのかハラハラさせられました。

映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です