映画『バハールの涙』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『バハールの涙』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年1月に公開された大人気映画『バハールの涙』。

イスラム系過激派組織に対抗する女性だけの武装部隊と、女性たちを取材するジャーナリストのストーリーです。

 

さて、そんな大人気映画の『バハールの涙』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『バハールの涙』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『バハールの涙』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『バハールの涙』あらすじ

舞台は扮装が激化するイラクです。

戦場ジャーナリストのマチルダは地雷によって同じジャーナリストの夫を亡くしています。

マチルダは戦場で地雷による爆発に巻き込まれましたが、命は助かったものの片目を失っていました。

愛する一人娘をフランスに残し、精神的な後遺症に悩まされながらも紛争の実態を取材することを決めていたのです。

マチルダはクルド自治区というところに来ています。

マチルダの目的は(太陽の女たち)と呼ばれる、イスラム系過激派組織ISに挑むために女性だけで結成された武装部隊です。

部隊のリーダーであるクルド人のバハールに取材をしたいと申し出るのですが、バハールは相手にしません。

部屋に案内をされたマチルダでしたが、「寝るときには銃を持って」と冷たく言い放つバハール。

部屋は地下道に繋がっていると聞いて、マチルダはすっかりと怯えてしまいますがお構いなしでバハールは去っていくのでした。

冷たくされても諦めないマチルダ、はジャーナリストの使命を伝えつつ、太陽の女たちの記録を納め続けたのです。

懸命に太陽の女たちの実態を伝えようとするマチルダに、冷たい対応だったバハールも心を許していきます。

そして、バハールは以前は弁護士をしていて、夫と息子の三人で幸せな毎日を送っていたことを語るのです。

変わることがないはずだった幸せに亀裂が入ったのはクルド自治区にイスラム系過激派組織ISがやって来たのです。

ISはバハールの夫だけではなくクルド自治区に住む男たちを殺して女と子供は奴隷として連れていかれたのでした。

愛する息子はISの戦闘要員のために引き離されて、女性は性奴隷にされてしまいます。

バハールも性奴隷にされており、バハールの妹は性奴隷に耐えることができずに自決してしまうのでした。

そこでバハールは弁護士時代の上司であるダリアが、テレビを通じて性奴隷を救うと宣言しているのを見て、生きる希望を持ち直し、ダリアと連絡を取ります。

同じく性奴隷になり子供まで身籠っているラミアと隙を見て脱走するのです。

IS戦闘員は今の姿は仮の姿で、死んで天国に行ってから人生が始まると信じています。

そして、女に殺されたものは天国には行けないという言い伝えも信用しているのです。

バハールはその気持ちを逆手に取り、女性だけの部隊を作ったのでした。

バハールは拉致された息子を助けるために立ち上がります。

「太陽の女たち」はバハール同様に夫を殺されたり子供を拉致されたものばかりだったのです。

性奴隷にされている女性たちを救うために、そして息子を取り戻すために銃を持つ女性たち。

バハールは闇雲に闘うだけではなくコルディンの自治政府軍とも話し合っています。

息子たちを救うためには丘を越えなくてはならないというバハール。

ISたちは地下を使うはずだと読んでいるからです。

しかし、アメリカの空爆もあり、丘を越えるのは危険すぎるとバハールたちは止められるのです。

バハールは拉致された子供を集めて戦闘員として育成されるための学校があることを知っていたのです。

ISの捕虜となった者からその養成所の存在を知ったバハールは危険を承知でそこへと向かうのです。

学校のある町までは地雷も仕掛けられています。

バハールたちはそのことを知っているため、捕虜を先頭にして歩み始めるのです。

仕掛けられている地雷を完璧に避けることができず、爆風を受けて部隊の一人が命を落としても誰も怯むことはありません。

学校にたどり着くと、そこにはISに訓練をされて銃を向けるように指示をされた少年たちがいます。

銃口をバハールたちに向けている少年達ですが、その銃を置いてバハールたちのもとに駆け寄ってくるのです。

しかし、そこにいるはずのバハールの息子はいません。

そこに爆発音が鳴り響くのです。

果たしてバハールの運命はどうなってしまうのでしょうか。

映画『バハールの涙』感想・見どころ

平和ボケと言われている日本にいるとこのような世界は映画やニュースでしか見ることが出来ません。

しかし、実際の部隊を元にしたストーリーで2014年の話だと思うとゾッとします。

こんなことがまだ世界では起こっているのかと。

女性に殺されたら天国に行けないということを信じているISに対抗するために女性だけの部隊を作る。

女性だけだからと甘く見ていると、あまりにも過激で驚かされます。

大切なものを守るためなら女の方がやはり強いということを改めて感じさせられました。

銃撃のシーン、瓦礫の町はとてもリアリティーがあり、本物のドキュメンタリーを見ているような気持ちになりました。

映画『バハールの涙』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『バハールの涙』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『バハールの涙』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『バハールの涙』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『バハールの涙』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『バハールの涙』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『バハールの涙』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『バハールの涙』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『バハールの涙』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『バハールの涙』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『バハールの涙』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『バハールの涙』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『バハールの涙を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です