映画『チワワちゃん』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『チワワちゃん』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年1月に公開された大人気映画『チワワちゃん』。

死体で発見された女性、それは本名は知らないものの仲間だった女性であり、彼女との思い出を綴る作品です!

 

さて、そんな大人気映画の『チワワちゃん』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『チワワちゃん』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『チワワちゃん』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『チワワちゃん』あらすじ

東京湾でバラバラにされた無惨な死体が発見され、身元が発表されました。

主人公はその彼女の名前を聞いてもピンときませんが、実はクラブなどでつるんでいた(チワワちゃん)と呼んでいた女性だったのです。

モデルとしても一時期活躍していた千脇良子がバラバラにされてしまった事件はメディアでも取り上げられることとなったのです。

主人公のミキはチワワと仲良くしていたこともあり、雑誌のライターから取材を受けます。

しかし、ミキはチワワの本名さえも知らないような仲だったことを告げるのです。

二人が知り合ったのはバーでミキが仲間と飲んでいた時です。

事件の数ヵ月前に初めて会ったチワワは突然ミキたちの会話に参戦してくるという場の空気が読めないようなタイプ。

そこに、仲の良いバーテンダーがVIP席の男がバッグに600万円入れていると話すのでした。

あのバッグを盗んだら楽しい夏が過ごせると煽るチワワ。

しかし、怪しそうな男たちから盗むのはリスクが大きすぎるため盗む気なんて皆さらさらありません。

それでもバッグを奪おうとはしゃぐチワワにみんなのリーダー的存在のカツオが「お前がやれよ」と煽ります。

一瞬ムッとしたようなチワワでしたが、すぐにVIP席に行き、大声で叫び怯ませるとバッグを奪って逃げ出すのです。

チワワのあとをミキやその仲間たちが追いながらもどうにか男たちから逃げ切ることができたチワワたち。

翌日のニュースではお金を盗んだ相手が賄賂によって捕まったと流れており、みんなは安心して集結するのです。

600万円のお金をどうするかと考えたとき、リーダー的存在のカツオがバカンスに行こうと持ちかけ、皆で楽しむことに。

しかし、バカンスの夢は崩れ去り、ミキたちはパーティーなどで600万円のほとんどを三日で使ってしまうのでした。

いつも明るくて破天荒なチワワのように人懐っこいチワワちゃん。

恋人のヨシダと楽しい一時を過ごしていた時に、ヨシダに浮気をされてしまい、ショックな気持ちをヨシダにぶつけることはありません。

他に適当な男を手に取り、そこでキスをしてしまうという行動に彼女が傷ついていたということを知る人はいないのです。

そのようなことから、自由奔放だと見られてしまうチワワちゃん。

お金は尽きて楽しい豪遊生活は終わったものの、チワワだけは変わりません。

ミキが趣味程度に行っているモデルをチワワも興味を持って行うと、一気に人気に火がついたのです。

人気となったチワワは当時付き合っていた男と別れてカメラマンとの交際をスタートさせます。

それからミキはチワワとあまり会わなくなり、殺されてしまうまでの足取りは分かりません。

そこで、ミキは仲間たちにチワワのことを聞いて回るのです。

モデルとして人気が出たチワワだったのですが、実はお金に困っていてアダルトビデオに出演していたこと。

恋人だったヨシダには暴力を受けていたこと。

特定の家もなくさまざまな人の家に渡り歩いていたこと。

品の良くない男とつるでいて貞操観念が低いという破天荒な評価が多い中で、違った意見も出てきます。

彼女はとても優しい女性だった。

チワワちゃんの両親や同級生などにインタビューをすると、繊細で人に優しいチワワちゃんの別の顔が見えてきます。

料理が上手で美味しかったというような良い評価。

ミキはほんの少しの間だけ過ごしたチワワちゃんのことを何も知らなかったことに気がつくのです。

本名も本当のチワワちゃんのことも知ろうとせずにただ楽しい日々を過ごして離れていき、遺体となったチワワちゃん。

彼女の人生は果たしてなんだったのか。

そして、チワワちゃんの殺した犯人が見つかるのかラストまで目が離せません。

映画『チワワちゃん』感想・見どころ

クラブなどが出てくる大人の青春映画です。

決して褒められた青春ではありませんし、賄賂のためのお金であっても盗んだお金で豪遊生活。

一見すると非常識ではっきり言うとバカな女と見なされてしまうチワワちゃん。

しかし、そんなチワワちゃんのことを聞いていくうちにさまざまな彼女の知らない裏の顔が見えてきます。

始めは明るくて空気読めない女だなと感じていたのですが、ストーリーが進むにつれてチワワちゃんに感情移入してしまいます。

寂しかったから、弱かったからあんなに明るく振る舞うしかなかったのかもしれないと。

サスペンス的な感じにも思えますが、チワワちゃんの素顔を知る青春映画です。

映画『チワワちゃん』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『チワワちゃん』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『チワワちゃん』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『チワワちゃん』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『チワワちゃん』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『チワワちゃん』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『チワワちゃん』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『チワワちゃん』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『チワワちゃん』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『チワワちゃん』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『チワワちゃん』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『チワワちゃん』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『チワワちゃんを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です