映画『きらきら眼鏡』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『きらきら眼鏡』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年11月に公開された大人気映画『きらきら眼鏡』。

彼女の死を乗り越えられない主人公は古本屋の本を通じて一人の女性と出会うヒューマンムービーです!

 

さて、そんな大人気映画の『きらきら眼鏡』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『きらきら眼鏡』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『きらきら眼鏡』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『きらきら眼鏡』あらすじ

主人公の立花明海は鉄道員の仕事をしている素朴な青年です。

どこか無気力の明海は3年前に最愛の恋人を事故で亡くしてしまったショックから未だに立ち直ることができていないのです。

朝の四時、仮眠室でも眠ることが出来ません。

そんな明海の唯一の癒しは読書だったのです。

古本屋で本を眺めることで平穏な気持ちを取り戻すことが出来る明海。

古本屋で「死を輝かせる生き方」というタイトルの本を明海はついつい手にとってしまうのでした。

その本をめくっていると一枚の名刺が出てきます。

大滝あかねとかかれた名刺とその名刺がしおりがわりのように挟まれていたページの一部には線が引いてあります。

「自分の人生を愛せないと嘆くなら、愛せるように自分が生きるしかない」

その文字を見て明海はこの本を持ち主に返さなくてはならないと思い、名刺に書かれていた番号へとメールを送ります。

その後、二人は実際に会うことになりその本を大滝あかねに渡すと、あかねは売ったこと後悔していたと語るのでした。

あかねはこの本が繋げてくれた明海との縁も大切にしたいと語るのでした。

鉄道員の明海はあかねと駅で再会をすると、あかねの方も自分の職場へと案内をすることになります。

そこはごみの廃棄所で、あかねはごみの処分をする仕事をしていたのです。

大量のごみの山にも嫌な顔をしないあかね。

あかねは「ごみは生きている証」「きらきら眼鏡をかけるようにしてるの」と笑顔で語ります。

見たものを輝かせることが出来る眼鏡をかけることで前向きに生きることが出来るあかねだったのです。

前向きで楽しそうなあかねに、恋人の死後心を閉ざしていた明海は恋人の死について語り始めたのです。

恋人は明海の誕生日に他の友達と海へと出掛けてしまい、そこで事故に遭ってしまいます。

明海は誕生日に一緒にいてくれない彼女からの連絡を無視したまま永遠の別れを迎えてしまったのです。

そして、今でも彼女の死から立ち直ることが出来ないのに、「思い出すことはない」と告げるのです。

そして明るく振る舞うあかねも実は余命宣告された恋人がいて、恋人を失うことに怯えていることを告げるのです。

明海はあかねに恋人がいることに動揺しながらも友達関係を続ける決意をするのです。

そんな時に明海は同窓会に誘われて断ろうと考えているのですが、あかねに背中を押されて出席することに。

しかし同窓会では恋人の友達に「あんたのせいで死んだ」と言われて落ち込むのです。

あかねに惹かれていくなかでも亡くした恋人への思いも消えません。

あかねの恋人の病室にお見舞いに行く明海があかねのことを好きなのは恋人の祐二もすぐ気がつくのです。

余命宣告された祐二自身も死が近づいている恐怖で情緒不安定になってしまいます。

あかねは祐二に辛く当たられてもそばにいたいと願うのです。

亡くなった恋人のことを忘れたという明海にあかねは恋人のお墓参りに行こうと誘い、明海の暮らしたいた町へと行きます。

明るいあかねにたいして明海は恋人との思い出がつまった町は辛すぎました。

「大切な人を失っても生きていけるか試したの」とあかねは明海に謝りますが、明海は一人で帰ってしまいます。

あかねは祐二に別れを告げられ、明海の前からも姿を消してしまいます。

祐二は明海を病室に呼び出してあかねのことを頼むと語るのです。

以前訪れたときよりも体力は衰えて苦しそうな祐二。

祐二の命のタイムリミットが近づいていることは明白です。

しかし、明海はそんな祐二の頼みを聞き入れることは出来ません。

「大事な人がいなくなる気持ちを考えたことがあるのか」とあかねの思いを代弁するように怒鳴り付けるのです。

祐二は明海が言いたいこと、明海の気持ちをしっかりと理解するのでした。

あかねと明海は久しぶりに会うことになりました。

笑顔を絶やさない明るいあかねではなく、その顔は曇っています。

泣きじゃくるあかねに明海は「どうする?」と問いかけると、あかねは泣きながら海のなかに入っていくのでした。

あかねは祐二の元に戻るのか、明海とあかねはどうなってしまうのか目が離せません(><)

映画『きらきら眼鏡』感想・見どころ

とても切ないです。

ヒロインがいつ大切な人を失うかもわからないような環境にいて、それでも笑顔を絶やさないというのが健気で見ていて切なさが増します。

恋人のことを亡くしたショックから立ち直れない青年と恋人を失うことに怯える女性。

大切な人を失う予習をするかのように明海に接していたり、ちょっとひどいなと感じるところもありました。

しかし、どうしたら安心できるのか分からなかったのかもしれません。

死が近い本人も辛いけれど、周りで支える人も辛いということ。

死はなんて無情なのだろうかと改めて考えさせられる映画でした。

映画『きらきら眼鏡』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『きらきら眼鏡』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『きらきら眼鏡』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『きらきら眼鏡』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『きらきら眼鏡』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『きらきら眼鏡』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『きらきら眼鏡』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『きらきら眼鏡』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『きらきら眼鏡』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『きらきら眼鏡』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『きらきら眼鏡』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『きらきら眼鏡』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『きらきら眼鏡を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です