映画『ガチ星』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ガチ星』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年5月に公開された大人気映画『ガチ★星』。

九州ローカルの人気ドラマを映画用に再編集。

なにもかも失いダメ男の濱島浩司が人生の運命の輪を競輪にかけて回す!

『俺の人生を、笑うな!』

競輪発祥の地、北九州で浩司が奮闘する!

 

さて、そんな大人気映画の『ガチ星』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ガチ星』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ガチ星』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ガチ星』あらすじ

プロ野球選手の寿命は短い39歳まで現役を続けることができたのは成功の部類である。

『濱島浩司』は39歳、プロ野球選手として活躍した部類だが、当然選手寿命がきて、ある日戦力外通告を受けるのだった。

野球を失い、何をしていいかわからない状態になった喪失感も漂い、嫁と口論になってしまう。

キャバクラ、パチンコに明け暮れる毎日で、ついには愛想をつかされ、離婚し嫁も子供も失ったまま毎日を過ごすことに。

故郷の北九州の親友に誘われ、居酒屋の手伝いをしたまでは良かったが自堕落な生活は変わらず。

親友の嫁に手をだす不貞行為で親友も職も失ってしまう。

息子の誕生日に合う約束をしていたもののパチンコをして、スッポカシてしまう。

罪悪感もとくに浮かべず馴染みのラーメン屋で食事をとる浩司でしたが、競輪学校の学生募集のニュースを目にする。

なんと競輪学校は40歳以上でも入学可能なのだった。

そんな折、息子から誕生日をスッポカシたことに対しての抗議の電話があり、思わず浩司は競輪学校への入学を決めてしまう。

競輪学校では年下の学生からのイジメや教官からのシゴキを受ける。

野球選手として40手前まで生き残った能力と根性、反骨心はあり、それに屈することはなかった。

しかし休日は酒タバコに溺れ、自堕落な日々から抜け出せません。

浩司にとってはそこまで切羽詰まった思いで競輪には人生を掛けていないのが全ての理由だった。

そのため学校の成績も震わず、周囲からはくたびれた『おっさん』呼ばわりだ。

ある日、そんな生活に疲れた浩司は退学を決意し、校長に挨拶して寮を出ようとする。

寮を出ると濱島と同郷の北九州出身の『久松孝明』はローラートレーニング中だった。

競輪学校で断トツの成績を残す彼でしたが、その背景には切羽詰まったものがあったのだ。

浩司は「おい!なんでそんなにやるん」と久松に尋ねる。

彼は「これしかねえっちゃ」とただ一言返しただけだった。

彼の熱に引き込まれるかのように一緒にローラートレーニングを開始した浩司。

その日から彼はトレーニングに前向きな態度で臨むようになる。

その結果浩司は競輪学校を卒業し、ライセンスを得ることに成功する。

しかし思ったように数字は上がってこないのだった。

そしてその反動から周りとの軋轢をおこし、孤立していく。

また生活も以前同様の酒、タバコに明け暮れる毎日。

久松は選手として順風満帆であり、既に五回の優勝を飾って、着実に出世街道を歩んでいる。

浩司は祝福の声をかけますが、彼は全く浩司の事を覚えていません。

彼にとっては浩司は競輪学校を卒業した単なる一人、その他大勢にしか過ぎなかったのです。

それは浩司の心を大きく揺さぶる。

ある日の予選で浩司は久松と同走する機会があり、彼と勝手に勝負をする。

そのレースは浩司が勝つかに思えたのだが、ゴール直前で接触があり、転倒しレースは大荒れに。

浩司は全身打撲で済みましたが、久松は脊髄損傷の大怪我に見舞われてしまうのだった。

浩司は落ち込むのですが、競輪では日常茶飯事の出来事だと教官は語り、久松の入院先を教える。

浩司は彼の病室を訪れますが、既に久松は復帰を目指し過酷なリハビリに取り組んでいる最中だった。

浩司は謝罪するも、久松は感情を爆発させるのですが、ひとしきり叫んだ後は時間の無駄の如くリハビリを再開する。

その姿に浩司も心を入れ替え真摯に競輪に向き合っていく。

酒、タバコ、ラーメンを断ち、肉体改造を行うとともに、技術の向上を目指し年下の選手にも進んで頭を下げていく。

そして過酷なリハビリを行う久松のもとには、北九州のソウルフード、シロヤの『サニーパン』を差し入れして去っていくのだった。

久松は過酷なリハビリを終えて、競輪選手として復帰することに決まる。

そしてまさかの浩司と久松は同レースで対戦することになったのだ。

『レース直前、二人の交わした言葉とは?そして浩司は久松に勝つことができるのか?運命のドラが鳴り響く!!!』

映画『ガチ星』感想・見どころ

映画としては面白いのは間違いないです。

ただ予定調和感があるのと、物語的にこうしないと不味いんでしょうが。

39歳まで現役の功労者をポッと切り捨てることはないだろう・・・とは思ってしまうかな。

あと競馬学校や競艇学校って全寮制で規則厳しくて、酒もタバコはもとより軍隊みたいなイメージなのです。

それから比べると緩く感じてしまう部分はなきにしもあらずかなぁ・・・

主人公の濱島の設定も30年くらい前のパリーグの近鉄、南海、阪急のイメージです。

今どき真面目な選手ばかりで詰まらん!というかってのスター選手の言葉からするとうーんどうなんだろう?とは思います。

話自体は間違いなく、日本人好みの浪花節が入った展開で面白いですし、楽しめるはずです。

映画『ガチ星』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ガチ星』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ガチ星』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ガチ星』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ガチ星』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ガチ星』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ガチ星』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ガチ星』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ガチ星』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ガチ星』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ガチ星』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ガチ星』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ガチ星を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です