映画『あいあい傘』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『あいあい傘』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

この「あいあい傘」は2018年10月に公開された映画です。

宅間孝行が舞台でやった劇を監督して映画化した作品です!

 

さて、そんな大人気映画の『あいあい傘』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『あいあい傘』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『あいあい傘』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『あいあい傘』あらすじ

「あいあい傘」は劇団「東京セレソン」の主宰であり脚本家や俳優としても活躍している宅間孝行さんが、舞台でやった劇を監督して映画化した作品です。

この映画を観たら、舞台も観たくなるかもしれません。

キャストは倉科カナ、市原隼人、立川談春、原田知世、入山杏奈、高橋メアリージュンなどの俳優陣がそろっています。

役柄にあった良いキャスティングだと感じました。

この物語は、25年前に姿を消した父親を捜す娘が主人公です。

しかし実はその25年前に姿を消した父親は、既に新しい家族と暮らしています。

そんな父親と娘が再会するお話となっています。

娘の高島さつきは、25年前に父親と生き別れています。

と、少なくともさつきは思っていました。

しかし実はその父親の六郎が生きているという話を聞きます。

死んだはずの父親がいると聞き、捜し出すために年に1度、恋園神社で行われている夏祭りに行きます。

そのお祭りの中でさつきは父親の姿を見つけます。

しかしその父親の六郎には、既に妻がおり、娘までいました。

さつきは、父親は自殺して亡くなったのだと聞いていたのに新しい家族がいることに吃驚します。

そして自分たちを捨てて新しい家庭を築いている父親に苛立ちを感じます。

父親が、さつきと母を捨ててからの25年どれだけ苦労をしてきたか、そんな思いを馴染みのテキ屋である清太郎にぶつけます。

母親と自分は犯罪者の家族として肩身の狭い思いをしてきたのに、父親は新しい家庭を築いていたのです。

自分たちを捨てて新しい家庭を持っていたなんて信じられない。

そりゃあ苛立ちを感じるのも当然です。

私たちを捨てて自分だけ幸せになっているなんて許せない。

いっそ新しい妻と娘にも同じ思いをさせてやろうかと酔った勢いもあって言います。

もちろん苛立ちだけではありません。

抑えていた怒り、悲しみがさつきを襲います。

父親の方は父親の方で問題を抱えていました。

妻、とさつきは思っていますが、実は二人は内縁の関係。

そして娘も実は父親の実の娘ではありません。

そのせいで内縁の妻の娘と上手くいっておらずギクシャクしていました。

しかしそんなことはさつきの知ったことではありません。

周囲が止めるのも振り払って、内縁の妻の娘である麻衣子と接触します。

自分は捨てられたのに大事に思われている娘を許せなかったのではないでしょうか。

けれどこの麻衣子だってある意味被害者です。

父親と母親の関係のせいで、自分の結婚を踏み切れずにいることを知ります。

それを知ってますますさつきは苛立つのでした。

さらに娘の麻衣子に会うだけでは済まないさつきは、今度は内縁の妻の玉枝にも会います。

しかし玉枝はさつきの敵ではないことを知ります。

少しずつ事情を知って、苛立つ心が落ち着いていくのを感じました。

実は、玉枝は父親とさつきを会わせようとしてくれていたのです。

もし会わせたらどうなるか、もしかしたら六郎は玉枝の元を去るかもしれない。

それでも玉枝はさつきのことを探し、二人を会えるようにしてやりたかったのです。

25年の間、苦しみ続けたさつき。

しかし苦しんでいたのは自分だけではなかったのです。

果たして父親の六郎はなぜ妻と娘を捨てたのか。

そして六郎とさつきは無事再会できるんでしょうか。

再会したとき果たして二人はどうするんでしょうか。

最後まで観た人だけが、その行方を知ることが出来ます。

内容だけ聞くと暗い重たい印象を受けるかもしれませんが、明るく楽しいシーンも多くある映画です。

25年生き別れていた失踪した父親に娘が会いに行くとき、それは一体どんな気持ちなんでしょう。

誰しも悩みや苦しみを抱きながら生きている。

そして人は優しい生き物である。

そんなことに気付かされる素晴らしい映画です!

映画『あいあい傘』感想・見どころ

物語はわりとよくあるシンプルなお話だと思います。

暖かい雰囲気のヒューマンドラマです。

けれどそのシンプルなお話が俳優を引き立たせており良かったです。

俳優陣の演技力と、そのキャスティングがベストマッチしている作品です。

特に六郎を演じる立川談春が良かったです。

難しい感情を上手く演じていると思いました。

最初はコメディなので油断してしまいますが、感動ドラマです。

感動すること間違いなしなので、ハンカチのご用意をして観ると良いでしょう。

甲府の金櫻神社や栃木県の玉川の湯がロケ地だそうで、近くの人は観たあとに行ってみたら楽しいかもしれない。

映画『あいあい傘』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『あいあい傘』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『あいあい傘』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『あいあい傘』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『あいあい傘』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『あいあい傘』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『あいあい傘』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『あいあい傘』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『あいあい傘』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『あいあい傘』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『あいあい傘』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『あいあい傘』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『あいあい傘を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です