TWICEナヨンの鼻整形は確実?過去の顔画像とすっぴんを比較!

TWICEナヨンの鼻整形は確実?過去の顔画像とすっぴんを比較!

 

デビューから3年足らずで韓国ガールズグループ界きっての人気グループとして人気を得ている『TWICE』。

9人の多国籍メンバーがみせる個性豊かなビジュアルと、耳に残る特徴的なサウンドの楽曲とブームを生み出すダンスで一躍スターとなりました。

 

そんな人気グループのセンターポジションであり、最年長メンバーとしてグループを牽引するナヨンは名実共に確固たる地位を築いている人気メンバーです。

今回はそんなナヨンにまつわる鼻整形は確実なのか?という噂を過去の顔画像すっぴんを比較し検証していきます。

スポンサーリンク





TWICEナヨンって?

冒頭でも説明しましたが、ナヨンTWICEの中心的なメンバーです。

韓国人うけしやすい顔立ちに、リードボーカルを務める歌唱力、長い練習生生活で鍛え上げられたダンススキルを持ち、センターポジションメンバーとして必要な要素を高い基準で網羅しています。

 

メンバー最年長として7年の練習生期間を経てデビューを飾っており、TWICE結成となった公開オーディション番組「SIXTEEN」では、所属事務所の代表パク・ジニョンから「ナヨンがいるチームはまとまりが出ている」と絶大な信頼を得ています。

 

ナヨンのセンターポジションとしての素質は当オーディション番組時代から健在で、TWICEメンバーの最有力候補として抜群の知名度と人気を得ていました。

では、本題のそんな人気メンバーナヨンにまつわる鼻整形に関して、過去の顔画像すっぴんとを比較して見ていきます。

 

ナヨンの鼻整形は確実なの?

View this post on Instagram

곧 만나요🐼💤 #누빵

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 –

結論、TWICEナヨンは鼻を整形している可能性は非常に高いです。

明らかな整形をしているほどではありませんが、鼻整形をした際の特有の症状の1つである、鼻のラインに骨の凹凸がなく、真っ直ぐきれいなラインをしていることが確認できます。

 

人間の鼻とは本来、横顔から見たときに多少の凹凸が出来てくることが自然なのです。

ナヨンの鼻はくっきりと通っている印象なので、鼻を整形している可能性が高いです。

 

しかし、こうした症状は万人に100%当てはまるわけではありません。

 

また、笑ったときに眉間にシワが寄ることが人間の構造的には自然ですが、ナヨンが笑った場合にできるシワが少し不自然さを感じさせることからも鼻の整形をしている可能性は高いといえるでしょう。

 

さらにアジア人が鼻を整形した際に起こる「アバター鼻」の傾向がナヨンには見られます。

アバター鼻」とは、不自然な鼻を指しますが、西洋人に比べ鼻に高さがないアジア人が鼻を高くした際に顕著に現れてきます。

 

その中の1つに、眉間よりも鼻根元部分が高くなる傾向があります。

ナヨンの横顔はこの特徴に当てはっているという見方が出来てしまいます。

スポンサーリンク


ナヨンの鼻整形の疑惑を過去の顔画像とすっぴんを比較

整形というものは現在の見た目からだけではしているかしていないかを断定的に言うことは難しいので、過去の顔画像現在比較しみていきます。

また、メイクによって不自然な印象になっている可能性も考えられるので、その点もみていきたいと思います。

 

【過去】

 

【現在】

過去の顔画像をみてみると、現在の面影を感じることができるので、大幅な整形はしていないことがわかります。

鼻に関してみていくと、ナヨンは子供時代からモデルの経験があるそうなので鼻に関しての整形は学生時代よりも昔にしている可能性も考えられます。

 

【すっぴん】

すっぴんの場合は、鼻の印象はメイクしている時と大差はないように感じます。

すっぴんになると目元が今度は気になる気もしますね。

まとめ

 

いかがでしたか?

 

韓国人は整形に対して寛容な文化を持っていますから、本国ではあまり話題とはなりませんが、日本人特有の素材のままに価値を求める傾向が韓国人アイドルの整形に対して大きな話題を集めます。

 

ナヨンほどの美女ともなれば、たとえナチュラルであったとしても日本では整形疑惑の対象にはなるでしょうし、所属事務所はこうした整形に関する公式的なコメントを出していない時点で、議論の余地はなく、あくまで個人の主観に留まることでしょう。

 

ナヨンは鼻の整形をしている可能性は極めて高いですが、確定ではありませんし、TWICEファンならば、そこに拘らずに応援してあげるべきですね。

スポンサーリンク


【K-POPアイドル必見!】

豪華K-POPアイドルたちが送る人気番組が国内最大級の動画配信サービス『U-NEXT』で全て無料で見放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
K-POPアイドルスタースポーツ選手権

詳細はこちら
 
 
K-STAR NEXT『KBS歌謡大祝祭』記者会見

詳細はこちら
 
 
週刊K-POPアイドル

詳細はこちら
 
 
オッパ!プロダクション

詳細はこちら
 
 
韓国ドラマもほぼ全て見放題!

詳細はこちら
 
 
『U-NEXT』は、31日間無料キャンペーンを実施しており、期間内に解約してしまえば、料金は“0円”で、一切かかりません。

そして、登録・解約もたった30秒ほどで終わりますので、私と同じような韓流好きには非常におすすめです♫

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です