東京喰種1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

東京喰種1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

喰種が主役!?圧倒的なダークファンタジーの世界観が大人気アニメ『東京喰種トーキョーグール』。

シリーズ累計3700万部の超人気作がついにアニメ化!?

第一期は序章からアオギリの騒乱 / アオギリ編までを再現!

カネキとトーカの活躍をみよ!!!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『東京喰種1期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『東京喰種1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『東京喰種1期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『東京喰種1期』全体のあらすじ

眠らぬ街東京、喰種と呼ばれる都市伝説が流れている。

上井大学の一年生金木研は、ある喫茶店で好意を持っていた美少女と親しくなる。

彼女は神代利世(リゼ)高槻泉の「黒山羊の卵」を共通話題に二人は急接近する。

だがそこでリゼが喰種だと自ら明かしカミキを補食しようと追いつめていく。

リゼの頭上に鉄骨が落ち、彼女は潰されカミキは難を逃れた。

『健康な身体とは裏腹に食事が取れなくなってしまったカミキ、彼の身体はいったい?』

カミキは普通の食事が不味く感じるようになり、口に入れるだけで吐き出してしまう。

美味そうな匂いに誘われ足を運んだ場所にいたのはニシキと名乗る男だった。

窮地に陥るが、現場に現れたマスターの芳村とウエイトレスの霧嶋董香(トーカ)に救われ、誘われるままについていき、喰種の習性について説明される。

人としての倫理観をもつカミキは葛藤するが、そんな彼にマスターは包みを渡した。

翌日、親友の永近英良(ヒデ)からの紹介で昨日のニシキと顔をあわせる。

『帰り道にニシキが取った行動は意外なものだった!カミキはヒデを守れるのか?』

「あんていく」に笛口リョーコとその娘・雛実(ヒナミ)が匿われることになった。

ヒナミの表情が気になるカネキだが、芳村の右腕である四方蓮示(レンジ)と共に人を狩れない喰種たちのための食料調達に出向く。

東京の喰種殲滅を目指すCCG(喰種対策局)本部ではリゼが何人も喰い散らかした一連の事件から20区へ捜査の手を伸ばすことにする。

『上等捜査官の真戸呉緒(マド)と亜門鋼太朗(アモン)は深い因縁を持っている人物がいる!?その人物とは?』

美食家で喰種・月山習(シュウ)が「あんていく」を訪れる。

トーカはカネキに接触しないように助言する、彼は紛れもなくトラブルメーカーの厄介ものだった。

しかし彼はカネキのにおいに興味を覚えて、自ら接触してくる。

『シュウが選んだ場所とは?いったいリゼと何のかかわりがあるのか?そして彼の真の目的とは?』

カネキはトーカの見舞いに行き、彼女に人間の友達の依子(ヨリコ)を至極大事にしていることに気づく。

帰り道、ひょんなことからカネキはニシキを助け送り届けると、そこで西野貴未(キミ)と出会う。

キミはニシキがグールだと知って寄り添っている恋人でもあった。

『キミが拉致された!?犯人そしてその目的とは?カネキ、ニシキ、トーカはどう動く?』

ヒナミは学校に通っていないため、カネキに勉強を教えてもらっていた。

彼女がすこし明るい表情を取り戻して、カネキは安堵する。

買い物にリョーコと外出するが、そこでトラブルに巻き込まれる。

20区に捜査の手を伸ばしたCCGの捜査官は母娘の喰種に的を絞り捜査中。

『リョーコは異変に気づくが・・・ヒナミはなにか別のものに気づいていた。それは果たして!』

リョーコがマドの手によって絶命する。

なんとかヒナミだけは助かったもののカネキは何もできない自分に悔恨の念を抱く。

一方でヒナミの事を想い、リョーコの仇を取ろうとトーコは芳村に直談判するが良い感触を得られない。

一人の軽率な行動で平穏な生活を送る喰種の幸せな時間を奪うことはできないからだ。

そして顔がわれてしまったヒナミは24区へ移すことが検討されてしまうのだった。

『激情するトーカ、皆の安全を願うヨシムラ、はたしてカネキはどんな行動を選択するのか!』

ヒナミは五感に優れている、それゆえに罠に嵌めるのは簡単だ。

マドの仕掛けた罠にヒナミはかかり、彼女を追ってきたトーカはマドと対峙する。

カネキは一方でマドの相方のアモンと遭遇し、戦いが始まる。

『アモンの告げた言葉は真理でもあり、カネキの胸を貫く!カネキvsアモン、トーカvsマド、戦いの行方は!?』

戦いは決着し、面々は普段の生活を取り戻し、安寧とした日々を過ごす。

しかしカネキはリゼのことを知るために14区のバー「へルタースケルター」で情報収集を行う。

リゼは20区の前は14区、そしてその前は11区にいたのだが、いく先々で食欲を抑えきれずにトラブルを起こしていたのだった。

『リゼのいた11区に不穏な動きが!?はたしてリゼとの関係は?そして謎の喰種の正体とは?』

CCG11区支部が「アオギリの樹」を名乗る喰種の組織に奇襲を受け壊滅する。

その結果CCGは史上最大の作戦で掃討戦を計画する。

喫茶あんていくにリゼを心酔している万丈数壱(カズイチ)が現れ、アオギリの樹が彼女を狙っていると情報を流し、逃げるように伝えるが彼女の姿はもちろんない。

『焦燥するカズイチ!そこへ現れたのは「アオギリの樹」幹部の絢都(アヤト)、そして慟哭するトーカ!二人の関係とは!?』

カネキが「アオギリの樹」に連れ去られた!

救出しようと、芳村、四方、トーカ、ニシキ、ヒナミ、ウタが集結。

そして利害関係の一致したシュウも姿を現し、協力関係に!。

CCGのアモンらも史上最大の作戦で掃討戦へ臨む、1000人を超える捜査官の導入で力で捩じ伏せるつもりだ。

『ついに幕を切った三つ巴の戦い!はたしてカネキ、そして「あんていく」の仲間の運命は?』

戦闘が次第に激しさを増していく「アオギリの樹」の本部。

喰種vs人間の戦いは、赫子vsクインケそして質vs量の様相を挺している。

一方カネキはアオギリの幹部・ヤモリに非道かつ苛烈な拷問をうける。

『薄れいく意識の中でカネキは何を考え、何を見たのか?彼の前に姿を現した人物とは?そしてあんていくの仲間たちは!?』

アニメ『東京喰種1期』感想・見どころ

東京喰種、期待を集めた第一期は序章からアオギリの騒乱までを一部飛ばしたものの、ほぼ忠実に再現です!

変な改変が無くて、原作ファンも安心して見れる!これにつきます。

若干目の描写は『ギアスか!』とツッコミたくなるところもありましたが、まあOKでしょう!

全般的にサクサクと進んでいき、マド編もサラッと終わりましたね。

もう一話くらい使うのかな~とも。

白鳩編の終了後の話が一部カットされてるので、やはり尺が足りなかったんでしょう。

しかしカネキとアモンの対峙をしっかりと濁さず、描ききったのは良かったです。

色んな漫画やアニメで描かれる主張ではありますが、いい出来だったなと!

続編のクオリティの維持にも期待しましょう!

『東京喰種1期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『東京喰種1期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『東京喰種1期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『東京喰種1期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『東京喰種1期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『東京喰種1期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『東京喰種1期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『東京喰種1期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『東京喰種1期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

東京喰種1期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『東京喰種1期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『東京喰種1期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『東京喰種1期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です