終わりのセラフ2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

終わりのセラフ2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

シリーズ累計発行部数900万部突破のコミックスをアニメ化した、大人気アニメ『終わりのセラフ』。

人間と吸血鬼が対立する世界を舞台に、様々な人物の想いが交錯する、ダークファンタジー!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『終わりのセラフ2期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『終わりのセラフ2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『終わりのセラフ2期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『終わりのセラフ2期』全体のあらすじ

突然発生した未知のウイルスにより、大人たちが死に絶え、世界が滅びてから4年。

生き残った少年少女たちは、地の底から現れた吸血鬼に支配されていました。

吸血鬼が住む地下都市『サングィネム』に囚われ、吸血鬼に血を捧げることで生かされる子供たち。

主人公である百夜優一郎はそんな家畜のような扱いに反感を抱き、家族同然の存在である百夜ミカエラたちとともに、地下都市からの脱出を図ります。

しかしミカエラたちは脱出計画に気づいた吸血鬼の手によって殺害され、残された優一郎ただ一人が地上へ脱出しました。

それからさらに4年後、優一郎は吸血鬼への強い憎しみを胸に、日本帝鬼軍の吸血鬼殲滅部隊『月鬼ノ組』に入隊。

吸血鬼への恨みが先行し、数々の問題行動を起こしながらも、優一郎は吸血鬼を殺しうる唯一の対抗手段である『鬼呪装備』を手に入れます。

そして自身の監視係である柊シノアが率いる『シノア隊』としてチームを組むことに。

シノア隊の仲間である早乙女与一、君月士方、三宮三葉とともに、原宿にいる吸血鬼たちを殲滅させるという任務を遂行した優一郎は、最終目的地である新宿へ向かいます。

新宿では、月鬼ノ組の総隊長であり優一郎の親的存在でもある一瀬グレンが率いる『グレン隊』が、吸血鬼と熾烈な戦いを繰り広げていました。

普通の吸血鬼とは一線を画した戦闘能力を有する『貴族』と呼ばれる吸血鬼、フェリド・バートリーらの圧倒的な力を前に、苦戦を強いられる日本帝鬼軍。

シノア隊の仲間とともに遅れて新宿に到着した優一郎の目に飛び込んだのは、グレンと刃を交えるミカエラの姿でした。

サングィネムで優一郎を庇い、吸血鬼に殺されたと思われたミカエラは、上級貴族であるクルル・ツェペシに血を与えられ、吸血鬼として蘇生していたのです。

4年の歳月を経て、敵として再会した優一郎とミカエラ。

吸血鬼に拘束されてしまったシノアたちを背に、ミカエラは優一郎に「全部捨てて僕と逃げよう」と告げます。

そんな絶体絶命の中、究極の選択を迫られた優一郎の体に、ある異変が起こります。

黒く染まった左目から血のようなものを流し、背中に禍々しい翼のようなものを生やし、圧倒的な力で暴走し始めたのです。

その姿に誰もが息を吞む中、グレンから指示されたシノアが優一郎に抱き付き、必死の呼びかけにより、暴走は止まりました。

正気に戻った優一郎は、暴走した記憶を無くしていました。

そしてミカエラを救うという新たな目標を見出すのでした。

第1期(1話~12話)で描かれていたのはここまで。

第2期(13話~24話)では、優一郎が柊家の次期頭首候補である柊暮人からスパイ容疑をかけられ、尋問が行われることから、物語は始まります。

吸血鬼との戦いで劣勢を極め、自身の力不足を痛感したシノア隊は、鬼呪装備のさらなる力を引き出す修行に身を投じます。

一方吸血鬼の都市では、六位以上の吸血鬼しか参加できない『上位始祖会』が開かれ、『終わりのセラフ』を研究し、兵器として利用しようとしている人間たちを危惧する話し合いが行われていました。

優一郎の中に宿る『終わりのセラフ』を知りながら隠ぺいを図っていたグレンに対し、シノアは疑いの気持ちを抱き、誰に従うべきか迷い始めます。

そんな中、吸血鬼の本体が東京に攻めてくるとの情報を得た暮人は、名古屋へ赴き先手を打つ『貴族殲滅作戦』をグレンに命令。

鳴海真琴が率いる『鳴海隊』とともに、シノア隊も作戦に参加します。

名古屋テレビ塔・展望台にて作戦開始を待つ鳴海隊とシノア隊の前に、第十五位始祖ルカル・ウェスカーが現れ、ついに貴族との戦いの火蓋が切って落とされました。

圧倒的な力に苦戦しつつも、チームワークで対抗し、なんとか貴族殲滅作戦を成功させた鳴海隊とシノア隊。

別部隊で戦いを繰り広げていたグレン隊と合流し、吸血鬼に捕えられた月鬼ノ組のメンバーを救出するため、名古屋市役所へと急行します。

そこで待っていたのは、第十三位始祖クローリー・ユースフォード。

陽動役のグレンと柊家の養子である柊深夜はクローリーと刃を交えますが、傷一つつけることができません。

重傷を負ったグレンから指揮官を引き継いだ深夜は、「グレンは捨てる」と苦渋の決断を下します。

「家族を救えないくらいなら――死んだ方がマシだ」。

そう言って命令に従うことよりもグレンを救うことを選んだ優一郎は、鬼呪装備の力を増幅させる薬に手を出してしまいます。

シノアたちの制止も聞かず、単身でグレンの救出に向かう優一郎。

しかしクローリーとその従者の強大な力には到底太刀打ちできず、シノア隊により助け出されます。

その後無事に深夜たちと合流し、日本帝鬼軍のヘリが待つ名古屋空港へ向かいます。

行く手には、優一郎を求めて向かってくるミカエラの姿が。

ミカエラを吸血鬼と認識し攻撃を仕掛ける深夜たちとは対照的に、「優一郎の家族は僕たちの家族だ」とミカエラを庇うシノア隊。

シノアたちの援護により、優一郎とともに逃げ延びたミカエラは、血を欲する本能に抗いきれず、優一郎の血を飲んでしまいます。

「本物の吸血鬼になってしまった」と嘆くミカエラに、優一郎は「お前が何になっても俺の家族だ」と優しく微笑みかけ、ミカエラは涙を流しました。

そしてミカエラの口から、『終わりのセラフ』についての真実が語られます。

一方深夜率いる月鬼ノ組は名古屋空港に到着しますが、そこに用意されているはずの逃走用のヘリはなく、あるのは飛行機の残骸のみ。

途方に暮れる隊員の前に、暮人が現れます。

「任務達成、ご苦労だった。」

果たしてその言葉の真意とは…!?

悪と正義、天使と悪魔、終わりと始まり、それぞれの想いと思惑が交錯するーー!!!

アニメ『終わりのセラフ2期』感想・見どころ

終わりのセラフの一番の見どころといえば、なんといっても謎が多いところでしょう!

随所に張り巡らされた伏線と、それを推理する過程がとても楽しくてワクワクします。

それから、キャラクターが全員魅力的です。

それぞれが違った事情を抱えて、大切にしたいものがある。

だからこそ彼らの中に葛藤が生まれ、時には仲間と衝突したりします。

仲間を「家族」として大切にしたい優一郎と、優一郎以外は信用できないと切り捨てるミカエラ。

そんなミカエラが自分の思いを言葉にしたり、少しずつ心を開いたりしていく姿には、思わず泣いてしまいました。

全体的なストーリーとしては重いのですが、優一郎と仲間たちの微笑ましいやり取りが随所に散りばめられていて、思わずにやけてしまうことも(笑)

OPとEDは1期と2期で違うのですが、アニメの内容ともリンクした素晴らしい楽曲となっています。

『終わりのセラフ』、ぜひ視聴して楽しんでもらいたい作品です^^

『終わりのセラフ2期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『終わりのセラフ2期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『終わりのセラフ2期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『終わりのセラフ2期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『終わりのセラフ2期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『終わりのセラフ2期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『終わりのセラフ2期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『終わりのセラフ2期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『終わりのセラフ2期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

終わりのセラフ2期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『終わりのセラフ2期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『終わりのセラフ2期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『終わりのセラフ2期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です