メイドインアビスのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

メイドインアビスのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

可愛いキャラの過激な冒険、大人気アニメ「メイドインアビス」。

メイドインアビスはwebコミックガンマで連載されている、つくしあきひと原作の漫画及びアニメです!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『メイドインアビス』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『メイドインアビスのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『メイドインアビス』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『メイドインアビス』全体のあらすじ

底の見えぬ縦穴「アビス」、直径役1000メートルの大穴の中には極めて異質な生態系があった。

地上には存在しない生き物が跋扈し、現代の技術力を遥かに超越した人工物「遺物」が数多く眠っている。

ある者はその大穴に浪漫を求めて、またある者は金銭となる遺物を求めて、日々命を賭けて奈落へと潜っていく。

アビスへ挑む彼らは「探窟家」と呼ばれ、穴の周囲を囲むように形成された街「オース」を拠点に活動していた。

探窟家はその能力によってランク付けされ、ランクに応じた笛を持つことを許される。

アビスに潜ることが出来ない「鈴付き」から見習いを意味する「赤笛」、一人前の「蒼笛」、師範代の「月笛」、達人の「黒笛」と段階的に上がり最高位の探窟家である「白笛」は伝説級の英雄であり数える程しか居ない。

またそれぞれの笛によって潜れる深度が制限されており、白笛のみが最深部へ潜ることが許可される。

しかしより深く潜ることは多大なリスクを背負うことでもある。

深度が増せば増すほど、未知の地形、凶暴な生き物に晒され続けるのだ。

どれだけ優秀な探窟家であろうとも、分からなければ対処のしようがないのである。

そして探窟家たちを最も悩ませ、恐怖させるもの、それが「上昇負荷」、通称「アビスの呪い」。

これはアビスの下層から上層に上がった時に心身にかかる負荷で、浅い層では目眩や吐き気程度の症状で済むが、より下層からの上昇では幻覚、穴という穴からの出血、全感覚の喪失、人間性の喪失などが起こり、七層以深からの上昇では確実に死に至る。

笛を持つということはこれらに耐えうる肉体的及び精神的な強さを持つということでもある。

今作の主人公であるリコは、白笛を母に持ち自身も探窟家を目指す12歳の少女。

現在は赤笛であり、2歳の時に母がアビスの最深部に旅立って以来戻らないため、孤児院で生活している。

ある日の探窟でリコはアビスの生き物に襲われたところを何者かの攻撃で救われた。

攻撃の跡を辿ると、少年が倒れているのを発見する。

同じ孤児院の友人であるナットとシギーの協力を得て少年を自室に運び込んだリコは、少年を調べ始める。

引き続き二人の協力のもと調べを進めた結果、発覚した事実は、少年は人間ではなくロボットだということ。

目を覚ました少年は記憶喪失で自分の存在が何一つ分からない状態だった。

そんな彼にリコはレグという名前を付け、孤児院で共に生活することを提案する。

素性についてはどうにか誤魔化しながらも、正式に孤児院の一員となったレグ。

周囲にロボットであることがバレないように立ち回り、2ヶ月が経った頃だった。

リコの母親であるライザの白笛と封書が地表へと上がってきた。

封書の中に入っていたのは、まだ確認されていないアビスの生き物の情報と、「奈落の底で待つ」と書かれた紙だった。

その中にはレグによく似た絵も描かれている。

これを読んだ二人はアビスの底を目指す決意を固める。

リコは母親との再会を、レグは本当の自分を求めて。

しかし赤笛である二人に許可がおりることは当然の無い。

そこで二人は夜中の内に孤児院を抜け出し勝手にアビスへ潜る計画を立てた。

二人の強い思いを感じたシギーはアドバイスや手助けをするも、命を捨てるような無謀な行為にナットは反対する。

どれだけ言っても聞かないリコと一度は距離を置くナットだったが、決行の夜にアビスへ降りるための昇降機までの道案内を申し出た。

ナットが案内したのは、現在使われていない古い昇降機。

夜の帳の中で四人は別れの挨拶を交わす。

見送る二人の眼には涙、見送られる二人の眼には覚悟。

少女とロボット、奈落の底、お互いが求めるものへの第一歩が今、踏み出された。

アニメ『メイドインアビス』感想・見どころ

まず絵柄が非常に可愛い!

全体的に丸っこく柔らかな印象を与える。

しかし起こってることはバイオレンス。

非人道的な実験や、探窟家を襲い時には死に至らしめる生物たち。

そしてなにより原作者つくしあきひと先生の風貌が最高にミスマッチ。

意外性の塊のような作品。

また登場人物の多くが何かしら強い信念を持ち、敵として登場するキャラも魅力的に映る。

やっていることは間違いなく悪逆非道で打ち倒されるべき存在だけれども嫌いにはなれない、むしろ好き。

アニメを見ればどのキャラのことを言っているのか、すぐにわかるだろう。

とにかく自信を持ってオススメできる作品、一見の価値あり!!!

『メイドインアビス1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『メイドインアビス1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『メイドインアビス1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『メイドインアビス』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『メイドインアビス』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『メイドインアビス』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『メイドインアビス』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『メイドインアビス1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『メイドインアビス1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

メイドインアビス1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『メイドインアビス1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『メイドインアビス1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『メイドインアビス1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です