ポプテピピックのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ポプテピピックのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

史上最大のクソアニメ。

決して罵倒ではありません!

褒め言葉です!

褒め言葉でクソアニメ!

その名も『ポプテピピック』。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ポプテピピック』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ポプテピピックのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ポプテピピック』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ポプテピピック』全体のあらすじ

漫画家大川ぶくぶ先生の渾身のクソ漫画『ポプテピピック』が満を持してアニメ化。

以降、この記事では頻繁にクソという単語が出てくると思いますが、どうかお気になさらないでください。

大変申し訳ありませんが、この作品に関してはそういう仕様なんです。

クソなんです、褒め言葉です。

クソ漫画でクソアニメなんです。

褒め言葉なんです。

とにかく気を直して原作の内容について簡単に振り替えってみましょう。

ポプ子とピピ美がいます。

それだけです。悲しいことにそれだけなんです。

それ以上のことは無いことはないのですが、その、内容がカオスすぎる(汗)

5秒で分かるなんとかシリーズとか、なんとか2コマシリーズとか、そうした即興ネタをひたすらひたすら数巻分繰り返していると言えばいかにこの作品がカオスかお分かりになることでしょう。

逆に言えばそれだけネタの密度が高すぎる。

一発屋の芸人軍団が全盛期の勢いでひたすら数時間分ネタを披露し続ける有り様を想像して頂ければ、その濃密なカオスぶりが少しはイメージ出来ると思います。

そしてやたらと過激なネタが要所要所にぶちこまれます。

分かりやすく言えば罵詈雑言を浴びせられた末に襲撃される角川書店とか。

たびたび損害を受ける角川書店とか。

謎の恨みを掛けられる角川書店とか。

たまに載せられたのが不思議なネタもあちらこちらで散見されています。

そんなポプテピピックが満を持してアニメ化です。

もう既に嫌な予感しかしません。

起承転結の『結』ばかりを延々晒し続ける漫画をどうやってアニメ化しようというのか。

そしてアニメが放送されました。

放送されてしまいました。

まずAパートBパートがともに同じ内容という空前絶後のシナリオ構成。

違いとしてはポプ子もピピ美も、中の声優さんが変化しています。

イメージとしてはAパートが若手中堅の女性声優さん、Bパートがベテランの男性声優さん。

既にカオスぶりが容赦なく視聴者を襲いますが、正直この辺りはジャブの様なもの。

途中で差し込まれる『ボブネミミッミ』が視聴者を更なる混乱へと叩き込みます。

既に作画崩壊とかそれ以前の混濁と化したグチャミソ作画で繰り広げられる謎の展開。

いえ展開自体は割りとギャグものでありがちそうですが、空前絶後のクソ作画にその辺りの免罪符もかき消されます。

そしてこの『ボブネミミッミ』

謎の中毒性があるのか、話数が進むにつれてだんだんと馴れてきます。

だれが言ったか『油を飲ませ続けられた挙げ句の箸休め』『ただし飲まされているのはガソリン』

opを飾るのは上坂すみれ氏の『POP Team epic』

良い歌です。ミステリアスな雰囲気と共に流れる上坂氏の電波混じりの美声は、正直アニソン的にも良曲といえるでしょう。

・・クソアニメのOPで無ければ。

な ぜ O P で 本 気 を 出 し た

そう言いたかったのは筆者だけではないはずです。

ともあれポプテピピックはアニメ放送初期からまさかの大ヒット。

どれくらいヒットしたかと言えば、街中で行われたイベントが人が来すぎて中止になったくらい。

観客全員ファッ○ポーズしてたからでは?

いまあちこちで耳にするネットスラングの一部もこの漫画とアニメが元になったと言っても過言ではありません。

ともあれ、影響力だけで言うならピカ一な作品でした。

オススメはします。だが安心するなかれ。

神風動画が送る渾身のクソアニメ。

『ポプテピピック』

アニメの闇とか裏とかそんなのではなく、単純に褒め言葉的な意味でのクソアニメが観たい方には是非オススメです。

PS.神風動画が手掛けたアニメ映画『ニンジャバットマン』もオススメです。

なんというか、同じ会社が手掛けたとは思えないクオリティであります。

そしてCMで思いっきりポプテピピックのネタを披露するというね。

遊びすぎです神風動画さん。

アニメ『ポプテピピック』感想・見どころ

渾身のクソアニメ。

声優さんに詳しい人なら2度美味しい。

ボブネミミッミがハマると3度美味しい。

そうして視聴者は下手物嗜好に倒錯していくという悲劇です。

何故かハマる自分に危機感を抱きます。

何故か見たくなる自分の感性に警鐘が鳴り響きます。

実力のある、腕に覚えのあるスタッフが全力で悪ふざけするとこういう頭のおかしい一作が生まれるのだと、ようやく理解しました。

まさかほぼほぼ無いに等しい原作からアニメが生まれるなんて、誰が想像できたでしょう。

そして大御所声優さん、仕事選んでも良かったんですよ。

いえ出てくれて嬉しいですけれども。(笑)

『ポプテピピック1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ポプテピピック1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ポプテピピック1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ポプテピピック』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ポプテピピック』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ポプテピピック』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ポプテピピック』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ポプテピピック1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ポプテピピック1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ポプテピピック1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ポプテピピック1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ポプテピピック1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ポプテピピック1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です