映画『日本統一32』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『日本統一32』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

丸神連合と横浜最大の組織藤代組を巻き込んだ大抗争劇の裏側に、中華マフィアと半グレ孤武羅が関わっていた!!

真実を知る氷室蓮司の取る決断とは!?

天下を夢見る男達の熱き任侠劇「日本統一32」。

 

さて、そんな大人気映画の『日本統一32』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『日本統一32』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『日本統一32』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『日本統一32』あらすじ

侠和会の若頭である氷室蓮司と若頭補佐である田村悠人は、この一連の丸神連合と藤代組の抗争劇は、中華街を取り仕切るマフィア組織と、若きアウトロー達の掃きだめである半グレ集団・孤武羅が暗躍している事を突き止めます。

日本の裏世界でのし上がる事だけを旨に、その野心に秘めたる者達が暗躍する呉越同舟の同盟ですが、中華マフィアのボスである翁、そして危険な半グレ達を纏める孤武羅の若きリーダー福山は、

利権の渦巻く中華街の主導権を握る為に、醜い仲たがいを起こしてしまい、覇権をめぐり対立してしまいます。

混迷を迎えてしまう横浜の裏社会の抗争劇は悪化の一途を辿り、半グレ集団孤武羅は、単独で侠和会と丸神連合のシマを奪おうと襲い掛かってきます。

襲われた氷室と田村は、この混乱に乗じて命を取ろうとした中国マフィアと抗争を迎えてしまいますが、藤代組の岡部の参戦によりマフィアは退散し、事なきを得ますが、報復を誓う中華マフィアは岡部に対しての復讐を企ててしまいます。

侠和会と各組のしのぎの場であるキャバクラにてマフィアと半グレ集団が暴れまわり、夜の繁華街は混乱に総じてしまいます。

孤武羅の暴走は留まる事を知らず、横浜での侠和会と丸神連合の組員達を手当たり次第に襲い掛かり、混乱は混迷を増していく事となります。

そんな中、岡部は孤武羅の半グレに刺されてしまい、もはや戦争も辞さない雰囲気となっていく裏社会では、共通の敵となったマフィアと半グレ集団を討伐すべく、侠和会と丸神連合による共闘を求めるのですが、

氷室の間に丸神連合の若頭補佐である水神会幹事長の鶴見組・組長鶴見が、その共闘を認めようとはしませんでした。

故人である三代目藤代組組長・棟方龍治での一件を巡り、激しく対立してしまいます。

その間も神出鬼没である中華マフィアと孤武羅の暗躍は留まる事を知らず、奇襲攻撃に手を焼いた侠和会は、敵の居場所を知る為に、大日本礎會会長である堀井謙介に手を借り、中華マフィアと孤武羅の両名組織のボスの居場所を知ります。

そんな中、警察組織は、この抗争劇の裏側で暗躍し、この事件を機会に侠和会を始めとする極道組織のトップの検挙を目論んでいたのです。

それぞれの思惑が動く中で、悲劇が起きてしまいます。

それは、岡部と妹であるノゾミの死体が藤代組の事務所へと送られ、三代目藤代組本部長・内田が撃たれてしまいます。

犯人は半グレ集団孤武羅の福山。

最大の悲劇を生んでしまった、このふざけた抗争劇を終わらせる為に、氷室は、鶴見と田村、川上を連れ、孤武羅の事務所へと殴り込みを掛けます。

半グレ集団を皆殺しにしながら、敵地を血に染めていく氷室達は、死闘の末に、福山を殺す事に成功します。

しかしそれは、新たなる悲劇を生んでしまう事になってしまいます……

至誠会・会長である黒木元誠の逮捕と、侠和会の根幹であるトップ達を狙った逮捕劇の裏側では、丸神連合の暗躍があり、裏社会でのし上がろうとする野心家達が蠢き出していました。

そんな中で鶴見は、氷室に棟方龍治の本当の遺書を手渡されてしまいます。

三田にも、棟方が丸神連合宛に遺した遺書を手渡し、事の真相を伝えようとしますが、その最中に何者かによって射殺されてしまい、日本の極道の未来を託し、凶弾に倒れてしまいます。

その中でも、丸神連合と侠和会の各トップを狙った抗争と逮捕劇は続き、日本の裏社会の勢力図は書き換えられようとしていました。

そして侠和会・会長である川谷雄一も逮捕され、絶体絶命へと追い込まれてしまう氷室は、この抗争劇の裏側を知り、己の選び進む道を決断する事となります……

はたして、この終わりなき抗争と野望は終わる日が来るのでしょうか?

映画『日本統一32』感想・見どころ

仁義なき戦いとなる極道シリーズの新境地「日本統一」も32を迎え、侠和会と丸神連合を巡る熾烈な抗争劇もさらにヒートアップになっていく今回。

半グレ集団の孤武羅と中華マフィアが裏で暗躍していた事を知りますが、彼等の行動は早く、氷室にとっては痛手となる盟友の死と、前作よりも過酷な抗争劇に休む間はありません。

またかつての恩人である三代目藤代組組長・棟方龍治の隠れた思惑が見え隠れすると、今作も極道達の野心に暇はなく、

後半では半グレ組織に挑む氷室達と、派手な銃撃戦を見せてくれる内容となっており、実に見ごたえのある極道映画好きを納得させてくれる内容となっていました。

映画『日本統一32』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『日本統一32』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『日本統一32』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『日本統一32』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『日本統一32』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『日本統一32』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『日本統一32』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『日本統一32』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『日本統一32』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『日本統一32』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『日本統一32』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『日本統一32』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『日本統一32を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です