映画『軍中楽園』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『軍中楽園』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年5月に公開された大人気映画『軍中楽園』。

2014年に台湾で公開され、話題を呼んだ意欲作が4年の歳月を経て日本公開。

1969年の金門島の台湾軍の慰安所を舞台に人間模様を描いた物語!

神様が助けてくれる?現実は非情である・・・

 

さて、そんな大人気映画の『軍中楽園』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『軍中楽園』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『軍中楽園』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『軍中楽園』あらすじ

明けて1969年初頭、台湾の蒋介石総統は新春恒例の『元旦文告』において、中華人民共和国の毛沢東、林 彪体制による中共文化大革命ならびに九全大会を控えての中国共産党規約新草案を批判していた。

そして反攻復国を宣言する。

台湾は『反攻大陸』を標榜し、中華人民共和国は『台湾解放』を掲げている。

1969年とはそんな年であった。

金門島は中華人民共和国の支配地域とはは最小で2.1kmしか離れておらず、国共内戦期間中は最前線となった場所だ。

1958年の八二三砲戦以来、中国人民解放軍による定期的な砲撃は継続され、1969年には丸10年を超えることになっていた。

砲撃は月・水・金で山地に降り注ぐとはいうものの、そんな砲撃が降り注ぐ攻防の最前線で金門島はある。

島に配属された台湾青年兵は『ルオ・バオタイ』(イーサン・ルアン)期待に胸を踊らせる。

八二三砲戦以来、金門島は最前線であるとともにエリート部隊が多く、そのなかでも武の誉れ髙き『海竜』への配属も決まったからだ。

栄光に胸を踊らせるものの、海竜部隊での特訓中に悲劇が彼を襲う。

ルオは『カナヅチ』で、あることが判明してしまう、海の竜がカナヅチでは・・・・・

その結果ルオは『831部隊』へ配属されることになる。

831部隊は『特別茶室』を管理する部隊であり、実質は『軍中楽園』と呼ばれる娼婦の館、つまり台湾軍公認の慰安所を管理運営する部隊だった。

エリート部隊の海竜から慰安所の運営に配属され、心に思うところはあったが、女性目当てに押し寄せる兵士たちの受付応対や順番の管理をし忙しい日々を送る。

そして娼婦たちの日常生活の世話をすることになったことで彼女たちのことをより知るようになる。

いつの世も娼館で働くのは様々な事情を抱えている女たちだ。

そんな軍中楽園でルオはアンニュイな雰囲気を醸し出し、どこか影のある女『ニーニー』(レジーナ・ワン)と出会い、波長が合うのか少しずつ距離を縮めていく。

恋や愛というよりもいい得て奇妙な友人のような間柄になっていくのだった。

『軍中楽園』には様々な女性がいる。

そしてその女の数だけ様々な人間模様が繰り広げられているのだった。

例えば、男たちに愛を囁く小悪魔『アジャオ』(アイビー・チェン)との未来を夢見る一途な大陸出身の部隊長『ラオジャン』(チェン・ジェンビン)の物語。

ラオジャンは中華民国軍として、中国大陸での貧村から無理矢理徴兵されて台湾に渡る。

エリート部隊に入り、地位を築いてきたのだが、借金をしてまでもアジャオを買い上げたいと思うのだった。

その理由は故郷の許嫁に瓜二つだったからだ。

しかし当の本人のアジャオはつれなくあしらう。

ルオはアジャオに酷いあしらい方をした理由を責めます。

彼女は『こんな卑しい商売をしている女を本当に妻にできるのか?』

『顔を見るたびに娼館を思い出すのは間違いない。』

『女が綺麗なものを欲しいのは悪いことなのか?』

と返答し、ルオは返事に窮する。

しかし・・・アジャオの物語は悲劇的な形で幕を閉じるのだった。

虐められて、軍に絶望した若年兵の『ホワシン』(ワン・ポーチエ)は現実から逃避して軍中楽園のむなしい、虚空の恋に依存し、彼もまた・・・・

そしてルオの元にも劇的な変化が訪れようとしていた。

それは純愛を誓った故郷の婚約者からの離別の手紙によるものだった。

ルオは憤慨するとともに悲しみで途方に暮れる。

その悲しみを受け止め、空虚な心を埋めてくれたニーニーにルオは惹かれていくのは自然なことだった。

しかし思えばルオは彼女のことはなにも知らない。

どうして軍中楽園にいるのかも・・・・

『ニーニーが軍中楽園にいるわけとは?果たしてなんなのか?そしてルオはニーニーになにをすることができるのか、そして迫る戦火の影』

『どれだけ運命は幾多の男と女の物語を翻弄するのか・・・・?』

映画『軍中楽園』感想・見どころ

『軍中楽園』は慰安所がテーマなこともあるのですが、ご存知の通り、中華民国が大陸で敗れて台湾に移る過程の中で男も女も様々なドラマがあったのがわかります。

中国大陸までは二キロの距離なのに距離以上に離れた関係なってしまった人がどれだけ多いのかとこれだけでも色々考えさせられます。

ニーニーよりも個人的にはアジャオの方が好きではありますし、様々なドラマで見たようなテンプレな描写ではありますが、彼女がとても魅力的でした。

強気で本音をポンポンと話し、責めたルオに反論していくのですが『こんな卑しい・・・』のくだりが彼女の本音です。

この場面のアイビー・チェンの熱演は見逃せないところです。

ポスターや映画のパンフレットに甘美な云々のくだりはありますし、確かにアイビー・チェンやレジーナ・ワンは艶っぽいです。

ただそれ以上に切なさがくる物語だなと染々思いました。

映画『軍中楽園』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『軍中楽園』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『軍中楽園』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『軍中楽園』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『軍中楽園』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『軍中楽園』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『軍中楽園』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『軍中楽園』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『軍中楽園』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『軍中楽園』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『軍中楽園』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『軍中楽園』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『軍中楽園を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です