映画『暁に祈れ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『暁に祈れ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年12月に公開された大人気映画『暁に祈れ』。

ビリーは負の連鎖を断ち切るべく、イングランドからタイへと移住する。

だが負の連鎖から抜け出すことはできず、まさしく深みに嵌まっていくのだった。

そんな絶望感に苛まれる中、彼は一筋の光明を見つける….!

 

さて、そんな大人気映画の『暁に祈れ』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『暁に祈れ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『暁に祈れ』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『暁に祈れ』あらすじ

セコンド、トレーナーから筋肉の緊張を和らげるマッサージを受けている男がいた。

ヤーバーを吸い、戦場のリングへ向かい激しい戦いの後勝利の烽をあげる。

それを倒れこんだ状態で見つめる男は『ビリームーア(ジョー・コール)』だった。

彼は再起をかけ、イングランドからタイに移住していたのだった。

しかし現実は厳しく、麻薬漬けになったうえに裏社会での地下ボクシングに手を染める始末。

買っても負けてもヘロインとヤーバーを購入し、自堕落かつ抜け道のない生活を送る。

しかしその生活は呆気なく破綻する。

悪名高いタイ警察に家宅捜索され、薬物所持の現行犯としてチェンマイの刑務所行きになってしまう。

チェンマイの刑務所は地獄のような場所だった。

まずとてつもなく何もかもが不衛生なのだ。

さらに収容部屋は狭くすし詰め状態であり、密集した中で眠らなくてはいけないのである。

さらにストレスが溜まることは言葉が看守にも、囚人にも伝わらず何を言っているかがわからない。

またイングランド出身のために周りは動物、珍獣をみるかの如くの目で見てくる。

ストレスは溜まる一方だった。

そんな状態の為に、またもやトラブルに見舞われて凶悪犯が集まる大部屋に配転させられる。

今までいた収容部屋の状態が天国に見えるほどの状況でビリーは眠ることすらままならなくなる。

なぜなら殺し、自殺、そして同性による強姦ともはや何でもありの状態だったからだ。

そんな環境下でビリーは負のスパイラルに陥っていく。

看守の罠にはまり、ムスリムの囚人のリンチを請け負うなど泥沼へはまっていく。

絶望の中で見えた一筋の光明が囚人のムエタイチームだった。

売店のレディボーイに煙草を融通してもらい、ムエタイのコーチに渡して練習へ参加させてもらう事に成功する。

ヘロイン等の麻薬物質は脳の形を変えるほどに強い依存性があり、禁断症状は長く続く。

ビリーはなんとかこらえ、練習に打ち込んでいくのだった。

ムエタイだけが今のビリーにとっては励みになっている。

地下ボクシングの仲間が面会に来てくれ、会話をすると彼はトップ選手としてメインイベンターを張る一人になっていた。

このこともビリーにとっては薬物の誘惑に負けないだけのモチベーションとなっていく。

異端児として浮いていたビリーだが、練習に打ち込むことで周りに馴染んでいった。

そして仏教国タイならではのスピリットも学んでいく。

負の連鎖から抜け出したビリーにビッグチャンスが訪れる。

所長直々に『全タイ・ムエタイ選手権』を目指すチェンマイ刑務所の強化選手として指名してきたのだ。

正の連鎖が続き、ビリーの待遇も急激にかわっていく。

ビリーのモチベーションもますますあがり、トレーニングに身が入る。

だが、アルコールとヘロイン等の麻薬は彼の肝臓を蝕んでいた。

練習中に倒れれば出血が止まらず失血死の可能性さえあると告げられる。

またもや負の連鎖がビリーを襲う。

凶悪な囚人を取りしきっているゲンが借金の取り立てに現れたのだ。

そして試合に出ることを強制する。

ビリーは実質試合に出るしか選択肢はなかった。

リング上の喧騒がビリーに取っ手は懐かしく心地よい。

対戦相手と対峙するもムエタイの試合の雰囲気、対戦前の儀式を舞う。

激しい熱戦が続くなか、辛うじてビリーは勝鬨をあげようとするのだが、ダメージは大きかった。

よろめいた為ロープを掴むと喀血してしまい、そのまま意識が混沌として倒れてしまう。

ビリーが目覚めた場所は会場から移送された緊急病院の病室でした。

足に枷はつけられているものの、一般患者同様に自由に院内を歩き回ることができ、驚くべきことに外出まで可能です。

このまま逃亡することも可能でじんわりと脳裏にそんな思いも浮かびます。

『自由を得るために、このまま逃亡し街に溶け込め、ビリーの中の悪魔が囁きます。ビリーはいったいどんな選択をするのでしょうか?』

映画『暁に祈れ』感想・見どころ

暁に眠れ、ビリー・ムーア氏の自伝を映画化したものです。

主人公は自業自得とはいえ、ドンドン負のスパイラルにはまっていきます。

悪名高いタイ警察も当然のように登場してきて、ビリーは本当に泥沼です。

自伝でドキュメンタリー要素が強いこともありますが、タイ警察が大暴れ!看守も含めてですが、ビリー氏死刑じゃなくてよかったのでしょう。

ビリーに一筋の光明を与えてくれたのが、院内のムエタイチームでした。

と簡単には言いますが、やはり薬物の禁断症状が強いです。

なにせヘロインは人間の脳の形を変えてしまうくらいの依存性があるらしいですから。

この薬物を克服する際のジョー・コール氏の熱演は見ものと言ってよく名シーンです。

自伝なので、さすがにバッドエンドはなかったですね。

コール氏の熱演もさることながら、本物の施設を使った重厚な背景も見逃せないところです。

映画『暁に祈れ』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『暁に祈れ』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『暁に祈れ』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『暁に祈れ』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『暁に祈れ』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『暁に祈れ』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『暁に祈れ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『暁に祈れ』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『暁に祈れ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『暁に祈れ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『暁に祈れ』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『暁に祈れ』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『暁に祈れを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です