映画『メリー・ポピンズ リターンズ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『メリー・ポピンズ リターンズ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年2月に公開された大人気映画『メリー・ポピンズ リターンズ』。

1964年にアカデミー賞5部門を制した名作『メリー・ポピンズ』の、54年ぶりの続編です!

 

さて、そんな大人気映画の『メリー・ポピンズ リターンズ』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『メリー・ポピンズ リターンズ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『メリー・ポピンズ リターンズ』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『メリー・ポピンズ リターンズ』あらすじ

舞台は大恐慌のロンドン。

前作で子供だったジェーンとマイケルは大人になり、マイケルには3人の子供がいます。

3人の子供の名前は、ジョン、アナベル、ジョージーです。

マイケルの妻がなくなってしまい、バンクス家は悲しみに暮れます。

マイケルは画家を志していましたが、家計が苦しくその道を諦めました。

現在は、父親が勤めていた銀行でパートタイムの仕事をしています。

自宅を抵当に融資を受けていますが、返済期限切れで自宅を失うピンチに陥ります。

金曜日までに全額返済を迫られ、マイケルは必死で父親の残した株の証明書を探します。

ジェーンも心配し探すのを手伝います。

探している最中、マイケルは子供の頃の父親との思い出の凧を見つけますが、捨ててしまいます。

その頃、ジョン、アナベル、ジョージーは買い物に出かけていました。

公園を通過した時、3人は見覚えのある凧が飛んでいくのを見つけます。

マイケルが捨てた凧でした。

子供たちは凧を追いかけ、偶然居合わせた点灯夫のジャックも子供たちが凧を捕まえるのを手伝います。

すると、凧に掴まって空から一人の女性が降りてきました。

その女性こそ、25年前にジェーンとマイケルのもとへ訪れた、メリー・ポピンズです。

そして、メリーは子供たちと一緒にバンクス家に向かいます。

メリーの姿を見たジェーンとマイケルは、彼女の変わらぬ姿を見て驚きます。

メリーは乳母としてバンクス家に住み込むことになります。

そんな彼女を、子供たちは少し疎ましく感じます。

自分たちは自立していて乳母が不要だと思っているからです。

しかし、子供たちはメリーにお風呂に入れられ一変します。

メリーの不思議な力で、浴槽から大海原へ冒険をするのです。

一方、ジェーンとマイケルは株の証明書を見つけることができません。

父親が勤めていた銀行に何か残っていないか、銀行の頭取であるウィリアム・ウェザーオール・ウィルキンズに質問しに行きます。

ウィルキンズは、マイケルの父親が世話になった人物の甥っ子です。

ウィルキンズはマイケルに同情し、金曜日の24時の鐘がなるまで返済を待つこと、マイケルの父親の株の証明書を探すことを約束します。

ところが、ウィルキンズはマイケルの父親に関する書類を燃やしてしまいます。

ウィルキンズは人々の資産を差し押さえる悪徳な経営をしており、マイケルの家も差し押さえたかったのです。

その夜、ジョンはどうにかしてマイケルを助けたいと考えます。

部屋にある壺を売ってお金を作ろうとアナベルとジョージーに提案します。

アナベルとジョージーは大反対します。

なぜなら、その壺は母の形見だからです。

言い争っていると、誤って壺が落ち、一部が欠けてしまいました。

メリーが騒動を聞きつけ、部屋にやってきます。

すると、壺の中から声が聞こえます。

壺に描かれた絵の馬車の車輪が、子どもたちのせいで外れてしまったと、御者が困っているのです。

街灯の点灯で居合わせたジャックも合流し、子供たちとメリーと一緒に、絵の中へ入っていきます。

メリーが不思議な力を使ったのです。

絵の中で車輪を直すと、彼らは劇場に招待されます。

劇場でメリーとジャックが踊りを披露している時、子供たちはトラブルに巻き込まれます。

そして、馬車ごと崖に落ちそうになったところでベッドで目が覚めます。

3人は壺を割ってしまったことや、母がいなくて寂しいことをメリーと話し涙します。

メリーは子供たちに、「母親が永遠にいなくなることはない。いつも心の中にいる」と歌い励まします。

壺はメリーの知り合いに直してもらうことになりました。

ある日、マイケルは重要な書類を家に忘れて仕事に行ってしまいます。

子供たちは、その書類をマイケルの勤め先の銀行に届けに行きます。

そこで、ウィルキンズにマイケルを助ける気がなく、何としてでもバンクス家の差し押さえをしようとしていることを知ってしまいます。

子供たちが必死でマイケルにそれを伝えますが、マイケルは聞く耳を持ちません。

それどころか、雇い主であるウィルキンズを悪く言う子供たちを叱ります。

落ち込みながら家に帰る子供たちですが、霧が立ち込め道がわかりません。

そこにジャックが現れ、家まで導いてくれます。

家に着くと再度、子供たちはマイケルに叱られます。

マイケルは、子供たちを放っていたメリーをも咎めます。

怒鳴り散らすマイケルでしたが、泣き出しそうな子供たちの顔を見てハッとします。

子供たちを抱き締め、妻が亡くなってから余裕がなくなってしまったことを詫びるのでした。

いよいよ返済期日の金曜日になりましたが、株の証明書は見つかりません。

バンクス家は家を手放す決意をし、荷物をまとめます。

思い出の凧も持って行こうと見ると、破れた箇所の補強に株の証明書が使われていることに気づきます。

それを銀行まで持っていけば家を手放さなくて済む。

そうマイケル達は喜びます。

ところが、約束の24時まで間に合いそうにありません。

そこを、メリーやジャックが何とかすると請け負います。

果たして、時間までに間に合うのでしょうか!?

バンクス家の運命はいかに!?

映画『メリー・ポピンズ リターンズ』感想・見どころ

一見、子供向けのように感じますが、ぜひ大人にこそ観てほしい映画です。

不況などの厳しい現実に負けてしまいそうになると、中々他人を気遣うことかできなくなります。

映画に出てくるマイケルも、そんな一人です。

子供たちを構ってやることが出来ず、周りの人間の優しさに気づくこともできません。

メリーは寂しがっている子供たちを癒やすだけではなく、大人になったマイケルをも助けます。

しかし、説教臭さは全く感じさせません。

美しい映像と音楽で楽しみながら、大事なことに気づくことができます。

様々な困難があっても、最後は前向きになれる素敵な映画です。

映画『メリー・ポピンズ リターンズ』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『メリー・ポピンズ リターンズ』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『メリー・ポピンズ リターンズ』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『メリー・ポピンズ リターンズ』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『メリー・ポピンズ リターンズ』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『メリー・ポピンズ リターンズ』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『メリー・ポピンズ リターンズ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『メリー・ポピンズ リターンズ』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『メリー・ポピンズ リターンズ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『メリー・ポピンズ リターンズ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『メリー・ポピンズ リターンズ』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『メリー・ポピンズ リターンズ』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『メリー・ポピンズ リターンズを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です