映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年1月に公開された大人気映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』。

その能力は神の御心か?母の病は自然の摂理に反した行為への天罰か?

ザックとエヴァは異能を持つ故の苦しみを味わう。

そして物語は悲劇へと向かっていく・・・

 

さて、そんな大人気映画の『シークレット・チルドレン 禁じられた力』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『シークレット・チルドレン 禁じられた力』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』あらすじ

自然豊かな人里離れた場所で、勢いよく川飛び込む少年と少女。

二人は兄妹のようで楽しげな様子だ。

兄はザック(ティモシー・シャラメ)、妹はエヴァ(キーナン・シプカ)という名前だった。

彼らの家は高い木製の壁に囲まれており、中が見えないようになっている。

父親のダニエル(グラント・バウラー)、母親のエリザベス(エリザベス・リーサー)と四人で幸せに毎日を暮らしていた。

彼らは自然の摂理に身を任せているかのごとく、15、16世紀の人間のような生活をしている。

夕食をとり、日が落ちたら眠りにつく生活なのだが、兄妹は両親が寝たのを確認して、冒険に毎夜出かける。

エヴァは外の世界を知りたく積極的だ。

彼女に誘われてザックも出かけることに。

なんと彼女達はテレポート能力をもっていた。

夜空を見上げると飛行機が飛んでいく。

星空を見上げながら、エヴァは壁の外に出て他の人と交流を持ちたいと告げますが、ザックはそれを否定する。

その頃母親は酷く苦しんでいた。

息もするのが困難のようで、看病する父親もなんとか介助しようとするのだが、彼女の発作には特殊な理由があるようだ。

翌朝、父親は兄妹に能力の使用を禁じる。

妻エリザベスが発作で苦しむのは、兄妹が自然の摂理に反した禁忌に手を染めているからだと思っているからだ。

懲罰を命じられた二人はともに馬の世話と母の介助をして過ごす。

エヴァは今の自分の境遇に不満を感じていた。

父親はこの高い壁こそが自分達を守ってくれるのだと話すが、エヴァには逆にしか思えなかった。

自分をこの土地に縛るための枷にしか思えない。

その後、一家団欒の夕食の最中にまたも母が発作を起こしてしまう。

父が介助するが、状況は芳しくない。

命をとりとめた母親は、エヴァに気晴らしにザックと出かけるように伝える。

二人は以前のように川で楽しい一時を過ごすが、その頃父親は神に祈るばかり。

本当に兄妹の能力は御心から授かったものなのか、自然の摂理に反したものの為、そして言い伝えとして、エリザベスが苦しむのかを神に問いかけていた。

久々の外出に気をよくしたエヴァは、その余韻で夜も家を抜け出してしまう。

そして父があまり好きではないザックも彼女を追って外に出るのだが、その行為は当然バレていた。

怒り心頭のあまり父は兄妹を寝室の壁に服を打ち付け、張り付けにしてしまう。

放置されていた兄妹だが、病床に臥せっていた母親に助けられる。

既に死期を悟っているのか、エリザベスは自分が亡くなった後の子供達の行方を心配する。

しかしダニエルは子供たちの能力は家族に災いを招くとより嫌悪感を抱くのだった。

幼少時に母の発作を見ているザックは能力の使用をやめようとするのですが、エヴァは意に介さない。

エヴァは父に服従する兄の姿に不満を覚える。

納屋で鳥の雛が巣からおちていたのを見つけたエヴァは雛を手にテレポートするが、雛は手のなかで死んでしまう。

ダニエルとエリザベスは何か事情をもっているかのように、子育てについて語る。

ダニエルは言い伝えの通りになった現状の生活に恐れを抱く。

そんなことは露知らずに、エヴァはまたも外出する。

しかし彼女が能力を使った直後に母は発作をおこし亡くなってしまう。

エリザベスの死を伝えにきたダニエルはエヴァが部屋に不在な事実に気づく。

父はザックをクローゼットに押し込め、エヴァの帰りを待つ。

そして帰宅した彼女に母の死を知らせたうえで、彼女を捕縛し川流しにしてしまう。

ダニエルは帰宅後、最愛の妻エリザベスの墓を作り、その隣にエヴァの墓も作り、彼女の衣装を埋め処分する。

ザックは帰ってこない妹のことを聞くが、ダニエルははぐらかして核心は伝えない。

一方、エヴァの乗ったボートは川の下流で岸に接岸し、住民に助けられる。

病院で目を覚ましたエヴァだが、初めて見る外の世界に戸惑いと恐怖を覚えるばかり。

病院内を徘徊している最中に看護師に声をかけられ、思わずテレポートして街へ逃走してしまう。

街で野宿しているところをホームレスの女性に助けられ、親切にしてもらい居場所を見つけたと思う。

だが警備員に見つかり、エヴァはまたもテレポートし逃亡してしまう。

一方、ザックは父にエヴァが亡くなったとだけ伝えられるが、当然鵜呑みにすることはできない。

父親から墓の場所を告げられ、墓を確認し怒りと悲しみに震える。

そして父の行動に改めて疑問をもつとともに、自分達の能力を神の御心として扱ってくれた母の事を思いだす。

居場所を無くしたエヴァは公園で保護施設にいる少女達と知り合い、施設に収容されることになる。

だが集団生活に馴染むことができず孤立。

またも孤独を募らせ逃亡する。

家族4人で過ごした、懐かしい日々を思い出して故郷へ戻ろうと決心した。

ザックは相変わらず父と不和状態が続き、孤独を募らせていく。

ダニエルがこの地の真実をザックに語り始める。

そしてエリザベスに起きた不幸は、言い伝え通りであったとも語る。

真実を話しただけの父に感情的になったザックは思わず父を掴んだままテレポートし、父を殺してしまう。

『ザックとエヴァは孤独に苛まれるなか、再会するのだが・・・・彼らのとった行動とは?そして衝撃のラストシーンへ物語は続く・・・』

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』感想・見どころ

色々と思うことはありましたが、60~70年代の映画にあるようなアンニュイな雰囲気がシークレットチルドレンは感じます。

似たようなテーマ、終わり方は古今東西あります。

日本でいうと石ノ森章太郎先生の書く漫画で見かけるかな?

この手の読み手側に投げ掛けるスタイルの物語は。

有名なところでは『人造人間キカイダー』の漫画版の最終回もそうです。

『〇〇は望み通りの物を手に入れました、めでたし、めでたし』。

だがそれは本当に幸せだったのだろうか?的なまとめ方ですね。

この作品のエヴァも望んでいた壁の外に出ることは出来たのですが、結局壁の外は良いことばかりではなかった。

自分の特殊性に気付き、改めて壁の中では幸せだったと気づきます。

『籠の中の小鳥』で例えられる話の展開です。

逆にザックはちょっと怖いかな?

抑圧されて感情が弾けてしまいます。

父ダニエルを殺したのは不可抗力として割り引いてもなんだかなー?とは思ってしまいます。

ラストシーンのそのあとは自分達で想像して見てください!的な終わり方です。

多分、このラストシーン好き嫌い別れるやつなのは間違いないですね。

ラストシーンが気になる方は一度見てみることをおすすめします。

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『シークレット・チルドレン 禁じられた力』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です