映画『ギャングース』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ギャングース』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年11月に公開された大人気映画『ギャングース』。

ルポライターの鈴木大介による未成年犯罪者への取材をもとに裏社会の実態を描いた人気コミックを「渇き。」の高杉真宙、「金メダル男」の加藤諒、「勝手にふるえてろ」の渡辺大知が主演で実写映画化!

 

さて、そんな大人気映画の『ギャングース』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ギャングース』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ギャングース』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ギャングース』あらすじ

職なし・学なし・犯罪歴ありの3人サイケ(高杉真宙)、カズキ(加藤諒)、タケオ(渡辺大知)は少年院で知り合った。

彼らは3人とも背中にひどい「傷」があり、「バックスカーズ」と呼ばれていた。

親も家族も居ない、社会からも見放されてしまった彼らは犯罪組織が稼いだ収益金を狙って窃盗をする「タタキ家業」で、その日その日をどうにか生きていた。

ターゲットのハリ(見張り)がいなくなった隙に侵入し、金目の物を盗むタタキ行為。

ただ、成功しても道具屋で情報調達係りの高田君(林遣都)に、儲けの大概を巻き上げられてしまう。

そんな日々を繰り返していたある日、偶然ターゲットの情報が入る。

次のターゲットは盗品を転売し儲けているグループ、彼らが盗品を隠しているであろう倉庫を突き止め、「タタキ」に入る。

しかし、いきなりカメラのシャッター音がし3人は慌てふためく。

ハリは居ないと踏んでいたのだが、なんと少女がハリをしていたのだ。

自分をハリとは自覚していないヒカリ(伊東蒼)に何とか怪しまれないようにしながらタタキを続ける3人。

そこへ犯罪グループの車が戻ってくるのが見えた。

とっさに隠れようとした時ヒカリの腕にいくつもの焼き印を見つけたカズキは、少女を連れて逃げてしまう。

サイケに強く反対されるがヒカリに生き別れた妹の姿を重ねるカズキは、面倒をみることを宣言する。

ヒカリは、ハリの役目だけではなく、大事なSDカードを持たされていた。

高田君にそれを調べてもらうと中には、振り込め詐欺に引っかかりやすい人の名前や住所電話番号などが載っている「ヤラレ名簿」が入っていることが分かった。

3人はヒカリを養い、自分たちが生きるためこの名簿の持ち主である詐欺グループを次のタタキに決める。

一方、犯罪営利組織カンパニー「六龍天」では、複数の詐欺店舗を統括する加藤(金子ノブアキ)が社員相手に熱弁を振るっていた。

胡散臭いセミナーさながら「迷える子らよ 私に任せなさい」と語りかける。

「現代の貧困層問題で、ひどい扱いをされる子供達。

自分たちもその犠牲者である。

親に虐待され、捨てられ、少年院で過ごし、家族も職もなく、社会から見捨てられた俺たちを救ってくれる者などいない。

お金の余っている層からお金をもらって何が悪い?政府が助けてくれるのか?自分たちで稼いで生きていくしかないのだ」と加藤は続ける。

高田君から情報を買い、詐欺グループの目星をつけた3人はアガリ(収益金)の行きつく先にハリを行う。

振り込め詐欺の流れは即席の事務所でヤラレ名簿に載っている老人にチームで電話をかけ、相手にお金用意で来たら「弁護士がお金を受け取りに自宅へ向かいます。」と伝え受けとる。

受け取ったアガリ(収益金)は、何人ものメッセンジャー(運び屋)を経由し、貸ロッカーへと行き元締めが集まったアガリを回収する。

そこには、逮捕者が出ても詐欺グループの上層部は捕まらない、振り込め詐欺の巧妙な手口があった。

3人はターゲットを絞り次々にタタキを繰り返していく。

「1人1000万のお金で身分証と家を手に入れ、職に就く」と言う目標の為に。

しかし目標額まであと少しと言う時にターゲットが見つからなくなったサイケとカズキは、情報収集の為キャバクラへと入っていった。

そこで、昔の少年院仲間の真鍋(菅原健)に再会し絡まれるサイケとカズキ。

これ以上は店に迷惑がかかると話を合わせ、店を出る2人。

しかし後を付けられ、奇襲を受けてしまう。

ボコボコにされ集めたお金も取られ「六龍天のトップに知らされたくなかったら、毎月上納金を払え」と脅される。

すべてを失ってしまった3人は犯罪営利組織カンパニー「六龍天」のトップ安達(MIYAVI)に挑むことを決意する。

映画『ギャングース』感想・見どころ

実際に未成年犯罪者に取材した経験をもとにして描かれているだけあり、犯罪の手口やそれにかかわる組織などとてもリアリティがありました。

そして親の、環境のせいで社会的底辺から抜け出せない主人公たち。

毎日ただ生き残るため、犯罪に手を染めてしまうもどかしさが垣間見えました。

生きるという事のシリアスな部分や人間の醜い部分や弱い部分を描いているかと思えば、3人の掛け合い(特にサイケとカズキ)が笑いを誘うシーンもある。

最後まで見終わると自分が今まで見てきた世の中を少し考えたくなると同時に、温かいものを感じた映画でした。

映画『ギャングース』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ギャングース』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ギャングース』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ギャングース』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ギャングース』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ギャングース』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ギャングース』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ギャングース』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ギャングース』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ギャングース』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ギャングース』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ギャングース』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ギャングースを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です