こみっくがーるずのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

こみっくがーるずのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

かおす先生のかわいさにみんな夢中の大人気アニメ『こみっくがーるず』。

『こみっくがーるず』は、4コマ漫画が原作の、いわゆる「きらら系」の日常アニメ。

主人公の萌田薫子=かおす先生のけなげなかわいさにはみんな夢中になりました!(*^ω^*)

 

さて、そんな、大人気のアニメ『こみっくがーるず』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『こみっくがーるずのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『こみっくがーるず』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『こみっくがーるず』全体のあらすじ

高校生ながら「かおす」とうペンネームで漫画家としてデビューしていた萌田薫子。

でもその作品が「女子高生としてのリアリティがない」などという酷評を受け、漫画家を断念しそうになってしまいます。

かおす先生に才能を感じていた編集者は、仲間の必要性を感じ、かおす先生にプロの漫画家が住む女子寮への入居をすすめました。

そして入寮の日、かおす先生の部屋には、ルームメイトとして同じく編集者から入寮を勧められた少女漫画家の恋塚小夢がいました。

漫画家としてはそれほど売れていないかおす先生と小夢は、同じ寮に住み、すでにプロとして独り立ちしているティーンズラブ漫画家「爆乳♥姫子」こと色川琉姫、少年漫画家「ウィング・V」こと勝木翼の手伝いをしながら、漫画家として大切なことを学んでいきます。

そして、小夢はイケメン女子の翼に淡い恋心をいだいてしまった様子。

ところでかおす先生と小夢は、女子寮へ入るために転校していました。

その転校先は琉姫や翼と同じ学校で、そして年上に見えていた琉姫と翼は、かおす先生と同学年でした。

コミュ障のかおす先生は、社交的ですぐに友達ができた小夢とは逆にクラスに馴染めません。

知らない人が怖いというかおす先生に、翼は無理に人と話す必要はないけれど、こんなにたくさんの人と会える学生時代は、漫画のための人間観察になるとアドバイス。

かおす先生は、自分の作品のために「普通の女子高生」の世界に踏み込む気持ちになりました。

さっそく経験をもとに女子高生の日常を4コマ漫画にしたかおす先生でしたが、ボツにされてしまいます。

かおす先生には、まだリアルな女子高生を描くことができません。

それは、かおす先生が女子高生という存在に対してまるでお父さんのような一歩引いた目で見てしまっているためでした。

かおす先生は、編集だけでなく小夢たちからもダメ出しをされてしまうのでした。

コミュ障で漫画家としてもダメダメなかおす先生。

でも、一つだけ得意なことが。

それは、原稿に直接描画する昔ながらの作画法ではなく、ペンタブレットを利用したデジタル作画に詳しいということです。

かおす先生は、琉姫にデジタル作画のやり方を教えてあげました。

琉姫=爆乳♥姫子先生は、連載誌のフェアの一環としてサイン会を行うことになります。

でも、琉姫は爆乳♥姫子というペンネームにもかかわらず貧乳。

ぎりぎりまで自分の作家としてのイメージとは違う姿でサイン会を行うことにしぶっていました。

でも、寮母さんに励まされ、ファンのためにサイン会に挑む決意をし、ファンの前へ。

琉姫はファンから暖かく迎え入れられました。

ある日、仕事の影響で授業中居眠りしてしまった翼がノートに描いたラフスケッチを見た担任の虹野先生は、翼を屋上へ連れていきました。

実は虹野先生は、翼の作品『暗黒勇者』のファンで、キャラのコスプレをするほど。

翼が作者の「ウィング・V」だと知らない先生は、翼も同士なのだと勘違いしたのでした。

翼に対してさんざん『暗黒勇者』への愛を語った先生はかおす先生に翼の正体を知らされ、陰ながら翼のサポートをしてくれることになりました。

虹野先生、寮の寮母さん、かおす先生の担当編集者は、元は同じ漫画研究部の仲間。

漫画家になれなかった3人は、それぞれの立場で漫画家としてがんばるかおす先生たちを見守ります。

いろいろあって迎えた正月。

両親がハワイに行ってしまったために帰省できなくなってしまったかおす先生は、翼の実家に行くことになりました。

翼の実家はお城のような豪邸。

翼はお嬢様で、翼が実家に帰るときは、普段のボーイッシュな外見を隠さなければならないのでした。

実家で自らを偽って過ごすうちに漫画のことを忘れていく翼。

翼はかおすせんせいのおかげで本来の自分を取り戻すことができました。

3学期になり進路希望調査の紙を渡されたかおす先生は、この先漫画家としてやっていける自信がもてずにいました。

しかし、かおす先生たちの寮が取り壊されることになり、寮で過ごした先輩たちが残した作品を見たかおす先生は、強い決意のもとにネームをかきあげました。

これまでになく気合を入れて描かれた4本分のネームのうち、3本はあえなくボツに。

でも、最後のそれまでかおす先生が最も苦手としていた女子高生の日常漫画は、寮での生活が反映されて見違えるようなできになっていて、雑誌に掲載してもらえることになりました。

寮の取り壊しが迫り、それぞれが実家に帰る中、一人まだ寮に残されたかおす先生は、作品の続編を描くことができないでいました。

これまでいっしょに過ごした仲間たちがいなくなって心が不安定になってしまったかおす先生。

でも、LINE的なもので離れていてもつながっていられることで安心できたかおす先生は、やっと作品を描き上げることができたのです….!

アニメ『こみっくがーるず』感想・見どころ

とにもかくにも、かおす先生を愛でる作品です。

最初のうちはまったく成長しないかおす先生にじれったさを感じることもあったものの、不器用だけれど一生懸命夢へ向かって頑張る姿を見て、回を追うごとに応援したい気持ちが強くなりました。

かおす先生の可愛らしさには、CVの赤尾ひかるさんの力も大きかったと思います。

赤尾さんの声はとても個性的で、かおす先生にぴったり。

CVがもっと普通のアニメ声声優さんだったら、こんなにハマることもなかったかもしれないです。

実は原作の漫画家寮は、他にもっと漫画家がたくさん住むビルでした。

それが、アニメではかおす先生たちメインキャラしか住まない一軒家に変わっていました。

それが、かおす先生の濃密な人間関係をつくり、漫画への思いを強くすることにもつながっていたので、とてもよい改変だったと思います!^^

『こみっくがーるず1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『こみっくがーるず1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『こみっくがーるず1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『こみっくがーるず』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『こみっくがーるず』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『こみっくがーるず』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『こみっくがーるず』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『こみっくがーるず1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『こみっくがーるず1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

こみっくがーるず1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『こみっくがーるず1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『こみっくがーるず1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『こみっくがーるず1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です