けいおん2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

けいおん2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

桜が丘高校「軽音部」に所属する唯、律、澪、紬、そして後輩の梓の5人の部活動、日常を描いた大人気アニメ『けいおん!!』。

本作は「けいおん!」の第二期にあたる作品で、唯たち4人が3年生になった一年間、卒業までを描いたストーリーとです!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『けいおん2期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『けいおん2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『けいおん2期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『けいおん2期』全体のあらすじ

とうとう3年生になった唯、律、澪、紬の4人。

相変わらずのぬるい雰囲気。

まずは新年度初めのビッグイベント、クラス発表から物語は始まります。

二年生のときに、一人だけ別クラスだった澪は不安がっている様子。

人込みを押しのけて唯がクラス名簿を確認したところ、なんと4人揃って同じクラスに!

さらには唯の幼馴染の和までもが同じクラスになっていました。

このクラス分けは偶然ではなく、担任兼軽音部顧問の山中さわ子の計らいだったことがわかります。

歓喜する4人は来年以降の部員確保のために、新入生の勧誘を始める。

様々な作戦を講じるが、新入部員は0人。

軽音部の結束の固さが逆に入部しづらい雰囲気を生んでしまったよう…。

梓も「この5人でやりたい」と嬉しいことを言ってくれます。

決意新たに動き始めた5人ですが、散らかり放題の部室の掃除を始めます。

掃除もひと段落つきそうになったところで、奥から古いギターが出てきます。

それは過去にさわ子が使っていたギターだった。

さわ子は「どうせ使わないなら他の誰かに使ってもらった方が良い」とのことで、ギターを売ることになります。

そしてそのお金は部費に充ててもいいと良いお返事をいただきます。

楽器屋に持ち込んだところ、とても価値のあるギターであることがわかります。

買取額はなんと「50万円!」

その後部室に戻った5人はさわ子から売値はいくらだったかと聞かれ、動揺した律はとっさに「いちまんえん」と返答してしまいます。

律は買取証明書を口の中に放り込んで必死に隠しますが、あえなく撃沈。

さわ子は申告通りの「1万円」を部費に計上することにしましたが、特別に何か一つだけ好きなものを買ってあげるという大人の対応をしてくれます。

4人が選んだものはなんと「スッポンモドキ」。

梓の後輩、6人目の部員として軽音部に迎え入れられることになりました。

修学旅行、夏フェスなど、大きなイベントを交えながら楽しい日々を過ごしますが、着々と卒業までの時間が迫ってきます。

ひとり学年の違う梓は自分にとって「軽音部」がかけがえのない存在であることを段々と意識し始めます。

そして学園祭ライブの日を迎えます。

トラブルだらけだった1年生・2年生の時とは違い、まさに3年間の集大成と言えるステージを見せつけます。

澪が「今までで最高の演奏だった」と言うほどの出来栄えに5人は大満足。

それから来年の予定を語り合いますが、来年は無いということを改めて認識し、寂しさがこみ上げてとうとう泣いてしまいます。

軽音部の絆の深さを改めて感じさせられます。

その後4人は「進路」について真剣に考える時期に差し掛かります。

紬は私立の大学へ、澪は推薦での進学と決めていましたが、唯と律はまだ決めていません。

かるーいノリで紬と同じ大学に進学すると決める律と唯。

一人だけ別の進路になってしまう澪は寂しさを感じ、推薦で進学することに迷いを感じ始めます。

澪が進学する予定の学校は名門校でしたが、4人で一緒に居たいという気持ちを優先し、澪は推薦を断ります。

こうして4人は同じ進路に進むことを決めました。

猛勉強(笑)の甲斐あって、全員めでたく合格、無事に同じ大学に進学できることになりました。

進路も決まってひと安心の4人は卒業したあとに何か自分たちの痕跡を残したいとはしゃぎます。

部室を掃除したり、放課後ティータイムの演奏テープを残したり。

そして迎えた卒業式の日、後輩ながらに次の道に向かっていく4人のことをずっと「冷静に」見守ってきた梓でしたが、とうとうここにきて、寂しさが限界に達し、4人に自分の気持ちをぶつけてしまいます。

そんな梓に、4人はとても素敵な贈り物を用意していたのでした…。

アニメ『けいおん2期』感想・見どころ

何年経っても色褪せない名作だと思います。

いつまでも終わらずに話が続いてほしい、と心の底から願ってしまうほど、私はこの作品が大好きです。

仲の良い5人の様子を描いているだけで大きなトラブルも何もない日常アニメなのですが、なぜか引き込まれてしまいます。

梓だけが学年が違う、というところがこの作品のキーポイントだと思います。

楽しくいつまでも続いてほしいと願う日々に、段々と別れの日が迫ってくるという、梓目線での感覚が見ているこちら側にリンクしてくるように描かれています。

特に卒業式の日の回は涙なしで見ることはできませんでした。

作品の構成自体も素晴らしいと思っていますが、何より出てくる女の子たちがみんな単純にかわいいですね。

深夜アニメ枠の作品でありながら、家族で楽しんで見られるというのは本当に素晴らしいです。

今後またこういう作品を作ってほしいなぁ・・・。

できればけいおん3期を期待したいです。

余談ですが、本編では描かれませんが、「卒業旅行編」が劇場版で公開されています。

卒業式での梓へ用意したあのプレゼントの舞台裏が描かれています。

是非このけいおん二期を見終わった後に見ていただきたいですね^^

『けいおん2期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『けいおん2期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『けいおん2期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『けいおん2期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『けいおん2期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『けいおん2期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『けいおん2期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『けいおん2期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『けいおん2期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

けいおん2期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『けいおん2期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『けいおん2期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『けいおん2期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です