けいおん1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

けいおん1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

元祖ガールズバンドの大人気アニメ『けいおん!』。

声優によるリアルバンドのライブが武道館やドーム会場を満員にするガールズバンドアニメ『バンドリ!』その元祖(?)とも言えるのが『けいおん!』です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて、そんな、大人気のアニメ『けいおん1期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『けいおん1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『けいおん1期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『けいおん1期』全体のあらすじ

高校に入学したものの、やりたい部活も見つからずにいた主人公の平沢唯は、とにかく何かをやらなければという気持ちだけは持っていました。

一方、もともとドラム経験者で軽音部に入部を希望していた田井中律は、顧問の山中先生に、部員が全員卒業してしまったために現在廃部寸前であると知らされます。

軽音部を継続するためには部員を4人集める必要があると告げられた律は、幼馴染でベース経験者の秋山澪を巻き込んで軽音部継続のため部員集めをすることに。

そこに、お嬢様でピアノ経験者の琴吹紬が、キーボード担当として入部。

そして、唯もなにか新しいことを始めたいと軽音部に入部届けを出します。

しかし、まったく楽器経験がなかった唯は、入部を断りに軽音部の部室へ。

ところがそこで、律たち3人の演奏を聞かされ、バンドの楽しさを感じた唯は、律たちの演奏がそんなに上手ではなかったため、自分にもできそうと、あらためて入部を希望するのでした。

4人の部員が揃った軽音部は活動を始めることになりました。

唯一欠けていたパートのギターを担当することになった唯は、軽音部の仲間とともに楽器店へ行って一つのギターに一目惚れ、でもそのギターは25万円もする高校生には手が出ないもの。

唯の気持ちがわかる律たちは、唯のギターを買うために部員たちでバイトをすることにしました。

交通量調査のバイトをした唯たちでしたが、唯はみんなが働いたお金を自分のために使うのを遠慮して、自分の買える範囲のギターを買うことに思い直し、後日また楽器店を訪れます。

でも、やっぱり唯は一目惚れしたギターを諦めきれない様子。

それを見た紬は、店員に値段交渉をしに行きました。

実はその楽器店の社長は紬の父親。

社長のお嬢様に値切られた店員は、25万円のギターを5万円にまで値下げしてくれたため、唯は無事ギターを買うことができました(紬は「値切る」という行為をやってみたかっただけで、父親の威光を嵩にきて値下げさせたわけではありません。

そして唯は、購入したギターを「ギー太」と名付け、翌日から練習を始めるのでした。

そうして1学期が終わるころ、澪は部室で数代前の先輩が参加した学園祭ライブのカセットテープを発見。

軽音部は澪の発案による2学期の学園祭でのライブ参加を目指すことになりました。

夏休みに入って、軽音部は澪の家の別荘で合宿をしたり、学校で練習をしたり、曲を作ったりしていきます。

そして迎えた学園祭。

軽音部はオリジナル曲『ふわふわ時間』でライブに挑みます。

初めてのライブは大成功。

澪はコードにひっかかって転び、パンツ丸見えになるものの、それをきっかけにファンクラブができました。

時は流れ再び春。

2年生となった唯たちは、新入部員を獲得するために奔走するもののなかなか入部希望者は現れず。

しかし、新入生歓迎会のライブの後、1年生でギター経験者の中野梓が新たな部員として加わりました。

真面目にバンド活動ができると思っていた梓は、放課後に集まってお茶会をする軽音部のまったり具合に憤りました。

しかし、唯のペースに巻き込まれ、結局梓の側がお茶会に馴染むことになりました。

梓をまったり空間の中に巻き込みながらも、軽音部は少しずつ成長して、バンドとしての結束力も強めていきます。

夏休み、再び合宿を行い、2学期の学園祭に備えました。

ところが、学園祭を前にして唯がかぜをひいて寝込んでしまいました。

学園祭ライブ当日、なんとか体調が回復した唯は学校へ。

でも、ギー太を家に忘れてきてしまいます。

そして唯はギー太をとりに家に。

すでに軽音部のライブが始まる中、唯はギー太を背負って学校へ走りながら、これまでの軽音部での経験を思い出していました。

唯は、1曲め終了時点でライブに合流。

迷惑をかけたと涙ぐむ唯を、仲間たちは暖かく迎い入れ、そして唯はギターボーカルとして『ふわふわ時間』を歌うのでした….!

アニメ『けいおん1期』感想・見どころ

『けいおん!』というアニメはある意味衝撃的でした。

特に何か目標や到達点が設定されず、ただ女の子たちが楽しく日常を過ごす「日常系」「きらら系」と言われるアニメのさきがけが『けいおん!』です。

でも、目指すべき大会とか倒すべき敵がいない分、女の子たちが細やかに描かれ、そこに引き込まれていく人が激増しました。

制作は京都アニメーション、監督はこれが初監督だった山田尚子さん。

女性監督ながら男性ファンに受ける「萌ポイント」としっかりおさえ、そして女性監督ならではの演出を見せてくれました。

アニメのキャストが実際楽器を持ってライブを行ったのも『けいおん!』が初めてです。

『けいおん!』は、現在につながる新しいアニメの形を示し、そして今見直しても本当におもしろい作品です。

『けいおん1期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『けいおん1期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『けいおん1期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『けいおん1期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『けいおん1期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『けいおん1期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『けいおん1期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『けいおん1期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『けいおん1期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

けいおん1期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『けいおん1期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『けいおん1期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『けいおん1期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です