オーバーロード3期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

オーバーロード3期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

異世界転生を題材にしたややダークファンタジー系のライトノベルが原作の「オーバーロード」第3期。

鮮血帝と名高い皇帝ジルクニフが率いるバハルス帝国との接触、そして主人公アインズがいよいよ異世界にその凶悪な力を見せつけることになるお話です♪

 

さて、そんな、大人気のアニメ『オーバーロード3期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『オーバーロード3期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『オーバーロード3期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『オーバーロード3期』全体のあらすじ

VRMMOプレイ中に本物の異世界に転移してしまったモモンガはプレイヤー仲間と造り上げたナザリック地下大墳墓で目を覚ます。

しかしそこにはかつての仲間の姿はなくゲーム内でNPCであったはずの部下たちは本物の意思をもっていた。

彼らはモモンガを敬愛すべき創造主として歓迎します。

そしてモモンガたちは未知なる異世界の情報を求め探索の手を伸ばし始めるのでした。

今回はバハルス帝国というリエスティーゼ王国と隣接する軍事国家と接触するお話です。

主人公モモンガはアインズを名乗りナザリック地下大墳墓の脅威となるものが異世界にないかを探索していました。

そもそもアインズはこの世界にはどの程度の力をもつ存在がいるのかを調査しています。

王国での一件(第1、2期)である程度は判明したもののまだまだ未知なる世界、更なる情報を求めアインズは王国に隣接する軍事国家バハルス帝国と接触することを決めます。

手始めに帝国最強の魔導士フールーダに接触、魔法使いとしては強大な力を持つアインズの力を見せ付け彼を抱き込みます。

そして帝国側からナザリックに手を出すよう策謀を開始。

勢力拡大の野心をもつ帝国皇帝ジルクニフはフールーダからナザリック地下大墳墓の情報を吹き込まれ裏がわからないよう手配した探索者の一団を派遣することを決めます。

これらはアインズとその側近の計画どおりの動きでした。

探索者たちを一蹴しこの非礼をもって帝国に対し謝罪を要求します。

その際ダークエルフのマーレ姉弟が帝国中枢(ジルクニフの居城)に派遣され圧倒的な魔法による先制攻撃により帝国の近衛部隊を壊滅させます。

その後に続く恫喝により皇帝による直接の謝罪を認めさせることに成功します。

皇帝ジルクニフは深遠な策謀や大局を見据えた戦略が得意であり、その智謀により若くして皇帝の座についた男でした。

そのジルクニフにとってもマーレ達が見せた力は度を越えたものでした。

ナザリックに向かうジルクニフ一行。そこで見たものは世界と隔絶した力を見せ付ける異形の集団でした。

アインズ・ウル・ゴウン、死の支配者が見せる神にも匹敵するように見える威圧の前にジルクニフはナザリック勢力による建国を提案します。

ジルクニフはナザリック勢力の存在は帝国存亡の危機であると認識しています。

またこのことは帝国だけではなく他の国家との連携が重要であると考えます。

ナザリック勢力を相手にするにはもはや帝国では不足であり人類全ての結束が必要だと考えたのです。

それにはまず世界の人々がジルクニフの見たものを理解する必要があります。

ここでナザリック勢力を表舞台に引きずり出すためナザリックの建国をアインズに提案したのでした。

帝国も建国に力を尽くすと約束し、帝都に帰ったジルクニフはアインズの名を持って地下墳墓近くのエランテル市を含む近隣一帯を領土とする国家を樹立することを世界に向け宣言します。

そしてもともとエランテル市などを領土にもつリエスティーゼ王国にアインズへの領土割譲を要求、武力行使のため騎士団4万を周辺地域へ派兵します。

一方、宣言を受けたリエスティーゼ王国では王を含む重鎮たちとの会議が開かれています。

王国最強の剣であるガゼフにも当然声が掛けられており会議中アインズがかつて邂逅した大魔法詠唱者ではないかと含みを持たせ、戦争は回避すべきと進言しています。

しかし会議の結果はガゼフの懸念を一蹴し会戦することを決定します。

このとき数ある諸侯の頭には幾たびか行われた帝国との小競り合いがありました。

いずれも本格的な会戦とはならず、また大兵力をもって王国が打ち勝ってきたことが印象深かったせいもあります。

王国はアインズが接触したと思われるカルネ村へも出兵、本隊は帝国が布陣する戦場へと向かいます。

そしてバハルス帝国軍精鋭4万、リエスティーゼ王国軍20万以上の大軍がぶつかる戦地に異形の戦士団を揃えたアインズが姿を現します。

その威容に両軍が目を向ける中、王国軍に向けアインズによる究極の大魔法が放たれます。

王国は、帝国は、そして世界の未来はこの一戦によって決められようとしていました。

アニメ『オーバーロード3期』感想・見どころ

支配者としてのアインズと一般ゲームプレイヤーなモモンガさんのギャップがとても面白いです。

アインズを至高の者として称えるナザリック幹部がいつも深読みして遂に世界征服にまで手を出してしまったこの第3期。

もちろん世界はまだまだ遠いですが国の建国という一大事をモモンガさんが受け止め切れていないところがいいです。

そのくせ、呆れられないよう虚勢をはってしまう。

この物語は優秀な部下たちと中身一般人な支配者の勘違いストーリーともいえるでしょう。

武力に秀でて智謀もある部下しかし自分を神のように称えてくれるのでどうしよう、こんな困惑的な感じがとてもいい印象です。

驕らない精神は美徳です。

これからもダークな中にも笑いのある作風を続けていって欲しいです。

また表向きはとても重厚なダークファンタジーですので国家的陰謀や戦略なども楽しめる一作といえるのではないでしょうか。

『オーバーロード3期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『オーバーロード3期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『オーバーロード3期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『オーバーロード3期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『オーバーロード3期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『オーバーロード3期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『オーバーロード3期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『オーバーロード3期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『オーバーロード3期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

オーバーロード3期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『オーバーロード3期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『オーバーロード3期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『オーバーロード3期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です