オーバーロード1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

オーバーロード1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

俺様つえー!なろう系小説チート系主人公の活躍が大人気アニメ『オーバーロード』。

異世界転生、チート、俺さまつえー!系主人公のはしりのファンタジー!

なぜかサービス終了したはずのゲームの世界に転生した主人公。

ひょんなことから世界征服に・・・・

 

さて、そんな、大人気のアニメ『オーバーロード1期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『オーバーロード1期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『オーバーロード1期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『オーバーロード1期』全体のあらすじ

MMOゲーム『ユグドラシル』がサービス終了を迎える日。

『アインズ・ウール・ゴウン』のギルマス・モモンガは、「ナザリック地下大墳墓」で終焉の時を待つ。

が一向にサービス停止の気配がなくログアウトもされず。

またNPCが命を吹き込まれたかの如く動きだす。

そう彼はゲームの設定のまま異世界に転移させられたのだった。

状況確認のために階層守護者のシャルティア、コキュートス、アウラとマーレ、デミウルゴスと守護者統括のアルベドを側近に配しで具申させる。

すると彼らは絶対的な忠臣であると宣言するのだった。

まだ現実が受け止められず、とりあえず地上へ出てみると、満面の星空が広がる。

飛行魔法を唱え雲海を突き抜け、辺りを見渡し景観に高揚感を覚え地下へ帰還。

忠臣デミウルゴスは主が望むならば、世界を捧げると宣言。

雲上の壮観な景色を見た余韻で、うっかり口を滑らせて許可してしまうモモンガだった。

遠隔視の鏡でモモンガは近郊の村を兵士が襲っているのを発見し、腕試しを兼ねて村へ。

骸骨が突然現れ村人も兵士も驚くのでしたが、村人を救ったことで状況は一変。

伝令役を残して一方的に殲滅し、黒幕に伝えるように逃亡させる。

村人に名を尋ねられ、自らを「アインズ・ウール・ゴウン」と名乗りをあげる。

そこへ王国戦士長のガゼフが現れ、村を救ってくれたアインズに感謝を述べた。

そんな折、敵が接近していると急報が!。

襲撃者は法国の特殊部隊「陽光聖典」と推測、ガゼフは村を守るために特攻を決意も、彼らの召喚した天使の大軍に絶体絶命!。

その瞬間、ガゼフ達は村の倉庫へ、強制転移で入れ替わったようだ。

戸惑う陽光聖典は天使に攻撃させますが、ダメージを与えることもままならず。

力量差は明らか、戦いは一方的なものになる。

帰還後モモンガは改名を宣言し、アインズ・ウール・ゴウンと名乗ります。

自分同様の境遇の者がいれば、その方が説明もいらず、名前で人が集まるからでした。

アインズが去ると王座の間でデミウルゴスが改めて皆に主への忠誠と世界制服を誓うのだった。

城塞都市エ・ランテルの宿屋に、漆黒の鎧を着た大男と黒髪の美女が現れる。

アインズは冒険者モモンを装い、戦闘メイドのナーベラルとともに情報収集を開始する。

モモンは『漆黒の剣』と共に、モンスター討伐、および薬草採取に行くンフィーレアの護衛に就く。

一方、法国の背臣クレマンティーヌと、秘密結社ズーラーノーンの幹部カジットが密会。

秘宝『叡者の額冠』を法国から盗み出していた。

適合者の候補としてンフィーレアを攫うことを決めるのだった。

カルネ村に向かう道中、何度かモンスターに襲われますが、モモンが一蹴し到着。

村人のエンリからアインズ某を名乗る男が村を救ってくれたという話を聞いたンフィーレアは、モモンが同一人物であることを察知する。

謝辞を述べる彼女に、自分の正体は秘密にしてほしいと頼むモモンだった。

トブの大森林に薬草採取の際、モモンとナーベは先行して森に入り、アウラに森の賢王と呼ばれるモンスターをおびき出させるが・・・。

その可愛らしい姿に戦意を失ったモモンはスキルで臣従させるだけだった。

採取を終えて、街に戻るとモモンは従えた森の賢王をギルドで登録するため別行動をとる。

ンフィーレア、漆黒の剣メンバーは工房に戻りますが、そこをクレマンティーヌが強襲する。

モモンはンフィーレアの祖母のリイジーと共に工房に到着しますが、変わり果てた『漆黒の剣』メンバーの姿を見つける。

対処後、行方が知れないンフィーレアを探しに急行。

墓地にいることを感知したモモンは、その周囲に大量のアンデットが発生していることに気づく。

墓地でアンデッドを一瞬で殲滅し、黒幕と対峙するのだった。

カジットは魔法耐性を持つスケリトルドラゴンを召還も、ナーベは身体能力だけで圧倒。

さらに制限していた魔法を解放し、まとめて葬り決着をつけた。

クレマンティーヌは兜の隙間を狙って攻撃、法具をモモンの眼孔に突き刺し、勝利を確信!。

だがモモンは淡々とそのまま拘束、彼女が驚愕する姿を横目に術を解き真の顔を見せつけ、そのまま絞殺する。

叡者の額冠を装着され正気を失った状態のンフィーレアを発見、秘宝を破壊して救出に成功。

これで一件落着も反乱が起きたと告げられる。

ことの顛末はこうだった。

シャルティア、セバス、ソリュシャン達は別働隊で情報収集に勤しんでいた。

馬車で移動中、武装集団に襲撃されるが、これを一蹴アジトを聞き出し、シャルティアが単身向かう。

そこで彼女の前に立ちはだかったのは、王国戦士長並みの実力があると言われるブレイン。

さすがに即時彼女が吸血鬼であると察知する。

ブレインは最速の剣で迎撃しようとするも、指で挟むだけで止められ驚愕。

自慢の連撃も指一本で止められ、ブレインは絶望の余り逃走を選択。

すると彼女は『血の狂乱』を発動、真の姿を現す。

しかし一方的な蹂躙の最中、老婆に怪しげな術をかけられ精神支配を受けてしまう。

自我を失いかけるなか、老婆と盾役の男を倒すも精神支配からは解放されなかった。

帰還したアインズはシャルティアのステータスを確認し、精神支配されている事を確認、手練れの部下を操る能力者の正体を探るべく動きだす。

シャルティアの元に到着すると、彼女は精神支配を受けそのまま放置された状態だった。

彼女にアインズはSRアイテムを使用し、超位魔法『星に願いを』を発動する。

しかし効果は得られず彼女はWRアイテムを使われたことと推定するしか成果は得られず。

一旦帰還し、戦術をアルベドに告げると彼は驚く。

シャルティアは能力の相性的にアインズには天敵にあたるからで、余りにもその戦略は厳しいからだ。

心配する幹部一同を納得させたうえで、再度戦場に戻っていくのだった。

再びシャルティアのいる森の近くに転移し、黒幕の存在を警戒するも、確認できないまま戦いが始まる。

互いにスキルと高位魔法の撃ち合いの中、消耗戦になる。

近接戦の力量の差は圧倒的、彼女は勝利を確信、しかしアインズは罠を仕掛けていた!。

アインズは、情報戦を制し、次々に魔法で肉体強化、かっての仲間の武具を召還し、彼女を圧倒していく。

魔法で倒せるところまでHPを削り、高位魔法を受けてはさすがの彼女も力尽きてしまう。

ゲームと同じ世界なら、ゲームのやり方で蘇生できると判断し、この手段をとったのだった。

パラメーターに異常がない状態でシャルティアは復活。

『シャルティアを洗脳するほどの黒幕、はたしてどんな人物なのか?アインズはどう動くのか?真相は第二期へ!』

アニメ『オーバーロード1期』感想・見どころ

なろう系小説の異世界転生ファンタジーのはしりですね!

一期はラストで若干相性の差で苦戦をしましたが、ほぼなろう系主人公らしいチートぶりを見せつけて、圧勝の連続です。

このフォーマットが広がって画一感が最近のファンタジーのラノベは似たり寄ったりのものが多いのですか、先駆者だけにそのあたりは不快感なく見れます。

あくまでもファンタジー世界に注力していて、近年の作品と違ってグルメ、メシウマの要素がないのもかえって新鮮です。

まだ前世の知識を使わないというのも、最近の作品にはない斬新さですね。

第二期は当然あんな人や最後の魔法で召還した時に出た名前も・・・

最近のRPGラノベ、転生ファンタジー好きな方には目新しい部分もある良作としておすすめします^^

『オーバーロード1期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『オーバーロード1期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『オーバーロード1期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『オーバーロード1期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『オーバーロード1期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『オーバーロード1期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『オーバーロード1期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『オーバーロード1期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『オーバーロード1期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

オーバーロード1期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『オーバーロード1期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『オーバーロード1期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『オーバーロード1期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です