映画『恋のしずく』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『恋のしずく』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年10月20日に公開された東広島の酒どころを舞台にした恋と人生を考える恋愛大ヒット映画『恋のしずく』。

 

さて、そんな大人気映画の『恋のしずく』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『恋のしずく』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『恋のしずく』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『恋のしずく』あらすじ

農業大学に通う橘詩織は東京で夢のワインソムリエになろうとフランスの留学も目標に頑張っていました。

大学の研修での単位が必要で、でも苦手な日本酒の酒蔵の研修だなんて。

詩織はワイナリーに研修先を変えてもらおうとしますが、願いかなわずしょうがなく研修の為に東広島の西条の三大酒どころの「乃神酒造」に決まってしまった。

詩織は西条に行きましたが乃神酒造は実習生は受け入れないと通達が来てしまう。

蔵元の乃神酒造の乃神輝義、息子の乃神莞爾が話もせずに受け入れを要望していたのだった。

詩織は日本酒の匂いもかぐことも嫌でいで、乃神輝義から東京へ帰れと言われていました。

こんなことになってしまったのかわからない詩織だが行くあてもないので、詩織を農家の娘の高宮美咲が手伝いに稲刈りを言ってきたので詩織は杜氏の話で、乃神酒造で研修をすることを了承してもらえました。

詩織は思っていたのとは違い重労働に耐えれなくなってしまった詩織は息子の莞爾ともケンカしてしまう。

酒蔵の暮らしや研修に馴染めず美咲はパーティーに誘ってくれます。

そこで詩織は老舗の酒造「有重」の息子の・有重一紀から日本酒の飲み方を教えてもらい日本酒にはこんな魅力があるのかと目が覚めました。

そこから詩織は少し変わり始めて酒蔵の仕事にやる気を出すようになりました。

やる気のない莞爾は輝義とケンカばかりしていたがこの家の酒蔵を継ぐ気持ちはないようでした。

乃神酒造は経営がうまくいっておらず、莞爾は業務提携をしたらいいと考えていましたが、輝義は反対していました。

でも持病が悪化した輝義は急死してしまうのだった。

母は15年前に死んでいて輝義が母の死におられず、研究をしていて「命なりけり」の名札が見つかる。

父の思いを知った莞爾は新酒の研究開発に取り組むことを決めました。

母が残してくれた「橋つくし」に習い、7つの橋を話をしないで渡り切るという願掛けをしていて、杜氏に向かい蔵元になることを了承してもらえるように頭を下げる。

莞爾の一生懸命さに感動した詩織は莞爾を意識しだすようになる。

詩織にフランスの留学の話が来ました。

詩織は悩みに悩んでここで酒作りをしたいと決めて、莞爾と共に願掛けをします。

詩織は願掛けをしているが美咲もそれに加わり、美咲は不倫をしていてすごく悩んでいました。

その恋人と別れたのになんと体には子供を授かっていた美咲。

シングルマザーの道を歩む覚悟をしていて、願掛けの場所に美咲を好きな男性、一紀が現れて好きだと告白します。

「命なりけり」の完成に詩織も立ち会い、詩織の願掛けは「お酒も愛して、恋もする」なので、酒蔵の喜びをみんなで分かち合うのです。

莞爾は新酒を完成の報告と共にお墓の前に捧げました。詩織の東京へ帰る日が近くなっています。

研修も終えることが出来た詩織だが、最終日に莞爾が駅まで送ってくれました。

莞爾はこれは父親と酒を飲もうと思っていた徳利だがこれを詩織にあげました。

「この徳利で一緒にお酒を飲んでほしいです。」と大きな声で言った詩織ですが、自分の思いを莞爾に正直に伝えたのに列車の発車の音にけされて聞こえなかったようです。

でも詩織の表情は満足そうで愛らしい詩織の大人になった表情が見えます。

あれだけ苦手だった日本酒の克服して前よりもっともっと好きになれて大人の女性に近ずいていく詩織の心情がどんどん変化して行きました。

自分の目標で恋もするということで恋のしずくを日本酒の綺麗な透き通った、恋も息子の莞爾に恋することで人まわり成長した詩織の人間としての成長を感じるヒューマンな親子の老舗の酒蔵も舞台にして、

老舗の持つ跡取り問題もあり、これも莞爾の父親を亡くしてしまって甘えていた自分の愚かさも知る。

二人の若い詩織と莞爾の大きくなった二人の成長が魅力です。

映画『恋のしずく』感想・見どころ

この物語は東広島の西条を舞台にしているので親近感がわいていいです。

この恋のしずく川栄さんの透き通った日本酒の綺麗な輝きが若々しく合っています。

この恋愛の部分も素敵でしたが、お父さんの急死で甘えていた部分がもう自分しかここを継げる人間はいないと悟って必死に酒作りに没頭します。

まだまだ未熟な二人の人生の進路を見つけていく。

自分で進路をどうしたいかを決めるこれが大人の第一歩だと感じました。

二人の成長を見守りたいです。

恋も目標だったのでそれも出来て自分のこれからも考えながら電車にのる詩織の表情は笑って微笑んでいる。

大人になったと感じるシーンです。

映画『恋のしずく』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『恋のしずく』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『恋のしずく』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『恋のしずく』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『恋のしずく』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『恋のしずく』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『恋のしずく』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『恋のしずく』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『恋のしずく』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『恋のしずく』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『恋のしずく』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『恋のしずく』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『恋のしずくを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です