映画『惑星のかけら』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『惑星のかけら』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2011年11月に公開された大人気映画『惑星のかけら』。

一人の少女が病気をかかえる男性と出会い、自分の境遇と重ね合わせていきます。

 

さて、そんな大人気映画の『惑星のかけら』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『惑星のかけら』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『惑星のかけら』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『惑星のかけら』あらすじ

一人の少女が広い空き地に入り込み、中央でフラフラと舞い始めました。

おもむろに、彼女は手にしていた写真に火をつけます。

それは古い写真で、雛人形の前で着物を着た子供を抱える男性が写っていました。

彼女の名前は和希で、彼女は自分の居場所を探して街をさまよい歩いています。

ビジネス街で一人の男が煙草に火をつけました。

彼の名は三津谷で、元恋人の由以子の後を付けまわしています。

彼はビルから出てき由以子を見つけ、距離を取りながら歩き始めました。

一方和希の方は誰かを探すように、辺りを見回しながら歩いています。

人通りの多い場所に来ると、彼女は電信柱のところに座り込みました。

三津谷は由以子がショップに入るのを確認し、再び出てくるのを待ちます。

彼女は買物を終えると、店の外で男と合流しました。

その様子を見た三津谷の顔は、渋い表情になります。

そして、再び三津谷は由以子たちの後を、少し距離を置きながらつけました。

和希は人通りの少ない場所に来ており、そこで自販機で飲み物を買う若い男性に声をかけます。

学生風の男性が警戒すると、和希は今日一緒に居て欲しいと頼みました。

男性は突然の申し出に驚いて、慌てて逃げてしまいます。

その頃、由以子は男と居酒屋に入り、食事をしていました。

三津谷の方は居酒屋の向かいの場所で、パンをかじりながら由以子を見つめています。

由以子と一緒に居る男性が席を外すと、彼女は窓の外に三津谷がいるのに気づきました。

由以子と目が合った三津谷は、オドオドしながらも彼女から目を離しません。

彼女の方は別段驚く素振りも見せず、席に戻った男性と話し始めました。

一方、和希の方は中年の男性と一緒にいました。

男性が誘った理由を尋ねると、彼女は一緒に居て欲しいからと答えました。

それまでにも何人もの男性に和希は声をかけていました。

男性は一緒に居ることは、一緒に寝ることだと言い誘います。

和希は男性の求めに応じて、彼と寝ることになりました。

未経験だった和希が痛がるので、男性はなかなか挿入できません。

部屋の電話が鳴ったので、行為は一時中断されました。

男性は気力も失せたので、そのまま帰ってしまいます。

そして、和希はふたたび街を彷徨い歩きました。

一方、由以子たちは食事を終えて、店を出ています。

その後を、三津谷は何もなかったかのように付いていきます。

彼は途中で飲みものを買いますが、自動販売機のお釣りを落としてしまいました。

それを、和希が拾います。

和希はお金を三津谷に渡そうとしますが、三津谷は由以子が見えなくなるのを恐れ直ぐに後を追おうとしました。

和希はお金をあげると言われましたが、三津谷の洋服を掴んで離そうとしません。

そうこうするうちに、三津谷は由以子を見失うのでした。

落ち込む彼の姿を見た和希は、自分が彼の邪魔をしたと気づき謝ります。

三津谷はむっとしながらも、済んだことは仕方が無いと立ち去ろうとしました。

それでも和希は彼の洋服を離そうとしません。

そして、お詫びのしるしとして、一緒に由紀子を探すと提案します。

三津谷は足手まといだと断り、自分の家に帰るように言いました。

そんなやり取りをしながら二人が歩いていると、急に三津谷が倒れてしまいます。

驚いた和希が様子を伺うと、彼は疲れて寝ているだけでした。

和希は寝ている三津谷を捨て置けず、人目のつかない場所まで引きずっていきます。

それでも彼が起きようとしなかったので、和希は三津谷の腕の中で横になりました。

そこへ巡回中の警察官が通りかかります。

和希は職務質問されますが、上手に答えられずしどろもどろになりました。

すると三津谷が目を覚まして、親戚の子だと言ってその場をしのぎます。

二人は警察官がついてこないか確認し、逃げるように走り出しました。

和希が三津谷に、よく倒れるのか尋ねると、一日に2,3回は倒れると言います。

それは、彼の病気によるものでした。

映画『惑星のかけら』感想・見どころ

三津谷は半年以上にわたり、由以子を遠くから見ていました。

そのため、彼女が立ち寄りそうな場所が分かっています。

案の定、三津谷と和希はフラフラになって歩く由以子たちを発見しました。

そこに、男性の電話に着信があります。

由以子はそれを見て怒りだし、男性を置いて歩きだしました。

男性は慌てて彼女の後を追い、三津谷たちも続きます。

そして、人通りの少ない場所で三津谷と和希が見たのは、路上でキスをする二人の姿でした。

但し、三津谷にとっては良くある光景だと言います。

それでも慣れない彼は、和希に二人の様子を教えて欲しいと蹲ったまま言いました。

どうして、彼はそんなに女々しくなってしまったのでしょうか。

和希でなくても、興味が湧きます。

映画『惑星のかけら』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『惑星のかけら』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『惑星のかけら』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『惑星のかけら』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『惑星のかけら』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『惑星のかけら』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『惑星のかけら』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『惑星のかけら』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『惑星のかけら』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『惑星のかけら』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『惑星のかけら』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『惑星のかけら』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『惑星のかけらを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です