映画『ここは退屈迎えに来て』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ここは退屈迎えに来て』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年10月20日に公開された青春ドラマで時を越えてゆく二人の女と一人の男の人気映画「ここは退屈迎えに来て」。

 

さて、そんな大人気映画の『ここは退屈迎えに来て』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ここは退屈迎えに来て』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ここは退屈迎えに来て』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ここは退屈迎えに来て』あらすじ

現在、2013年。

マスコミ関係の業界に就職をしたくて東京へ来た私は27歳です。

でも東京へのあこがれももうなく自分の地元に帰ってきました。

実家に住み地元のタウン誌で記事を書いて生業にしているフリーのライターです。

東京から帰ってきたカメラマンの須賀さんも同じようなものでした。

そんな日を過ごしていると私は高校生の親友のサツキに再会した。

同級生の懐かしい感じで盛り上がって、そういえば昔のみんなのアイドルだった高校時代の同級生の男の子椎名くんを探して会いに行きたいと考えました。

サツキと私はカメラマンの須賀さんの車で椎名くんの仕事をしている自動車の教習所に向かって走り出します。

ゲームセンターなど懐かしいと思う場所に寄っていったりして高校の時の同級生の新保君はたった一人で一生懸命にゲームに没頭していました。

今こっちに帰ってきているんだと言っている新保君。

そういえば昔ここで椎名君はゲームセンターの店長をしていたと教えてくれる。

椎名君の今している仕事も自分が紹介してあげたんだという新保君。

2004年に時を越えて遡る。

家庭教師のまなみ先生の車で楽しい会話をしながら先生の家に向かっているのは椎名君の妹の朝子だ。

自宅の環境が悪く朝子はまなみ先生の家で勉強するのが自分にとっていい勉強の場所だった。

2008年。

アルバイトを本屋でしている22歳の「あたし」は椎名君と高校生の時に付き合っていた。

でも彼が卒業とともに大阪に行ってしまうのでそのせいで音信不通になってしまった。

そこで「あたし」は椎名君の友達の遠藤君と寂しさをうずめたいから体の関係もありました。

2010年。

山下南は当時は24歳で森繁あかねとよくファミレスに行っていつもの長話に花が咲いていました。

アイドルをしていたあかねは東京での活動をしていましたが、やはり夢をかなえることが出来ずに地元に帰って来た。

あかねは早く彼氏をと急いで慌てているのを南はにこにこ見ていました。

2004年。

高校生の「私」とサツキはあかねがアイドルの雑誌に載っていて驚いて興奮した。

でも椎名君は「あたし」と一緒にいるのを見て「あの娘、椎名君にまとわりついてる」と腹が立ちました。

椎名君は新保君とハンバーガーを食べようと行き、卒業後に進路をどうするかを考えて色々夢を見ました。

同級生のなっちゃんは付き合っている人がおじさんで援助交際です。

まなみのマンションの近くのラブホテルに二人は入っていた。

椎名君の妹の朝子は東京の大学にいきたいと考えていたので進学したいという気持ちを語り、まなみ先生は昔の自分を見ているようだと思う。

放課後にサツキと「私」は椎名君にゲームセンターに誘われた。

夢みたいな時を過ごした。

椎名君に「私」は進路を聞くと椎名君は「自分はずっと高校生がいいな」と言いました。

2013年に戻る。

須賀さんの車で走る「私」とサツキは懐かしい母校を通る。

校舎に手を振って「みんな元気かな?」とカメラマンの須賀さんに写真を撮ってもらい母校を後にした。

2004年。

プールの掃除の「私」は新保くんから「椎名と付き合ってるの?」と聞かれて、目線で椎名君を追っていることに気が付かれていました。

一方その時、なっちゃんはホテルをあとにして車の中で「今日で終わりかもしれない」と言われる。

47歳になる中年男はお見合いをするというのです。

でもその後あかねと中年男は付き合い始めます。

2008年。

「あたし」はラブホテルで遠藤と体を重ねている。

こういうことしてても「あんたは彼氏じゃないからね」と言いながら冷たくしていました。

夜遅くに一人でホテルを出た「あたし」は「茜色の夕日」を歌いながら帰っていた。

2013年南とあかねファミレスでおしゃべりして、何と椎名君と結婚していた南は「つまらない男」と答える。

2004年。

椎名くんと再会して今の近況を語る。

椎名くんは「言いにくいけど、名前忘れちゃって」。

言葉を失う「私」。

その時、朝子は東京のマンションで超楽しいと言っていた。

映画『ここは退屈迎えに来て』感想・見どころ

「私」と「あたし」の使い方の違いが面白く、最後の椎名君の言い草が茫然としますが、たいして面白くない男だと。

南は結婚していたからこんな椎名君の本当の性格も知っている。

みんなはあこがれの椎名君の顔やしぐさやそんなところに惹かれたり、みんなの注目の的だが本当は全然そうではないという感じが最後にこんなものか。

すごくキラキラした時代で思い込んでいるところも多く、高校生の時には見えないこと多く、盲目です。

だから大人になってくると本当の素敵な人が分かっていく。

援助交際から中年のお見合い男との恋愛いいと思います。

本当に大事な人の存在に気が付くのだと思いました。

映画『ここは退屈迎えに来て』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ここは退屈迎えに来て』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ここは退屈迎えに来て』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ここは退屈迎えに来て』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ここは退屈迎えに来て』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ここは退屈迎えに来て』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ここは退屈迎えに来て』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ここは退屈迎えに来て』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ここは退屈迎えに来て』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ここは退屈迎えに来て』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ここは退屈迎えに来て』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ここは退屈迎えに来て』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ここは退屈迎えに来てを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です