映画『君が君で君だ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『君が君で君だ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年7月7日に公開された作品で妄想いっぱいの三人の男が繰り広げるコメディー恋愛映画「君が君で君だ」。

 

さて、そんな大人気映画の『君が君で君だ』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『君が君で君だ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『君が君で君だ』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『君が君で君だ』あらすじ

男は友人と一緒にカラオケに行き、自分のふられたはらいせもあり、やけになって尾崎豊の曲を歌っていました。

韓国人の店員のソンが飲み物を運んできた。

男はソンをかわいいととっても気に入りました。

ソンが店をでてチンピラに絡まれているところを助けようとしてでもかえって男はソンに助けられてしまう。

ソンは二人の歌っていた尾崎豊の曲を気に入ります。

男と友人はソンに惹かれてしまいます。

男と友人はソンの住んでいる古いアパートのところを見つけて、ソンの好きな曲をCD屋知ってから、尾崎豊、坂本龍馬、ブラッドピットが大好きだということを調べた。

振られた男はブラッドピットで友人は尾崎豊、ソンの元恋人は坂本龍馬を名乗り、ソンの事を姫と呼び、お向かいのアパートに住んでから「姫を守る国」と決めた。

そして盗撮、盗聴、ごみも集めてから彼女のことを徹底に知り尽くそうとしました。

三人の男は、ソンの写真を部屋中に貼りつくしてから盗撮の写真だらけでした。

ソンと同じ時間に全くおんなじものを食べてみたりしました。

駐車場のアルバイトを始めたソンは、音楽をしている宗太と出会う。

付き合うことになった宗太とソンに三人の男は宗太のことを王子と呼び、ソンの生活を向かいのアパートで見守っていた。

何をするでもなく三人でソンを干渉せずに見ていました。

宗太の本性が本当にくず男でソンも黒髪から茶髪に変わり、そしてヒモになっている宗太は借金をしてソンを泣かしても、三人の男は見ているだけだった。

そんな日が続いているとき、借金の取り立ての星野と子分の友枝が来てソンの部屋に来ました。

取り立て方があまりにひどいので龍馬は干渉しないという三人の掟を守ることが出来ずに、部屋にカップ麺を投げ入れました。

龍馬はすぐに身を隠そうとしましたが、星野と友枝と宗太もお向かいの部屋に来て、ここから姫を守る会が段々と壊れていくことになります。

星野と子分の友枝は三人の男を使おうと考えて宗太の借金をこいつらを利用して回収させようと思い、宗太もソンのどこがいいのか「あんなブスのどこがいいのか」とソンを罵ります。

でも三人の男はソンに対する気持ちは本物でした。

宗太は友枝に金になるものを出せと言われてからソンは宗太との結婚の為に買った指輪のありかを教えてしまって指輪をとられてしまいます。

三人の男はどうしようもなく見ているだけでした。

ソンは借金の為に風俗で働かなくてはいけなくなります。

心も体もボロボロになるソンですが、三人の男たちは友枝に自分たちの行動について色々言われるようになり、龍馬とブラッドピットは友枝の言う通りだと思う部分もあり心が揺れています。

そしてソンが家出をしてしまう。

ブラッドピットと龍馬は探しにいきますが、尾崎は宗太と友枝と部屋で待っていました。

尾崎に友枝は本名はと尋ねると「捨てました」という尾崎。

指輪を何故売ってしまったのかと宗太にいう尾崎。

尾崎はソンにのめりこんでいて、思いを馳せるのでした。

ソンは限界が来ていて部屋に戻どってきていた。

尾崎豊の歌を歌いながら家で首を吊ろうと思っていて、尾崎は「姫の決意を見届けてあげよう。」と言い傍観している。

助けようとする龍馬は尾崎に「私は抱きしめられないけど、あなたは抱きしめる程度でしょ」と窓から突き落とされる。

宗太は首輪で動けず、友枝がソンを助けることになる。

尾崎は妄想がひどくなりひまわりのある場所でドレスをまとったピンクのソンと一緒に尾崎豊の曲を一緒に歌いながら踊る。

ソンのドレスはウエディングドレスに変わる。

病院で目を覚ましたソンは友枝から三人の男の事を聞いてしまい、ソンが三人の国に入ってくることになった。

10年の盗撮した写真の数々、ゴミを目の前にしたソンは部屋を去る。

ブラピは部屋を去る。

そして尾崎はソンにアプローチするも相手にされない。

韓国に帰国するソン。

ソンに本名を明かしてで抱き合う。

でもこれも尾崎の妄想でした。

「韓国にいく」と空港に紛れていく尾崎でした。

映画『君が君で君だ』感想・見どころ

尾崎豊の今日が映画の中ですごくかかっていて私も大好きでこの曲を聴くと切なくなるとともに、生きることのしんどさ、辛さなど感じます。

でもこのたくましい生命力が宿っている曲なので生きるソー何があってもと感じますし、若い人にはすごく響く曲ではないでしょうか。

この三人の男とソンの不思議な関係。

ソンを心から三人とも愛していたのかと思います。

愛し方は三人それぞれだと思います。

その見ているだけの生活を10年すごすとはすごい精神力だと思います。

ソンの立ち場になったらちょっとびっくりですが、愛には変わらないのかなと思います。

面白い要素が満載の作品です。

映画『君が君で君だ』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『君が君で君だ』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『君が君で君だ』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『君が君で君だ』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『君が君で君だ』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『君が君で君だ』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『君が君で君だ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『君が君で君だ』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『君が君で君だ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『君が君で君だ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『君が君で君だ』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『君が君で君だ』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『君が君で君だを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です