映画『覚悟はいいかそこの女子。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『覚悟はいいかそこの女子。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年10月に公開された大人気映画『 覚悟はいいかそこの女子。』。

日本の少女漫画「マーガレット」にて連載され、ドラマ化、そして映画化されました。

恋愛経験のない男性が1人の女性に恋をするというお話です。

 

さて、そんな大人気映画の『覚悟はいいかそこの女子。』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『覚悟はいいかそこの女子。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『覚悟はいいかそこの女子。』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『覚悟はいいかそこの女子。』あらすじ

好感度抜群で幼い頃から女子にモテてきた物語の主人公、高校生の古谷斗和(ふるや とわ)。

自分の母や姉にも可愛がられて育ってきたため、モテるのが当たり前だと思っていました。

性格は明るく、高身長でスタイルもよく、顔面偏差値が高い。

言うことなし!

女の扱いにはお手のもので、自称「愛され男子」と言われている程の彼。

いつも自分に来てくれる女子に爽やかに対応し、自身のイメージとプライドを守ることばかりを考えています。

その反面実は本気で恋愛をしたことがない童貞ヘタレ男。

そのヘタレっぷりは虫が怖いと騒ぎ出す程。

それでも女性からチヤホヤされてきたことから自分はモテると思い込んでいる。

幼なじみの新見律(にいみ りつ)、澤田惟智也(さわだ いちや)、久瀬龍生(くぜ りゅうせい)とDDD同盟を結成し、彼女をゲットすべく行動を移しました。

ある日、彼女ができた同級生に「所詮、お前は観賞用男子だ!」と言われてしまう。

非リア充の斗和はモテる自分なら彼女を作るなんて簡単だと自信あり。

そして「彼女作ります!」と堂々宣言。

早速行動を起こした斗和は、好きでもないのに学年1の美少女に告白することに。

彼女は同じクラスで難政不落のクールビューティー美輪美苑(みわ みその)。

斗和はキメ顔と壁ドンで告白。

想像しただけでキュンとしますね。

もちろん真心や恋心なんてまったくこもっていないけど。

今までモテる環境にいたため自信たっぷりの斗和。

しかし、多くの男子からの告白をズバズバ断ってきた美苑は男の扱いに慣れていることからすぐに嘘だということを見抜かれます。

その結果「安っぽい告白」と一瞬で振られてしまうハメに。

すっかり女子に好かれて当然だと思い込んでいた斗和。

初めて冷たくあしらわれ、自分が振られるとは思いもしていなく、プライドもズタボロ。

斗和は現実を受け入れられませんでした。

自分が恥をかかないために高嶺の花とも呼ばれるの美少女を選んだのに、その相手に断られてしまったのですから。

その後、なんとしても美苑を振り向かせようと猛アタックを開始。

日々様々な方法でアプローチを続けるも、彼女は塩対応。

素っ気なく冷たい態度をとられ、見事に撃沈します。

ところがある日、危険な美苑を救う出来事が起こりそこから2人の距離が少しずつ縮まっていくように。

そして美苑がなぜ冷たい態度なのか、美苑の私生活の秘密も少しずつ明らかになっていきます。

自分のプライドのために告白を続けていた斗和。

次第に彼女の優しくクールな人柄に本当に惹かれていくように。

生まれて初めて本気の恋をしたと確信したのです。

自分のことばかり考えていた斗和が、第一に美苑の幸せを考えられるようになりました。

美苑への思いやりと優しさを忘れない誠実さが斗和を成長させているのですね。

だが、美苑に好きな人がいることが判明。

その好きな相手とは同じ学校の副担任で美術教師、柾木隆次(まさき たかつぐ)。

柾木先生には婚約者がいます。

けれども好きになってしまった美苑の気持ちは止められません。

クールな美苑も恋をすると無防備で可愛らしい顔つきに。

そして自分のために行動していた斗和が、いつのまにか美苑のために行動していくように。

彼女を応援してあげたいと思うようになり、背中を押してあげるという優しい一面も。

だが、いざ美苑が告白をする時、斗和は自分の気持ちに我慢できず乱入。

思い切った行動ですね。

恋敵となる美術教師と美苑の関係はどうなってしまうのか。

初めは無責任だった斗和も、数々の苦労と試練を乗り越えて内面までイケメンに。

親身になって守ったり助けようとしてくれる斗和の気持ちは少しずつ美苑に届くようになっていきます。

果たして童貞男の初恋は実らせることができるのか。

斗和の勘違い振りもダサカッコよくて注目しておきたいですね。

恋愛に奮闘、友情を描いた笑いと感動の青春ドタバタラブコメディです。

映画『覚悟はいいかそこの女子。』感想・見どころ

斗和は一見チャラそうに見えるのに、本気で恋をすると一途にその子だけを見るギャップがいいなと思いました。

美苑のことを本当に好きだと気づいて、振り向かせようと行動する斗和の一途な場面が見どころです。

ヘタレ男な場面もありますが、本当にかっこよかったです。

美苑のツンとした態度も好きな人の前では変わってしまうところが可愛いです。

しかし、かっこいいからって彼女ができるというわけではないんですよね。

内面も磨いた先に本当のかっこよさが見えるんだなと感じました。

恋ってそう簡単に上手くいかないし、楽しいだけじゃないなぁ。

やっぱり少女漫画から来る作品は女の子を夢中にさせてくれますね。

映画『覚悟はいいかそこの女子。』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『覚悟はいいかそこの女子。』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『覚悟はいいかそこの女子。』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『覚悟はいいかそこの女子。』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『覚悟はいいかそこの女子。』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『覚悟はいいかそこの女子。』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『覚悟はいいかそこの女子。』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『覚悟はいいかそこの女子。』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『覚悟はいいかそこの女子。』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『覚悟はいいかそこの女子。』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『覚悟はいいかそこの女子。』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『覚悟はいいかそこの女子。』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『覚悟はいいかそこの女子。を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です