映画『響 -HIBIKI-』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『響 -HIBIKI-』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年9月に公開された大人気映画『響 -HIBIKI-』

『響~小説家になる方法~』ビッグコミックスペリオールで大人気の原作を欅坂46の平手友梨奈主演で映像化。

狂気の沙汰?それとも自分を貫く凛とした意思?

響の姿をどう捉えるかは貴方次第!?

 

さて、そんな大人気映画の『響 -HIBIKI-』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『響 -HIBIKI-』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『響 -HIBIKI-』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『響 -HIBIKI-』あらすじ

時代は流れて、出版業界はインターネットの波に押され、漫画も小説もいわゆる手軽に素人がサイトで発表する時代になっていました。

人はそれを出版不況といいます。

文芸雑誌『木蓮』もその例外を免れることは出来ずに編集部員、なかでもトップや古株は嘆くばかりです。

そんな木蓮の編集部に届いた一通の作品が届きます。

題名は『お伽の庭』というものでした。

手書き作品は規定外で選定外であり、ルールも守れないのかと嘆く古株の編集部員。

しかし偶然その作品を手にとった『花井ふみ』は圧倒的な筆才に惹かれるのでした。

なんとかこの作品を世に出したいと思うふみは、『鮎喰 響』という本名かペンネームかも定かではないこの名前に一縷の望みを託して奔走します。

その頃当の鮎喰 響は高校へ入学し、幼なじみの涼太郎を誘い文芸部に入部する算段を建てます。

しかしそこは文芸部とは名前ばかりの不良の溜まり場になっていて、上級生に追い返されそうになるのですが、響は怯みませんでした。

それどころか相手の言質をとり、指を叩き折ってしまうのでした。

響の狂気な一面を見た部長の『祖父江 凛夏』ですが、部を存続させるには人数が必要だから集めてくるように新入部員の二人に指示をだします。

響はあろうことか昨日指を折った『塩崎 隆也』のもとへ赴き勧誘します。

指を折られた昨日の今日で、響の言葉など相手にしない隆也でしたが、屋上から飛び降りたら入部すると仕方なしに告げます。

ところが響は躊躇せずに飛び降り、狂気の沙汰を見せるのでした。

生垣の上に落ちそれがクッションとなり、傷の一つもない彼女の姿に隆也は茫然とするばかりで、文芸部に入部することになってしまったのです。

一方木蓮の編集部では結局お伽の庭を新人賞として選定し、話題を呼びます。

そして人気ベストセラー作家の『祖父江秋人』の新作もソフエストという熱狂的な読者を始め、多くの読書家に話題になっていました。

そんな矢先、ふみは凛夏にデビューの話を持ちかけるために祖父江邸を訪れたところ、偶然にも響と念願の邂逅を果たすことになるのでした。

新人賞の授賞式で響はもう一人の新人賞を受けた『田中康平』とトラブルを起こします。

彼は『お伽の庭』を読んでおらず、彼女と自分の扱いの差に怒りを覚えて絡んだところ、響にパイプ椅子で殴打され、途中で退席するはめになってしまいます。

殴打の件がメディアに記録されたこと、凛夏に絡んでいた芥川賞受賞者でベストセラー作家でもある『鬼島仁』を蹴り倒しこともあり、ふみは頭を悩ませるばかりでした。

しかしそれでもなんら揺るがない響は凛夏ともトラブルを起こします。

響のストレートな衣を着せぬ言動は凛夏の悩んでいた心中と相俟って絶交状態になってしまいます。

時は流れて、芥川賞・直木賞の候補がノミネートされる季節を迎えました。

後がない、俺にはこれしかないと必死の思いで生活を小説に捧げてきた『山本春平』の『豚小屋の豚』が候補にあがります。

しかし芥川・直木賞にダブルノミネートされた『お伽の庭』に話題は集中してしまいます。

世間の目は厳しくモラルハザード、響の暴力行為を取り立て騒ぎます。

しかし当の鬼島はお伽の庭を読み、響の才能に圧倒されており、田中も作品を読んで感動し響に言葉を伝えるとともに絶賛するのでした。

この経緯もあり、『お伽の庭』は芥川・直木賞をダブル受賞します。

授賞式の際のマスコミ対応はふみが応じることになりましたが、思わぬトラブルがまたも生じます。

今度はふみの行動を批判したマスコミに響がぶちギレてしまうのでした。

頭にきて響は授賞式会場から外に飛び出し歩いていると、春平が踏切の前で呆然と立ち尽くしているのを見つけます。

春平は豚小屋の豚を自分のラストチャンスだと思っており、その渾身の作品が受賞を逃したことで自殺を考えていたのでした。

『戻れ!なんと先に踏切に飛び込んだのは響!迫りくる電車!響く春平の声!物語の結末はいったい?』

映画『響 -HIBIKI-』感想・見どころ

平手友梨奈主演で話題を呼ぶと同時に原作も去年の秋は人気で各電子書籍でためし読みができた響です。

彼女の目標に向かって真っ直ぐ迂回せず進む姿を美しいと捉えるか苦々しく思うかは世代によって違う印象です。

平手友梨奈嬢の熱演も好印象だったのですが、吉田栄作氏も渋くなりました。

VODで若い頃のトレンディドラマでの主演時の姿を拝見するといい感じに年を積み重ねたと言っていい感じです。

花井ふみ役の北川景子嬢は安定していましたし、この響、周りをかためる俳優、女優に実力派が揃っていることで主役の熱演が活きている印象です。

当然これは続編もあるな!って感じですよね。

話も基本的には原作に忠実で良かったでしょう。

原作も続いていますし、続編が楽しみです!

映画『響 -HIBIKI-』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『響 -HIBIKI-』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『響 -HIBIKI-』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『響 -HIBIKI-』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『響 -HIBIKI-』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『響 -HIBIKI-』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『響 -HIBIKI-』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『響 -HIBIKI-』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『響 -HIBIKI-』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『響 -HIBIKI-』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『響 -HIBIKI-』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『響 -HIBIKI-』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『響 -HIBIKI-を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です