映画『海を感じる時』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『海を感じる時』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2014年9月に公開された大人気映画『海を感じる時』。

新聞部所属の恵美子は、先輩との恋に青春を捧げます!

 

さて、そんな大人気映画の『海を感じる時』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『海を感じる時』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『海を感じる時』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『海を感じる時』あらすじ

恵美子は海辺の町に暮らす高校2年生で、学校では新聞部に所属しています。

ある日、彼女は先輩の洋からキスを求められ、ファーストキスを経験しました。

彼女は以前から洋に好意を寄せており、拒む理由などなかったわけです。

放課後、恵美子は洋を呼び出して、喫茶店で想いを伝えました。

ところが、洋は女性の体に興味があっただけで、キスの相手は誰でも良かったと言います。

恵美子はそれでも彼を嫌いになれず、その後もつきまとうようになりました。

彼女としては、たとえ体だけの関係でも嬉しかったのです。

それに対して洋は、愛情もないのに恵美子に欲情する自分に嫌気がさしてきました。

そして彼女を大切にしたくても出来ないと、冷たく当たるようになります。

それでも、恵美子は決して彼から離れようとしませんでした。

体の関係を続ける二人ですが、遂に恵美子は妊娠してしまいます。

彼女は生みたいと言いますが、洋は「金しか出せない」と冷たくあしらいました。

それは堕胎を望んでのことですが、恵美子はどうしても洋の子供を産もうとします。

そんな時、彼女は洋と同じバスの車内で出血しました。

洋は高校卒業後に東京の大学に進学しますが、恵美子は何通も手紙を送ります。

それがまとめて彼女の実家に送り返され、母親に見られてしまいました。

愕然となった母親が恵美子に問いただすと、恵美子は手紙の内容が事実だと打ち明けます。

彼女は手紙の中で、身体の関係だけでいいから会って欲しいと懇願していました。

そして、好きな人に身体を許すのが、どうして悪いのかと母親に逆切れします。

母親は夫との死別後、女手ひとつで恵美子を育ててきました。

そんな苦労して育てた娘が弄ばれることに、母親は嘆き悲しみながら怒りを覚えます。

後日、恵美子は母親には内緒で、東京の洋の下宿を訪ねます。

洋は彼女が来ることが分かっており、これで終わりにしたいと申し出ます。

それでも恵美子は「あなたが好き」と言いながら、自分の服を脱ぎました。

洋は自分の欲望を抑えることが出来ず、再び彼女を抱いてしまいます。

恵美子の母親は、娘が大学に行くのを望んでいました。

父親がいないのを理由に、娘が進学できないと言われるのも嫌でした。

しかし、当の恵美子は洋のことで頭が一杯で、大学進学に関心がありません。

それに対して母親は堪忍袋の緒が切れて、娘を売春婦呼ばわりしながら叩くのでした。

恵美子は母親の願いを聞き入れて大学を受験しますが、合格しませんでした。

彼女は家を出ることを決め、再び洋の下を訪れます。

今の恵美子には彼しかおらず、洋に自分の気持ちを分かって欲しいと頼みます。

それでも、洋は恵美子の一途な想いに困惑を隠せないのでした。

洋は彼女を無下に扱うわけにもいかず、二人の関係は続きます。

恵美子は花屋で働くことになり、アパートでの一人暮らしを始めました。

洋は気が向いたときに彼女を訪ねて、身体の関係を持つようになります。

恵美子は洋の求めに応え続け、あらゆる面で彼に尽くすのでした。

洋の彼女に対する態度は相変わらず横柄でしたが、以前に比べれば優しくなっています。

ある日、恵美子の母親がアパートに訪ねてくることになりました。

彼女が、隣にいる洋にその日は来ないよう伝えると、彼は不機嫌になりアパートを出て行きます。

土曜日当日、恵美子のアパートにきた母親は、もはや洋の話題について触れようとしませんでした。

恵美子が料理の支度をしに台所にたつと、突然洋がやってきます。

母親は玄関に立つ彼を無視して、恵美子に料理を続けさせます。

洋は玄関にしばらく居座りますが、そのまま黙って帰りました。

後日、洋の下宿を訪ねた恵美子は、彼と大喧嘩してしまいます。

抑えてきた怒りを爆発させた恵美子に、洋は「一緒に暮らそう」と言いいました。

それに対して彼女が「好き」と答え、二人は抱き合うのでした。

映画『海を感じる時』感想・見どころ

洋との関係が良くなった恵美子ですが、彼の姉との関係でぎくしゃくします。

弟の彼女に対して難癖つけるのは、世の常ですね。

そんな時、一人で居酒屋でお酒を飲んでいると、同じ店の男性に声をかけられました。

二人はそのまま男性のアパートに行き、身体の関係を持ちます。

それから数日経ち、恵美子は洋に手料理を振る舞いました。

優しく接する洋に対し、恵美子は他の男と寝たことを打ち明けてしまいます。

根が正直な彼女は、隠しきれないと思ったんでしょうね。

怒った洋に対して、恵美子も過去の彼の態度を挙げて責めました。

そして、洋は激高したままアパートを出て行くのでした。

映画『海を感じる時』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『海を感じる時』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『海を感じる時』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『海を感じる時』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『海を感じる時』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『海を感じる時』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『海を感じる時』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『海を感じる時』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『海を感じる時』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『海を感じる時』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『海を感じる時』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『海を感じる時』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『海を感じる時を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です