映画『億男』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『億男』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年10月に公開された大人気映画『億男』。

お金と友情、家族と幸せに翻弄される登場人物たちを生き生きと描いたマネーエンターテイメント作品。

 

さて、そんな大人気映画の『億男』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『億男』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『億男』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『億男』あらすじ

家族と別居、3000万円の借金を抱えた主人公「一男」が、宝くじで3億円を当選する。

そのお金を、大学時代の親友で億万長者の「九十九(つくも)」に持ち逃げされたところから物語は始まる。

一男は九十九の行方を探すべく、九十九が始めた会社の元役員達に会いにいきます。

1人目の元役員”自称スーパーエンジニアの百瀬“に会いに競馬場へ。

「1レース目好きな馬に100万円賭けてみろ」と一男に迫り、娘の誕生日の7番を選択し、1億円当てます。

一男はこの時点で借金分3000万円だけ降ろして帰りたかったが、「2レース目も賭けてみろ!」と迫られ、もう一度7番に賭けるが、外れます。

0円になります。

ところが、これは百瀬の一人芝居で、実際に金銭は1円も賭けていませんでした。

一男はお金というものの存在を考えるようになります。

一男が借金返済にこだわる理由は、別居中の妻子と”借金返済さえできれば元に戻れる“と思っています。

ところが、妻の万左子はいつしか、“一男はお金にとらわれ過ぎて、人が変わってしまった”と言います。

借金の返済とは関係なく、一男に離婚手続きを迫ってきます。

続いて一男は2人目の元役員”ビジネスアドバイザーの千住“に会いに行きます。

千住は怪しげなミリオネアニューワールドというセミナーを主催し、会員から小金を巻き上げています。

そのセミナー終了後、一男は千住に「なぜ詐欺のような事をしているのか?」と尋ねます。

千住は「お金の価値がわからないから、俺が価値をつけてあげてるんだ。みんな価値を決めて欲しいんだ!」と言われます。

一男はまた、お金の存在について考えさせられます。

最後に、3人目の元役員”公営住宅で専業主婦をしている十和子“に会いに行きます。

十和子は昔、西麻布で働いていて「お金で何でも買えると気づいた男は怖い。」と言います。

お金に興味のない夫と結婚し、質素な生活に満足しています。

十和子は、九十九の会社を役員達が売却へと押し切った話、九十九が売却に反対したが、最終的に同意した話を一男にしました。

その売却した際に十和子に渡った金額は10億円。

その10億円は部屋の壁紙の中、畳の下、押入れの中そこら中に札束を隠しています。

十和子は「みんな貯金て好きでしょ、こうやって貯めて使い切れずに死んでいくの」と札束を見ては安心できるという思いを一男に語ります。

一男はまたお金の存在について考えます。

3人の人物と出会い、大学時代の頃の思い出をたどる一男は、九十九とのモロッコ旅行を思い出します。

モロッコの旅は貧乏旅行でした。

旅の途中で一男は体調を崩し倒れます。

倒れた際に市場のお皿を割ってしまい、店主は九十九にお皿の代金を請求します。

一男は宿のベットで目を覚まします。

一男は九十九にいくら請求されたか尋ね、高額な請求を支払った事にビックリします。

九十九は「一男をすぐに病院に連れて行きたかった。だから店主と話し合うよりお金を払う方が早く病院に連れて行けると思ったんだ。」と一男に伝えます。

大丈夫、お金は保険で戻ってくると。

このお金に関わるトラブルを経て、九十九がお金の価値はその時々、人の事情でいくらでも変わっていくことを確信して、起業を決意したことを一男は思い出します。

(回想終了)

一男が電車に乗っていると、九十九が3億円を持ってひょっこりやってきます。

一男は驚くと共に納得した表情をします。

九十九はあえてお金を持って姿を消すことで、一男に冷静さを取り戻させ、お金について考える時間を与えたのでした。

これは大学時代の落語研究会で九十九の十八番の演目『芝浜』にのっとった行動だったと気が付いたのでした。

ダメな夫が道を踏み外しそうになりそうなったときに、妻が機転を利かせる古典落語。

一男は九十九の想いに礼を言うと、九十九は自分を信じて待っていてくれた一男に礼を言って返すのでした。

3億円戻ってきた一男は、娘に自転車を買って、何も言わずに妻と娘の家の玄関へ置いていきます。

妻の万左子が微笑み、終演です。

映画『億男』感想・見どころ

出てくる登場人物はみんな少し狂った人たちでした。

特に藤原竜也さん演じる千住の世界観はこういう事してる方本当にいるのかしら?別世界の人だわ、と思いました。

でも彼の言っていた、「我々は生まれてから資本主義社会という宗教に属しているんだ」という言葉は妙にしっくりきました。

お金の使い方や付き合い方は本当に一筋縄ではいきません。

価値観、大切にしたいことが明確で無ければ、どこに使えばいいのかわからない。

資本主義社会の中で、自分はどんな人生でどこに幸せを見出したいかを考えさせれる作品でした。

お金のことで悩んでる、考えることが多い人は1度この映画を観てみて下さい。

おすすめです。

映画『億男』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『億男』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『億男』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『億男』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『億男』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『億男』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『億男』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『億男』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『億男』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『億男』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『億男』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『億男』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『億男を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です