映画『愛の渦』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『愛の渦』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2014年月に公開された大人気映画『愛の渦』。

元は2005年に劇団「ポツドール」で舞台化された作品で、劇作家・演出家を担当していた三浦大輔が監督になり映画化されました。

 

さて、そんな大人気映画の『愛の渦』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『愛の渦』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『愛の渦』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『愛の渦』あらすじ

乱交パーティーを目的に、とあるマンションの一室で営業されている裏風俗に集まった8人。

参加者はニート(池松壮亮)、女子大生(門脇麦)、サラリーマン(滝藤賢一)、保育士(中村映里子)、フリーター(新井浩文)、OL(三津谷葉子)、工員(駒木根隆介)、常連(赤澤セリ)で、普段はあまり接点がない関係性。

服を脱いで、体にバスタオルを巻き、店員からシステムの説明を聞いて、いざ開催となっても、お互いに緊張と恥ずかしさであまり打ち解けることができません。

保育士とOLは常連の女性は、女子会のように女子だけでダイエットの話をはじめてしまいます。

それでもどうにかフリーターや、サラリーマンが場をなごませ、フリーターはOLと、サラリーマンは保育士と、下に用意されていたベッドルームに向かいます。

この物語の一応の主人公のニートは、和気あいあいとした雰囲気に入れず、ずっとうつむいたままでいます。

同じように話題に入れなかった童貞の工員は、一人でお菓子を食べている常連に声をかけ、同じようにベッドルームに向かいます。

ニートは、部屋の隅の椅子で小さくなっている女子大生に思い切って声をかけます。

女子大生は自分に自信が無いようで小声で「私、可愛くないから・・・」と消極的ですが、なんとか口説くことができました。

全員がパートナーを決め、1回目の行為を終わらせることができました。

一度、行為が終わると全員が緊張感や恥じらいから解放され、欲望がむき出しになっていきます。

常連の「ここスケベな人しか来ちゃいけないんだよ」という言葉をきっかけに、どんどん欲望をむき出しにした会話が進んでいきます。

特にフリーター、サラリーマン、保育士、OLは社交性が高いようで、4人でかなり話が盛り上がっていきます。

次はサラリーマンとOL、フリーターと保育士でカップルが決まりました。

また、常連に「童貞でしょ?」と指摘された工員は最初は否定していましたが、素直に自分が童貞であることを認め、もう一度常連に行為を求めます。

女子大生はおとなしいままでしたが、「楽しい」と口にし、残されたニートと女子大生はもう一度行為をすることになりました。

2回目の行為が終わった後、フリーター、サラリーマン、保育士、OLはトークルームで互いに触れ合っていましたが、OLがふと席を外した時、サラリーマンが、フリーターとOLに保育士の陰部に触れていた手を嗅がせようとしてきます。

「臭い(笑)」「かわいいから許せるけど」「あの子そんなに可愛いかな?私の友達にもっとかわいい子いっぱいいるよ」などと陰口を叩く3人。

次第にどろどろした欲望が本音で出てきます。

常連はヤンキーっぽいからイヤだ、童貞のデブは嫌だ、などの本音を隠せなくなってきます。

フリーターは本音が出たのか、常連や工員にも暴言を吐きます。

他のメンバーも欲が解放されたのか、どんどん本音が出てきます。

常連は保育士に「あんたはそんなに可愛くない」と言われ、それに思わず笑ってしまったOLは保育士に「お前、臭いんだよ!病気だよ!」と喧嘩寸前までいってしまいます。

2回、女子大生と行為をした主人公のニートは、フリーターが女子大生を3回目の行為に誘うところを目撃し、思わず止めてしまいます。

フリーターに「好きとかになってんじゃねえよ!」と指摘され、知らないうちに女子大生に好意を抱いてしまったことを知るニート。

殺伐とした空気になったとき、新しい男女のカップル(柄本時生、信江 勇)が入店してきました。

カップルは、非日常の空間にはしゃぎ、カップルの女性がニートを行為に誘ってきました。

カップルの女性は「これは究極の愛の行為だと思っているんです」と告げます。

ですが、カップルの男はそう思っていなかったようで、ニートと行為をしている自分の彼女に激怒します。

「俺を愛しているなら本気で嫌がれよ」「俺がこの子とやろうとしたときどう思った?」「0点!お前!」

カップルは帰ってしまいました。

残された8人は朝を迎え、それぞれの日常に戻ることになりますが、偶然ニートは女子大生の電話番号を手に入れてしまいます。

女子大生から着信があり、喫茶店で会うことになった2人。

恋をしてしまったニートは女子大生とどうなるのでしょうか?

映画『愛の渦』感想・見どころ

劇中で起こっていることは過激ではありますが、それ以外の会話劇に飲み込まれました。

あの人とは仲良くなりたい、あの人とは仲良くしたくない、など普段心の中だけで思っていることも、乱交パーティという非日常に置かれたとき、思わず出てしまうのだなと感じました。

特に女性同士での空気感は面白かったです。

「可愛い女の子をちやほやしてる空気がむかつく」、逆に「私は何もしてないのにやっかんでくる人がいる」の2人の掛け合いは面白かったです。

また、話題になった女子大生役の門脇麦さんの激しい演技は賛否が分かれるところですが、私は「慣れてない感じがしていいな」と思いました。

映画『愛の渦』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『愛の渦』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『愛の渦』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『愛の渦』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『愛の渦』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『愛の渦』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『愛の渦』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『愛の渦』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『愛の渦』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『愛の渦』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『愛の渦』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『愛の渦』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『愛の渦を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です