映画『愛しのアイリーン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『愛しのアイリーン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年2月に公開された大人気映画『愛しのアイリーン』。

新井英樹の漫画である同名作の実写化。

日本の農村の少子高齢化等の社会問題から国際結婚における諸問題、やがては家族の愛へとテーマの広がりを見せていく作品となっている。

 

さて、そんな大人気映画の『愛しのアイリーン』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『愛しのアイリーン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『愛しのアイリーン』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『愛しのアイリーン』あらすじ

少子高齢化の進む地方の山村にて暮らす宍戸岩男。

岩男は40歳を過ぎてなお独身であり女性経験もなく、同じパチンコ店で働く同僚でシングルマザーである愛子を想い自慰に耽るばかりであった。

そんな中、愛子から食事に誘われ岩男は舞い上がってしまうものの、やがて愛子がその清楚な雰囲気とは裏腹に店の他の男性従業員とも関係を持っていることを知ってしまう。

自分にとって最後の恋であり、結婚のチャンスであると信じ込んでいた岩男は愛子に勢い余って告白するも、本気になられては困ると断られ、あえなく玉砕する。

失意の中、大枚をはたいて国際結婚斡旋会社のお見合いツアーに参加しフィリピンに飛んだ岩男は、これといった女性を選べないままヤケになり相手を決めてしまう。

岩男の相手となったアイリーンは18歳であり父親は入院し、彼女が家族を支えなければならない立場にあった。

幼い弟たちを養うために家族に仕送りをしようと、アイリーンは岩男との結婚を受け入れることとなる。

アイリーンは地元で結婚式を挙げ、親戚や友人たちに祝福される。

お金のために娘を手放したとはいえ、アイリーンの母親は娘との別れにはその涙を堪えることができなかった。

アイリーンとともに実家に戻った岩男は母親のツルに迎えられる。

岩男のいない間に父親の源造は亡くなっており、よりにもよって見知らぬフィリピン女性を嫁だといい突如葬儀の最中に現れた岩男に対して、ツルは怒りを露わにする。

昔気質なツルには岩男とフィリピン女性であるアイリーンとの結婚など到底受け入れられるはずもなく、アイリーンには激しい憎悪を示す。

加えて、まともに口を聞くこともなく、源造が生前につくった揺り椅子を不用意にもアイリーンが壊してしまったことにより、猟銃を向け殺意をアイリーンに対して殺意を露わにするほどまでになってしまう。

それに対して、アイリーンは逆にツルに銃口をつきつけ一触即発の事態となり、両者の関係は最悪の状態に陥ってしまう。

そのようなことから家に戻るに戻れなくなった岩男はアイリーンとともにラブホテルで寝泊まりする生活をおくる。

だがアイリーンは結婚初夜以降、体の関係を許してくれず、岩男が迫り続けるものの、アイリーンは嫌がるばかりであった。

大金を出したにもかかわらず、一向に性的関係へ発展することのないアイリーンとの関係に岩男は苛立ちが募るばかりであった。

一方でツルは岩男の妻に別の女性を迎えようと画策し、和解するフリを装って二人を家に呼び戻す。

そんなツルを警戒する中で、アイリーンは片言の日本語で岩男と不器用にコミュニケーションをとっていくようになり、いつしか愛情のようなものが芽生えつつあった。

だがそんな日々も長くは続かない。

外国人の人身売買に手を染める塩崎という怪しげな男が岩男の留守中に現れる。

岩男の知らぬところで、ツルは塩崎と取引をしており、アイリーンを塩崎にわたすのだという。

抵抗するも虚しくアイリーンを連れ去られてしまった岩男は決死の覚悟で塩崎を追い詰めるものの、アイリーンを助けたいあまり発砲した猟銃で塩崎を撃ち抜いてしまう。

思わぬ事態への不安と恐怖から、その日を境に結ばれるようになった岩男とアイリーン。

だが、塩崎の仲間からの嫌がらせがはじまり、日々嫌がらせはエスカレートしていくこととなる。

気の小さい岩男は精神的に追い詰められていき、その反動で性欲が暴走し、アイリーンのみならず他の女性とも自暴自棄に関係を持ち出していくこととなり、かつて告白して玉砕した愛子とも何度も体を交わす。

それでも消えない不安に日々怯えながら生きる岩男は、ある日から森の木に文字を刻むということを続けていくことになる。

だが、ある日いつものように森に入った岩男は足を滑らせ後頭部を強打し死亡してしまう。

岩男が日々書き綴っていた言葉とは「アイリーン」であった。

数日後、帰らぬ岩男への心配が募ったアイリーンはツルとともに捜索に行く。

やがて、森にて帰らぬ姿となった岩男を発見したアイリーンは……。

映画『愛しのアイリーン』感想・見どころ

とにかく演者たちの演技に終始圧倒されます。

この作品自体の内包するテーマも少子高齢化の進む農村という日本のそこかしこにありそうな舞台であり、そこに嫁不足や後継者不足といった昨今の農村におけるテーマが絡んできます。

社会問題一辺倒になるかと思いきや、そこから国際結婚へとテーマは広がりを見せ、やがては夫婦間の愛情、母子の愛情という家族的なテーマにまで広がっていくこととなります。

感情移入とは遠いところにあるような恋愛が描かれるのですが、そこには人間的な本能すら感じさせるものがある気がします。

その生々しさに中盤は引いてしまうところあるかもしれないですが、最後の最後には全てを覆い、包むような愛情を感じさせられる素敵な映画だと思います。

演技派たちがぶつかりあった一作。

誰一人として欠けていれば、この映画の終盤における愛は表現されきっていなかったのかな、と思う次第です。

映画『愛しのアイリーン』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『愛しのアイリーン』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『愛しのアイリーン』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『愛しのアイリーン』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『愛しのアイリーン』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『愛しのアイリーン』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『愛しのアイリーン』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『愛しのアイリーン』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『愛しのアイリーン』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『愛しのアイリーン』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『愛しのアイリーン』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『愛しのアイリーン』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『愛しのアイリーンを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です