映画『ヘルタースケルター』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ヘルタースケルター』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2012年7月に公開された大人気映画『ヘルタースケルター』。

岡崎京子さんの人気漫画が原作です。

主演の沢尻エリカさんが5年ぶりの映画出演であったことや、人気写真家・蜷川実花さんが監督したことなどから、大きな話題を呼んだ作品となっています。

 

さて、そんな大人気映画の『ヘルタースケルター』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ヘルタースケルター』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ヘルタースケルター』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ヘルタースケルター』あらすじ

本名・経歴・年齢などの全てが謎である、人気ファッションモデルの「りりこ」。

書店に並ぶファッション誌は、いずれも、彼女を表紙に起用。

うつくしい顔と完璧なスタイルを持つ彼女は、若い女の子たちの憧れの的です。

さらに彼女には、裕福な恋人もいました。

りりこにとっては、全てが順調な日々でした。

そんなある日、スタイリストの沢鍋は、りりこの身体に痣を見つけ、りりこの所属事務所の社長・多田に相談します。

そこで沢鍋は「目、耳、爪と性器以外すべて整形」という、りりこの秘密について多田から知らされます。

トップシークレットであるりりこの整形について、社長の多田は沢鍋に口止めをします。

それ以来、沢鍋は、りりこを気にかけ、心配し始めます。

りりこが受けたのは、おもに富裕層を対象とした『麻布プラチナクリニック』の美容整形でした。

薬事法違反の薬も使う『麻布プラチナクリニック』の整形は強い副作用を伴うもの。

全てが順調に見えるりりこですが、少しずつ身体に異変が生じはじめます。

それに伴って、りりこは精神的に追い詰められ始めます。

そんな中、検事である麻田は、『麻布プラチナクリニック』について調べていました。

『麻布プラチナクリニック』の美容整形は、定期的なメンテナンスが必要となります。

その費用が払えずに顔が崩れたことから自殺する一般人がいるほど費用が高額な美容整形。

実は、『麻布プラチナクリニック』には、薬事法違反だけでなく、

・脱税

・賄賂

・胎児の臓器売買、更には薬事法違反などの疑いもあったのです。

浅田は『麻布プラチナクリニック』を追ううちに、りりこの存在を知ります。

すぐに彼女が全身整形を受けていることを見抜いた彼は、りりこを証人にすることを思いつきます。

痣が出始めたりりこは、メンテナンスにより、再びうつくしさを取り戻します。

しかし、副作用によって顔が崩れてしまった患者を見たことにより、精神の不安定さは増していきます。

メンテナンスをしても、再び副作用の痣が出たことにより、りりこは恐怖に耐えられなくなり、常軌を逸した行動をし始めるのでした。

さらにりりこは、「収入の一部を家族に送る」という約束を、社長の多田が反故にしていたことを知ります。

多田を問い詰めるりりこでしたが、「りりこのメンテナンスには莫大な費用がかかる」として、多田はりりこを相手にしようとはしません。

そして、りりこは、多田から、こずえというモデルを紹介されます。

こずえは全く整形をしていない、生来の美少女です。

こずえは、あっというまに人気が出て、どんどんりりこの仕事は減っていきます。

さらに、りりこは、自分の恋人が政治家の娘と婚約したことを週刊誌で知るのです。

逆上したりりこは、マネージャーの恋人を使い、恋人の婚約者の顔に硫酸をかけさせてしまいます。

全てがうまくいかなくなり、壊れていくりりこは、テレビ番組の収録中に倒れてしまいます。

そこで多田からは休養を提案されます。

しかし、「人々に忘れ去られること」を恐れる彼女には受け入れることができません。

自分自身をコントロールすることができなくなるりりこ。

そんなりりこを救おうとして、マネージャーの羽田は、りりこの部屋にあった資料をマスコミに送ります。

もともとは、80キロを越える体重であったこと。

うつくしい顔ではなかったこと。

だまされて風俗店で働いていたこと。

全身整形であること。

それまで隠していたりりこの秘密は報道によって明らかになってしまいます。

休息中だったりりこは、記者会見を開くことになります。

しかし、そこで、衝撃的な事件が起こるのです。

それにより、りりこは伝説の存在となるのでした。

その記者会見で起こった出来事とは…。

映画『ヘルタースケルター』感想・見どころ

主演・沢尻エリカ、監督・蜷川実花、テーマソング・浜崎あゆみ、という人気の組み合わせから話題になった『ヘルタースケルター』。

想像以上に、沢尻エリカさんが、「うつくしくて、脆く、不安定なりりこ」にぴったりで、とても魅力的な映画だと感じます。

また主演以外のキャストも、寺島しのぶさん、綾野剛さん、水原希子さん、桃井かおりさんなど、非常に豪華で、いつのまにか、ぐいぐいとストーリーに引き込まれてしまいます。

私は原作のファンでもありますが、この作品は、映画も原作のイメージにぴったりだと感じます。

おすすめの映画です。

映画『ヘルタースケルター』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ヘルタースケルター』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ヘルタースケルター』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ヘルタースケルター』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ヘルタースケルター』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ヘルタースケルター』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ヘルタースケルター』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ヘルタースケルター』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ヘルタースケルター』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ヘルタースケルター』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ヘルタースケルター』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ヘルタースケルター』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ヘルタースケルターを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です