映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年1月に公開された大人気映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』。

仮面ライダービルドの最終回の後日談。

新世界を創造し仮面ライダーが存在しない平和な世界に起きた波紋。

エボルトを越える強敵が戦兎と万丈の前に姿を現した!

 

さて、そんな大人気映画の『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』あらすじ

『仮面ライダービルド』こと「桐生戦兎」の選択は新しい地球を造り出した。

それは仮面ライダーは虚構の世界の物語であり、地球外生命体から地球に生きる全てのものを救う為の選択でした。

かっての世界の記憶をもつのは仮面ライダービルドこと「桐生戦兎」と『仮面ライダークローズ』こと「万丈龍我」の二人だけ、仲間も前の世界の記憶は失くしてしまいましたが、それで良いと思う二人だったのです。

平穏で安寧な日々が続くある日でしたが、戦兎の前に謎の生命体が現れます。

キルバスを呼称する地球外生命体は戦兎と遭遇します。

白いパンドラパネルから出現した直後に戦兎へ取り付くことにより、記憶と外見を写しとり、偶々テレビに出演していた柿崎悟志の姿で地球上では行動するようでした。

一方、安寧の日々を過ごしていた龍我のもとにも波乱が待ち受けていました。

馬渕由衣と名乗る女性は仮面ライダークローズの記憶を持つと万丈に接触してきたのです。

そこへキルバスが二人の前に姿を現します。

彼はパンドラボックスを復活させることで地球を破滅、そして全宇宙をも創造し直すと宣言します。

由依はパンドラボックス開放のエネルギーにより、さらに前の世界の記憶を取り戻すと、一転万丈を詰り始めます。

前の世界で由衣はガーディアンとクローズとの戦いに巻き込まれ、取り逃したガーディアンによって浚われてしまいます。

由依は助けを求めるものの、その時点での万丈の心を動かすものはなく、彼女は見殺しにされてしまうのでした。

その後ファウストによる人体実験により改造され、シザースロストスマッシュに変貌、ひたすら実験を繰り返され、死を遂げていたのでしたからです。

キルバスは二人を強襲しますが、思わぬところで邪魔が入ります。

それは「エボルト」でした戦兎が新世界を創造した際に彼は遺伝子を万丈へと植え付けていたのです。

そして衝撃の事実が語られます。

キルバスはエボルトの兄だということ、そして彼はブラッド族の王だったことです。

共闘する二人でしたが、キルバスは予想以上の力でエボルトを倒してしまうのでした。

白いパンドラボックスのエネルギーは幸か不幸か前の世界の記憶を様々な人に思い出させてしまいます。

『仮面ライダーグリス』こと「猿渡一海」『仮面ライダーローグ』こと「氷室玄徳」ライダーに加え、戦兎の仲間たちが次々に記憶を取り戻し、「石動美空」、「滝川紗羽」までもが前の世界の記憶を取り戻します。

これは孤独な戦いを続けていた二人にとっては大きな糧にもなるのでした。

エボルトはドラゴンエボルボトルを万丈に託し、戦兎に合流させ、マッスルギャラクシーフルボトルを作成させることでキリバスに対抗しようとします。

完全な状態でもエボルトはキリバスに勝ったことがない真実を告げられ、不完全な状態とはいえエボルトが完膚なきに叩きのめされた事実から万丈もいよいよ覚悟を決めるのでした。

つまり万丈の身体に眠るエボルトの遺伝子を最大限に引き出さなければ、わずかな勝算も成り立たないのです。

キリバスの呼び出しで万丈、一海、玄徳は戦い、エボルトもまた不完全な状態ながらも彼らを手助けします。

しかし圧倒的な力の差は埋めることができずに、追い詰められてしまうのでした。

そこに現れたのは由依でした。

戦兎がついにマッスルギャラクシーフルボトルを完成させ、彼女に届けさせたのです。

しかし極限まで生命を消耗させた万丈の身体にそれは適合しませんでした。

「やっぱり人間じゃこのあたりが限界か・・・・・・。一瞬でも期待した俺が馬鹿だったよ」

エボルトの声が響き、由依を殺そうとします。

この出来事が万丈の怒り、そして限界を越えて力を引き出します。

万丈はエボルトを融合し『仮面ライダークローズエボル」に変身に成功するのでした。

『全宇宙最凶の策略家と筋肉バカの融合』したクローズエボルはキリバスを追い詰め倒します。

『世界に平和は戻ったが・・・エボルトは完全復活に成功!?再び地球に危機が?万丈はそして戦兎は!?』

映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』感想・見どころ

いやー面白いこの一言に尽きる映画でした。

この手の後日談はなかなかハズレの作品も多いのですが、メインの主人公が万丈こと『筋肉バカ』とエボルト『平成ライダー最悪の悪党』ですからキャラクターが濃いんです。

これが面白さを産んだ一つの要因だと言えます。

エボルトの魅力がたっぷりと引き出されて最高です。

彼は本編でも煽りまくるキャラクターだったのですが、今回でもそれは継続され、むしろ加速します。

さらっと今回正義側についたので、流されがちですが、悪逆無道なことを劇中しています。

そしてこのエボルトに喰われる形になった万丈ことクローズ、本編同様この扱いは不憫としか言えなかったのですが・・・・

最後はリア充になって終わります。

散々不幸でしたから、これくらいはいいかな?と思えます。

ライダー、戦隊ものの後日談の中でもかなりの当たりの作品だと思います。

見て損はないはずです。

映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です