ワンピース 空島・スカイピア編のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ワンピース 空島・スカイピア編のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

週刊少年ジャンプという過酷な超人気漫画雑誌の中で、今なおトップに君臨し続ける漫画、「ワンピース」。

海賊王を目指す少年・ルフィが仲間達とともに未だ誰も見たことのない土地、「空島」へと舵を切る!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ワンピース 空島・スカイピア編』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ワンピース 空島・スカイピア編のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ワンピース 空島・スカイピア編』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ワンピース 空島・スカイピア編』全体のあらすじ

麦わらの一味がたどり着いたジャヤという島には、北の海で有名な絵本の主人公、「うそつきノーランド」の子孫・モンブラン・クリケットが住んでいた。

400年前、ノーランドは嵐の中でも響き渡る金の音色を聞き、この島にたどり着いた。

島に住む住人達は最初こそよそ者であるノーランドらを嫌ったが、やがて彼らの間には友情が生まれた。

住人達の守るシャンドラという都市は、巨大な黄金都市だった。

ノーランドは、シャンドラの大戦士カルガラと親友となり、再びこの地で再会を誓った。

自国に戻ったノーランドは、王の前でこの黄金都市について語り王をシャンドラへ案内することになったが、再び島に辿りついたときには、親友も黄金都市もすべて消えていた。

ノーランドは虚言の大罪で死刑となり、子孫の代になっても「うそつき」の汚名を着せられることになった。

黄金都市は、どこに消えてしまったのか。

ノーランドの子孫であるモンブラン・クリケットは、彼の汚名を晴らすため、黄金都市が海底にあると信じて毎日無茶な潜水を続けていた。

そんなときに出会ったのが、「麦わらの一味」だ。

上空高くそびえる「積帝雲」の上に「空島」があるという可能性を知った一味は、空に黄金都市シャンドラがあると信じ、空へと舵を切る。

ノックアップ・ストリームと呼ばれる巨大な水柱の海流に乗り、一味が辿りついた先は、あたり一面真っ白な雲海が広がる空島「スカイピア」だった。

スカイピアには住人がおり、ルフィ達は美しい娘・コニスと、その父・パガヤらと友人になる。

空島は雲の上の国であるため、地上のような青い海はなく、土も植物もない。

だが、時折ノックアップ・ストリームに乗って地上の物資が届くことがある。

そして400年前、地上から届いた奇跡の贈り物は、「巨大な島」だったのだ。

空に大地が生まれたとき、島には歌声のような鐘の音色が響き渡ったという言い伝えが残されている。

空の住人らと交流を深めていた一味だったが、次第にこの国を支配する最恐の神・エネルの存在を知ることになる。

エネルは人々の命を弄び、否が応でも麦わらの一味は戦いに巻き込まれていく。

エネルはロギア系の悪魔の実の中でも最強との呼び声高い「ゴロゴロの実」の能力者であり、雷を操る。

神に抗う空の住人らも麦わらの一味も雷にやられ、黒焦げになり次々と倒れていく中、ついにルフィとエネルが直接対決をする瞬間が訪れる。

雷を全身に浴びたルフィ。

ナミでさえ、「ルフィは敵わない」と悟った。

だが、ルフィは1億ボルトの電流を流されても生きていた。

それどころか、誰も触れることのできなかったエネルの体を殴り飛ばしたのだ。

そう、かつてアラバスタで戦った王下七武海の海賊・クロコダイルが水を苦手としていたように、悪魔の実にも弱点が存在する。

ルフィは全身ゴム人間、エネルにとってこの世で唯一の「天敵」だったのだ。

エネルは黄金の魅力に惹きつけられ、地上からこの空島に巨大な黄金の鐘が届いていることを確信する。

それはルフィ達も然りだった。

エネルの目的は、空島を地上に落とし、黄金の鐘を連れて限りない大地である月へ到達することだった。

エネルとルフィはほぼ互角の戦いを続けていたが、ある時千載一遇の脱出の好機が訪れる。

一味は空島を脱出しようと試みるが、ルフィは動かない。

なぜならルフィの目的は、黄金の鐘を鳴らすことだからだ。

遠い空からでも、島の歌声とも呼ばれるその鐘の音は、きっと地上のクリケットにも届くと信じて。

「届けーーーーーー!!!!」

美しい鐘の音が、島中に響き渡った。

否、地上にいるクリケットにも届いたのだ。

ー400年前、黄金都市シャンドラを守り続けていた住人らは、その鐘の音に誇り高い言葉を託していた。
「俺たちは、ここにいる。」

アニメ『ワンピース 空島・スカイピア編』感想・見どころ

始めは「空島」というワードを口にしただけで笑われたルフィ達でしたが、クリケットの言葉を信じ生きるか死ぬかの博打ともいえる海流に乗った瞬間は印象的でした。

空島で恐ろしい神と対峙しながらも、最後まで自分の信念を貫き通すルフィの強さは、見習うべきところがあると感じます。

先祖が託した言葉が、子孫に届いて本当に良かった!

先祖が嘘つきではないと知ったクリケットが、これからどんな「ロマン」を追い求めるのか、とても興味深いです。

上空一万メートルの海を航海した一味が、グランド・ラインを一周し、再びこの空島にたどり着くことがあるのか。

この先も、とても楽しみです。

『ワンピース 空島・スカイピア編1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ワンピース 空島・スカイピア編1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ワンピース 空島・スカイピア編1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ワンピース 空島・スカイピア編』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ワンピース 空島・スカイピア編』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ワンピース 空島・スカイピア編』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ワンピース 空島・スカイピア編』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ワンピース 空島・スカイピア編1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ワンピース 空島・スカイピア編1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ワンピース 空島・スカイピア編1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ワンピース 空島・スカイピア編1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ワンピース 空島・スカイピア編1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ワンピース 空島・スカイピア編1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です