ジモトがジャパンのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ジモトがジャパンのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

都道府県をテーマにした大人気アニメ『ジモトがジャパン』。各地の地元を愛するジャパンたちは、宿敵のマスラオと死闘を繰り広げます!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ジモトがジャパン』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ジモトがジャパンのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ジモトがジャパン』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ジモトがジャパン』全体のあらすじ

地元の商店街に、掛け声が響きます。

ジャパンと時生そしてヒデの3人は、竹石商店でお客の呼び込みをしています。

竹石商店は昔から、津々浦中学校の生徒の憩いの場でした。

しかし、商店街の客足も少なくなった昨今、店主の竹じいは店を畳もうとしています。

それを嘆いた時生は、どうにかならないかとジャパンに相談しました。

ジャパンは都道府拳部で、竹石商店を復活させようと提案します。

このようにして、都道府拳部の3人は様々なアイデアをもちより、店が繁盛するまでに尽力しました。

ところが、ある時期からぱったりと客足が途絶えます。

その背景には、やはりマスラオの妨害工作がありました。

果たしてジャパンたちは、マスラオの妨害を乗り越えて、再び竹石商店を繁盛させらるのでしょうか。

マスラオたちは、竹石商店のすぐ隣に巨大な複合商業施設をオープンさせていました。

マスラオパークと名づけられた施設には、マスラオの姿が描かれた巨大な看板が掲げられています。

ジャパンたちが驚いて見上げていると、2階の窓からマスラオ本人が姿を見せます。

彼は田舎の小さな商店が繁盛するのが気に入らず、自ら叩き潰しに来ました。

そして、彼はジャパンたちに「1日売り上げトータルバトル」を仕掛けます。

マスラオパークはカラオケをはじめ、ボウリングやゲームセンター、ショッピングエリアなど様々な娯楽施設が
入ったエンターテイメントパークでした。

そんな資金力にものをいわせて造った施設に、時生は勝てる気がしません。

一方、ジャパンは「竹じいが築いた歴史や実績が、昨日今日できたばかりの新参者に負けるわけがない」と強気です。

勝負はジャパンの予想通り、竹石商店の圧勝で終わりました。

その裏には都道府拳部の手厚い接客があり、人々はこぞって竹石商店から物を買っていくのでした。

しかし往生際の悪いマスラオは、負けを認めません。

彼は竹石商店のおにぎりを手に取り、それを投げ捨てて去っていきました。

その瞬間、ジャパンの手には怒りにより、新潟剣が握られています。

彼は地元が踏みにじられた怒りで、新潟のジモーラを物質化させたわけです。

ジャパンは強力な奥義を炸裂させ、マスラオをあっという間に打倒しました。

これにより、ジャパンはマスラオに対し完全勝利を収めたことになります。

一方、竹じいの方も、竹石商店の継続経営を決めるだけでなく、マスラオパークの買収にも乗り出します。

「鹿児島に隕石が落ちるー!」

新聞記事を読んでいたジャパンが、突然大声を上げました。

全ての地元の味方であるジャパンにとって、鹿児島の危機は由々しき事態です。

彼は鹿児島拳奥義を発動し、都道府拳部の一団はロケットで宇宙へ向かいました。

巨大隕石の進行を妨げるべく旅立った彼らは、初めての宇宙に興奮します。

そして時間をかけて探した結果、遂に隕石を発見しました。

そしてよくよく隕石を見ると、それはマスラオの顔のカタチをしたシティ隕石です。

ジャパンは鹿児島拳のパワーにより、シティ隕石の軌道を逸らしました。

ところが安心するのも束の間、別の方角からシティ隕石が現れます。

その隕石からマスラオエイリアンが出てきて、ジャパンたちの行く手を遮るのでした。

マスラオエイリアンたちが宇宙船にしがみついてきたので、ジャパンたちはスピードを上げて振り切ろうとします。

ところが、一か月も宇宙を飛んでいたため、燃料切れになっていました。

もはや地球に帰還することも出来ず、このままエイリアンの餌食になるのかと時生は諦めかけます。

ヒデは、このまま宇宙の藻屑として消えるくらいなら、エイリアンと戦って散ろうとしました。

ヒデの「イタチの最後っ屁」という言葉を聞いて、ジャパンは「ヒデ、それだ!」と叫びます。

彼は咄嗟に鹿児島拳の秘技「サツマイモ食わし」を編み出しました。

マスラオエイリアンの口には、大量のサツマイモが投げ込まれます。

アニメ『ジモトがジャパン』感想・見どころ

マスラオエイリアンたちは、大量のサツマイモを平らげると、巨大なおならを発射しました。

彼らは宇宙船にしがみついたままだったので、その反動で宇宙船は地球に向かって猛スピードで飛んでいきま
す。

結果的にジャパンたちは、マスラオに助けられたカタチになりました。

それにしても、マスラオという存在はこの世に相当いることが分かります。

過去にはマスラオウィルスなるものも現れました。

マスラオウィルスは、シティ限定かと思いきや、宇宙にも存在するのですね。

ジャパンたち都道府拳の使い手にとって、まだまだ試練が続きそうです。

今後はさらにスケールアップして、ブラックホールとかも登場するのでしょうね。

展開が楽しみです。

『ジモトがジャパン1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ジモトがジャパン1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ジモトがジャパン1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ジモトがジャパン』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ジモトがジャパン』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ジモトがジャパン』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ジモトがジャパン』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ジモトがジャパン1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ジモトがジャパン1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ジモトがジャパン1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ジモトがジャパン1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ジモトがジャパン1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ジモトがジャパン1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です