ダイヤのA actIIのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ダイヤのA actIIのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

高校野球を真剣に描いた大人気アニメ『ダイヤのA actII』。

ついに始まった春のセンバツ甲子園。

降谷は一回戦の好投で一気に全国区の選手へとステップアップ!

一方の沢村は降谷のピッチングに何を思う?

準々決勝、青道高校はついに本郷と対峙する!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ダイヤのA actII』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ダイヤのA actIIのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ダイヤのA actII』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ダイヤのA actII』全体のあらすじ

青道高校野球部はついに甲子園の舞台に立っていました。

沢村の復調で秋季東京都大会を制し、神宮野球大会では御幸を欠いたもののチームの底上げにはなったのでした。

しかし年が開けると主軸の前園が不振に陥る事態でスタメン落ちし、不安の残るなかでセンバツがスタートします。

『念願のマウンドにたった沢村だったが・・・・・全国の注目を浴びる』

センバツの一回戦、降谷は初戦でMAX150キロオーバーのストレート連発、そして打撃もいいことから、マスコミの寵児として取り上げられます。

そして迎えた二回戦でも降谷はその実力を見せつけます。

甲子園初登板になる川上も緊張して当初は本来のピッチングができないのだが、御幸の激で立ち直るのでした。

『ついに決まった、ベスト8!!青道高校の相手はいったい!?』

ベスト8に勝ち残ったのは薬師高校(東京)、青道高校(東京)東京の二校。

白龍(群馬)山守学院(山梨)の関東勢、清正社(大阪)上条学院(長崎)好永(徳島)の西日本勢。

そして絶対エース本郷正宗の存在が大きい優勝候補筆頭の巨摩大藤巻(南北海道)の八校がベスト4を目指し戦います。

青道高校の対戦相手は優勝候補筆頭の巨摩大藤巻(南北海道)です。

本郷正宗は今大会初先発ですが150キロオーバーのストレートと落差の大きいスプリットは早くもプロが注目している逸材です。

降谷は相変わらずの立ち上がりの悪さを見せていきなりの二失点を喰らってしまいます。

反撃に出る青道高校もキャプテンのプロ注目の主将御幸が痛打し塁にでます。

打席にはバッティングでも注目を集めている降谷です。

快音を残し、ボールはセンターへ抜けてビッグチャンス!になるのを止めたのが藤巻の主将西のビッグプレーでした。

『重くのしかかる初回の二失点!青道は本郷を捕らえられるのか!』

藤巻のエース本郷はまさに別格の豪腕投手で青道のヒットは初回の御幸の一本のみでした。

一方の降谷も尻上がりに調子をあげつけ入る隙を与えず力投します。

しかし結局試合はこのまま青道は完封されてベスト8での敗退になるのでした。

本郷と降谷、同学年の堂々とした投げ合いに悔しさを覚えずにはいられない沢村です。

そしてこの試合をテレビで見ていたのは、青道へ進学を予定している奥村達でした。

『苦い敗戦、リスタート、沢村、小湊、前園、春に力を出しきれなかった面々は何を思う?』

新学期、新たな希望を胸に一年生が入寮してくるなか、二、三年生も周りからの期待を大きく感じるとともに夏
までの時間は少ないと改めて痛感するのでした。

新入生たちと顔合わせをしていくなかで、注目のルーキーが自己紹介をしていきます。

世界大会でJAPANのキャプテンを務めた神童と言われている由井薫と前主将結城哲也の弟・結城将司の存在は別格です。

そして横浜へ進学することの多い大京シニアからは奥村光舟と瀬戸拓馬が加入しました。

由井は同じポジションの奥村の存在を知っているようでした。

しかしそんななかで、なんと春市に新たな変化が起きているのでした。

『小湊春市に起きた変化とはいったい?そして沢村に春市のかけた言葉とは?』

三回戦から登場してきた青道の先発は川上でした。

降谷を期待して来場した観客が多い、嫌な雰囲気の中で、7回からリリーフした沢村は存在感を示します。

御幸は沢村の努力も知っているなか、存在感を見せろとストレートでの勝負を促します。

そして沢村は御幸の期待以上のボールを投げ込むのでした。

一年生も沢村のピッチングに興奮して、称賛するなかで、各チーム新世代の動きが気になります。

『稲実、市大三、そして薬師!ライバル高校の状態は?そしてルーキー達は?』

春期東京都大会三回戦で注目のカードが実現する。

昨夏の甲子園準優勝プロ注目の左腕成宮鳴の稲実と今春センバツベスト4のスラッガー轟雷市の薬師の対戦は注目を集めます。

昨秋から地道なトレーニングを積み春のセンバツベスト4の経験を活かした真田は好投します。

一方昨秋は独りよがりのピッチングでチームを早期敗退に導いた成宮は喪失感から立ち直れているのか注目されたが、その心配はなかったのでした。

薬師は初回以降鳴の前に手も足も出ず、稲実は少ないチャンスをものにして快勝します。

『ぶざまなまでに鳴に抑えられた雷市、そしてKING の力を見せつけた鳴、二人の心中は?』

成宮鳴の絶対的存在感を見せた稲実の勝利と敗戦したが薬師のレベルアップは青道ナインにより一層の刺激を与えていました。

そんな中気合いが入っているのは2、3年生の選手達でした。

今年のルーキーは粒揃いというのが、見学の声からも漏れているからです。

そして20名登録できる大会に18名しか登録していない意味を改めて全員が意識するのでした。

『粒揃いの一年生達だが、彼らの実力はいかに?』

アニメ『ダイヤのA actII』感想・見どころ


ついに始まったダイヤのエースの続編!長かったですがようやく甲子園まできました!

物語はセンバツから始まり、現在は春季大会の残りベンチ入り枠2名をかけて、全員が奮闘しているところです!

ダイヤのエースの魅力はほぼ全話原作に忠実に絵コンテがされているところでしょう。

そしてファンには嬉しいちょい足しの細かな描写、表現があるのが魅力です!

センバツが終わって一年生たちも加入して苛烈なベンチ入り争いが繰り広げられるんですが、それはまだもうちょっと先ですね。

このシーズン序盤は本郷対降谷の投げ合いと成宮鳴の夏からの精神面の成長の描写が見ていて心地よいです。

特に7話の稲実と薬師の試合は注目です。

我らの栄純は・・・・活躍はするんですが、夏に入ってからでしょうか、まだ先は長い印象です。

まだ始まったばかりのACT2これからが楽しみですです!

『ダイヤのA actII1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ダイヤのA actII1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ダイヤのA actII1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ダイヤのA actII』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ダイヤのA actII』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ダイヤのA actII』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ダイヤのA actII』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ダイヤのA actII1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ダイヤのA actII1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ダイヤのA actII1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ダイヤのA actII1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ダイヤのA actII1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ダイヤのA actII1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です